『バスカッシュ!』EDテーマ、エクリップスの『二人の約束』ジャケット絵が「バスカ」っててよい!いや、けしからん(笑)

二人の約束-エクリップスMBS他で現在放送中のテレビアニメ「バスカッシュ!」の後期メインエンディングテーマとして流れている二人の約束が8月19日に発売。アニメ本編では、ロード!ロード!篇の最終話、第14話「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!」からエンディングテーマとしてオンエアされている、この“二人の約束”。歌うのは、劇中でも重要な役どころとして大活躍しているアイドルグループ「エクリップス」(Rouge starring 戸松遥、Citron starring 中島愛、Violette starring 早見沙織)。
カップリングはCitron starring 中島愛さんが歌う、「ホシワタリ」という曲。劇中ではまだ流れていない曲ですね。。。どんな状況、タイミングで流れるかアニメの進展も気になります。っていうか、一番気になっているのは、このジャケットです(笑)

とっても気になるヴィオレットの“月面バスト”が印象的なジャケット(笑)は仮のものらしいです。が、このままのジャケットで発売なのでしょうか・・・。すごく買いにくい!(笑)しかし、すばらしい!でも、けしからん!(笑)いろんな感情渦巻くステキなジャケット絵になっているようです。。。
私的には、エクリップスの中で一番目立たなかったヴィオレットでしたが、見直しました・・・ジャケット絵を(笑)・・・何度も(笑)

二人の約束二人の約束
エクリップス(Rouge starring 戸松遥、Citron starring 中島愛、Violette starring 早見沙織)
発売日:8月19日   価格:1,260円
【収録曲】
1. 二人の約束
2. ホシワタリCitron starring 中島愛
3. 二人の約束 [off vocal ver.]
4. ホシワタリ [off vocal ver.]
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


9月16日には、エクリップスとしてのアルバム、アイドル・アタックも発売予定。初回限定版には、特典としてDVDが付くようです。。。
【関連リンク】
バスカッシュ!-BASQUASH.com-
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking