劇場版マクロスF虚空歌姫CM動画だよ。。。今度は正面からちゃんと見れます。。。

ネットでは、すでに予告編らしきものが流れていたり、昨日からは劇場版マクロスFの公開予定館で、予告編の上映がはじまっていたりしますが、CMもテレビかなんかではもう流れているようです。CMということで、30秒と短いですが、ホビーショーで撮影された斜めからの動画より画質、音質ともによいものになってました。CMもいいけど、はやく予告編を高画質で見たい・・・

劇場版でもキーとなりそうなシェリルの新曲「ユニバーサル・バニー」も今回のCMではっきり聴けてよかった。はやくフルで聴いてみたいですね。劇場公開直前あたりにはラジオマクロスF○♪△で流れたり、フライングドッグのサイトとかで試聴できると思うので見つけしだいリンクでも貼ります。。。

ユニバーサル・バニー (amazon.co.jp)
アーティスト:シェリル・ノーム starring May'n
発売予定日:11月25日
価格:2,415円
品番:VTCL60177
※アルバムタイトル曲「ユニバーサル・バニー」他・・・


【関連記事】
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~新予告編動画?
劇場版ミニアルバム『ユニバーサル・バニー』が11月25日に発売する?
「イツワリノウタヒメ」ミニアルバム『ユニバーサル・バニー』予約開始!
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>WALKさん

WALKさん、こんばんは。。。

CM、予告編といよいよ絵もできあがってきましたね。。。
2つとも新作カットのオンパレードですが、実際本編にはどの程度の比率で新規カットが入るのかですよね。こうした宣伝目的のCMや予告編はいいとこだけもってくると思うので、実際完全新作という感覚で見ると肩透かしを食らうかも?知れません。。。が、もう設定自体が異なるようなので、テレビ版を見た方でも新しい気持ちで見ることが出来そうです。まぁ、見てのお楽しみですね。私は待つのが嫌なので、できれば、前・後編連続でやってほし・・・スタッフのころす気か!という声が(笑)

シェリルのコンサートシーンは、スタッフのやる気が伝わってくる出来ですね。ロボットや歯車のCGはさすが劇場版という感じがうかがえます。シェリルがよりスターに思えるし、なぜか遠い存在にも見えました。今回のシェリルは謎をはらんでいるようなので、そういう面もありなのかなぁ・・・と。

はじめの特報から一貫してシェリル重視の劇場版に思えますが、その他の面がどのくらい充実したものになるかも楽しみですね。それぞれの立ち位置が微妙に違いそうですし。ミシェルやクラン、ルカやナナセがどうなるのかも気になるところです。まぁ、ここは後編ですね、多分。「今までいわなくてごめん・・・」は聞きたいような聞きたくないような・・・。あと、なぜか私の中ではオズマの死亡フラグが復活しつつあります(笑)テレビ版でみんな(ララミア以外)生き残ってしまったので劇場版では、結構シリアスにいきそうな感じもします。

ランカ。。。劇場版では、どんな感じで妖精と方を並べるのか気になりますね。私は、12話くらいまでのがんばる姿がすきでしたが、「人生はワン、ツー、デカルチャー」みたいな徐々にがんばっていく姿を描くのは時間的になかなか難しいかなと・・・。
劇場版ではテレビ版と違ってシェリルに謎が、ランカにはびっくりするような設定変更もあったりして・・・。

とまぁ、いろいろ考えてはいます。
正直、待てません、後編が(笑)私は気が短いので前・後編Blu-ray Boxでも早く出してほしいです(笑)そして、次のテレビシリーズ「マクロス30周年記念作品」を。25周年作品のフロンティアは本放送が1年遅れましたが、30周年記念作品は1年前倒しで再来年あたりにお願いしたいものです(笑)

ではでは。。。

戦いの女神=ランカ!?

samadaさん、こんばんは。
CM動画、来ましたね!
いつも情報ありがとうございます!

新作カット、相当に多そうじゃないですか!!
プラスアルファだなんてとんでもないですね(怒(笑))!

コンサート会場にゼントランサイズの巨人居るし、
ロボットがダンスしてるし、
シェリル本人もノリノリでダンスしてるし、
シェリルのライブはTV版から随分広がりが出そうですね。

ロボットは、バスカッシュのエンディングを思い出しました。

いよいよという感じで気持ちがノッてきましたが、

一つ、ランカちゃんの売り文句「戦いの女神」だけは違和感が。
彼女自身が戦ってる姿におにいさん・おっさん達は燃えるわけで(笑)。

ちゃんと考えて作っているでしょうし、
TV版を一度忘れて楽しむべきなのでしょうけどね。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking