きゅーん、きゅーん♪きゅーん、きゅーん♪一番くじをを引いてきた~♪。。。超時空アンコール編

超時空アンコール01昨日、コンビニで引いてきました。今回は1回だけ。前回は11回も引いたので自重です。タオル、丼は新イラストが使われているみたいですが、フィギュア類はカラーバリエーションが増えただけなので、前回ほどの物欲が生じないのは、多分みなさんも同じでしょう。前回逃した方には嬉しい再販かもしれませんけどね。。。
前回の一番くじプレミアムの記事
つーことで、1回ひいてF賞がでたので迷わずシェリルを我が家にお持ち帰りです(笑)タオルや丼だったら多分もう一回引いてたでしょう。そしてずるずると何回も・・・。今回は運良く一番欲しかったきゅんキャラが当たったのでさっさと帰ることが出来てよかった。1回800円と高額なくじなのではまるとATMに駆け込んでしまうかもしれない悪魔のくじ(笑)今回は出費も最小限に抑えられてよかった。。。1回でやめられたもう一つ理由は、1月に劇場版の一番くじの発売が決定しているということ。なんかそれを知ってしまったので、ますますテンションが下がった超時空アンコールでした。

【一番くじ関連記事】
アンコールじゃないんだからね!『一番くじプレミアムマクロスF』第2弾(劇場版仕様)が1月に発売決定!
『一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~』が9月下旬から発売
一番くじプレミアム 『マクロスF~超時空アンコール!!~』の景品詳細とか。
一番くじ第2弾!『一番くじプレミアム マクロスF~超時空アンコール!!~』の発売が決定!
一番くじプレミアムマクロスF(フロンティア)取り扱い店舗情報!

超時空アンコール~F賞きゅんキャラ シェリル・ノーム(赤)


前回ダブって未開封のままの青シェリルと比べてみました。
超時空アンコール02
・・・単なる色変えでした・・・
色以外で違う点は特に見当たらないです。


超時空アンコール03
今回の赤シェリルは帽子の色が髪の毛にうつらないように間にビニールをはさんだ状態で梱包されていました。前回、苦情とかあったのかな?それとも赤は色うつりしやすいのでしょうか?いずれにしてもそういう点に配慮されているというのはよいことですよね。


超時空アンコール04
前回も思ったけど・・・すごい偉そうです(笑)
マトリックスのように弾丸をよけられそうなシェリル。


超時空アンコール05
かわいいです。シェリル。
この口やほっぺたがたまりません。
赤いシェリルは第24話「ラスト・フロンティア」で射手座☆を歌うときの衣装。この時のシェリルはホントはイヤリングしてません。ま、ここはつっこむところじゃないですけどね。細かな設定とかよりも赤であることが大事ですし、これで満足。


超時空アンコール06
並べてみた。
髪のグラデーションに違いがあります。
が、これは単なる個体差でしょう。赤同士でも塗りに違いがあるはず。

あとは、画像をテキトーに。。。

超時空アンコール07

超時空アンコール01

超時空アンコール08
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>WALKさん

WALKさん、こんばんは。。。

そちらにあまり訪問できなくてすいません。この間の”メサイアを操縦する”記事面白かったです。あぁいう記事は私には絶対書けないので正直羨ましいです。

メサイアなんですが・・・写真のあれは、実はVF100’sのアルト機なんです・・・。1/72は買った当時のまま保存状態良好です(笑)いつになったら作ることやら・・・。プラモネタを覚えていてくれてありがとうございます。そういうちょっとした繋がりがとても嬉しいです。

きゅーん、きゅーん♪
こちらも気付いてくださりありがとうございます。テキトーに書いているように見えますが、誰も気付いてくれてないかも!?とか思うと非常に寒いんですよね、書いてる本人としては(笑)
1月にまた一番くじが出るようなので、そのときまた歌ってみます(笑)

ではでは。。。

メサイア完成ですね(?)

こんばんは。

シェリルの下、メサイアのプラモデルですね。
完成、おめでとうございます!

タイトルが秀逸ですね。笑ってしまいました。
意外とメロディに合ってますね。
個人的に、一番くじのオフィシャルソング決定です。
Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking