『Re.FIRE!!』全曲試聴&「Burnning Fire」と「弾丸ソウル」がフルで聴けるメドレーPV動画が今日から31日まで配信

Re_Fire_jacket.jpgFIRE BOMBERの再結成アルバム『Re.FIRE!!』のビデオクリップがGyaO!で今日から配信開始。「マクロス7」の15周年を記念した再結成アルバムとして、セルフカバー曲を含む全曲新録の『Re.FIRE』。このビデオクリップでは「マクロス7」の映像と共に曲をメドレーで配信。6分52秒の動画の中で2曲がメドレー形式で流れます。本日発売になったPSPゲームソフトマクロス アルティメット フロンティアの主題歌となる「Burning Fire」と「弾丸ソウル」の2曲をアニメの名シーンと共に聴くことができます。動画の長さが6分52秒。『Re.FIRE!!』の収録時間を見ると、「Burning Fire」(03:22)「弾丸ソウル」(03:26)であることから2曲がフルで聴ける計算になります。曲の入れ替わり時にはバサラの声で「弾丸ソウルを聴け!」のセリフ入りです。。。是非是非試聴ください。。。

アルバム「Re.FIRE!!」より、「Burning Fire」「弾丸ソウル」メドレービデオクリップ - GyaO!

上記リンクからは2曲がフルで試聴可能でなんだか得したなぁ・・・と喜んでいましたが、調べてみるとすでに全12曲の試聴も可能なようです↓

Victor Animation Network【m-serve】 作品詳細 Re.FIRE!!

全12曲が約30秒ずつ試聴可能。
「LOVE IT -A.D.2060-」「Ready GO.」「PLASTICS」の3曲がミレーヌ(チエ・カジウラ)がメインボーカル。だと思う。その他、熱気バサラ(福山芳樹)メインボーカル曲、デュエット曲っぽいのもありました。
以前発売されたファイヤーボンバーのCDなんかと比べると、お二人とも声質が若干変わっている感じがしないでもない・・・し、ほぼ全曲が新曲ということでアニメのイメージから離れてしまう感じになるのかなぁと思いましたが、曲は十分アツいです。。。福山芳樹さんのボイスがストレートに胸に届くし、チエ・カジウラさんの特徴ある声もステキ☆ ジーンとくるバラードなどがあったり、二人のデュエットっぽい曲もあったりとバラエティに富んだ内容になっている感じを受けました。発売が非常に楽しみなアルバムになりそうですね、これは。。。

Re.FIRE!!Re.FIRE!! (amazon.co.jp)
アーティスト:FIRE BOMBER(ファイヤーボンバー)
発売予定日:10月14日
価格:3,045円
レーベル:flying DOG
品番:VTCL-60150
曲数:全12曲
収録時間:51分14秒


【関連記事】
『Re.FIRE!!』収録曲&ジャケット画像
FIRE BOMBER(ファイヤーボンバー)再結成アルバム「Re.Fire!!」10月14日発売!!!!&『マクロス7』15周年記念ライブ『~The Revival of Fire Bomber 2009~』11月27、28日開催。
マクロスアルティメットフロンティアの主題歌はFIRE BOMBERの「Burning Fire」
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>熱気さん

熱気さん、こんばんは。。。

マクロス7を見ていた方には、今回の再結成はすごく嬉しいことでしょうね。今回のアルバム試聴してみましたがどれもいい曲っぽいなぁと思いました。どの曲もアツいですよね!

今日、家電量販店にいったら売ってました、アルティメットフロンティア。PVのランカとシェリルの声がお店に響いてました。
PSPも今日から16800円に値下げしたみたいですね。店員さんがわざわざ教えてくれました(笑)3000円しかもってなかった私に(笑)

ハンドルネーム
別に「ダサ」くはないです。むしろステキ☆
私のハンドルネームも相当「ダサ」いので大丈夫です!
変えるなら「熱気あらため○○」とかわかるようにしていただくとありがたいです。
「熱いハートを叩きつける」そんな新しい名前に期待!
別に変える必要もないと思います。ここでは。。。

『ははっだっせ!』と仰った友人さんには、「名前なんてくだらねぇぜ!」と一言(笑)

ではでは。。。

おひさしぶり

どうもおひさしぶりです!samadaさん。
マクロスすごいっすね!もうFBの再結成の話を聞いた時心に火がつきましたよ!

そしてそして、ついに今日『マクロスアルティメットフロンティア』
発売ですよぉおおぉぉ!!
今回はすごいデキになってますよ。PVはすごすぎるっっ。
一緒に『カモーン!』って叫んじゃいました(笑。
でも・・買えないんですけどね・・。 失礼しました。こっちの都合でした。。

いやーとにかくすごいっ!

あとすいませんがネーム変えようと思うんです。
友人に『ははっだっせ!』と言われまして・・。(自分でもきずいてたんだけど。。)
これしか思いつかなかった。バサラァァァ。。すいません。どうしたら良いでしょう。

すいませんね、いたらん話して。それでは、また。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking