シェリルの素肌率95パーセント『ユニバーサル・バニー』ジャケット画像公開!

『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』の挿入歌が収録されるミニアルバムユニバーサル・バニー(シェリル・ノームstarring May'n)のジャケット画像が公開になりました。。。
どんなイラストになるか気にはなってたけど、こう来たか!?という感じですね。できれば服を着せてあげたい(笑)ジャケット裏面がどうなるか?とか考えてしまうのは多分私だけですね(笑)
どんな曲かは知らないけど、『ギラギラサマー(^ω^)ノ』なんて曲が収録されているアルバムとは思えないジャケットだ。。。
銀河を背景に素肌率95パーセントのシェリルが振り返るイラスト。シェリル自身は筋肉質に描かれ、髪はピンクが目立っています。ここまでピンクなのは結構珍しい。ピンク髪は真のヒロインの証か!?

シェリルは衣装などでは半裸も結構多いですが、ついにここまで来たかと・・・。ヘンに狙わず、普通に服を着た画像でよかったのでは?と思う・・・が、とくにやらしさはないのでまぁ・・・でも、最終的に微妙なジャケットだなと思います。要は中身ですが、外面も大事なわけで、期待してたのとはちょっと違ったジャケット画像で個人的には残念。そして、いつにもまして買いずらい。。。
とりあえず、ジャケット画像も公開されたので、あとは30秒程度の全曲試聴があればいいなぁと思います。ラジオマクロスF○♪△第83回?では「ユニバーサル・バニー」が流れたようなので、そろそろじゃないかなと。

ユニバーサル・バニーユニバーサル・バニー (amazon.co.jp)
アーティスト:シェリル・ノーム starring May'n
発売予定日:11月25日
価格:2,415円
品番:VTCL60177
【収録曲】
1.ユニバーサル・バニー 2.pink monsoon 3.ギラギラサマー(^ω^)ノ 4.イゾラド 5.会えないとき 6.永遠 7.オベリスク 8.天使になっちゃった(universal version)


【関連記事】
ミニアルバム『ユニバーサル・バニー』は全8曲入り。収録曲タイトルが発表!
「イツワリノウタヒメ」ミニアルバム『ユニバーサル・バニー』予約開始!
劇場版ミニアルバム『ユニバーサル・バニー』が11月25日に発売する?
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>p-chanさん

p-chanさん、こんばんは。。。

>映画の新曲、劇中では過去の曲扱いなんでしょうね…。
どうなんでしょうね・・・?
http://blog.excite.co.jp/exanime/11464311/
↑ここには、射手座☆以前の楽曲ってなってますね・・・。調べてみて初めて知りました・・・。
“「射手座☆~」はシェリルの5枚目のシングルで2058年11月にリリースされた”
と「娘フロ。」のブックレットには載ってます。
シェリルがフロンティアに来る2059年の某月某日より1年くらい前?のヒット曲ってことになりそうですが・・・
そもそも、このミニアルバム「ユニバーサル・バニー」の位置付けが劇中でシェリルがリリースしたミニアルバムになるのか、劇場版の新曲を集めたシェリル・ノームstarring May'nのミニアルバムになるのかが分かっていないので微妙なところですよね。感覚的にはすべて新曲にもかかわらず時系列的には過去の曲になるという、なんか頭が混乱しそうな楽曲集ですね。あまり追求しないで聞くのがよいかと思われます。。。

>アルトが3話で言ってた、「色々見せてる」はやっぱりこのジャケットのことなんでしょうね。
コメントで白黒犬さんも仰っておりましたね。そうなのかもしれないし、違うかも・・・。テレビ版のセリフを劇場版でうまくつなげるのかもしれませんね。

ではでは。。。

No Title

映画の新曲、劇中では過去の曲扱いなんでしょうね…。

アルトが3話で言ってた、「色々見せてる」はやっぱりこのジャケットのことなんでしょうね。

samada>白黒犬さん

白黒犬さん、こんばんは。。。

ということで、ジャケ写ひとつで結構な話題をふりまいてくれたシェリル。「私を誰だと思ってるの?」という声が聞えてきそうです(笑)

>全裸ではなくホログラム
ジャケットでイヤリングの他に唯一身に着けているのがグローブというのを考えると、ホログラム説は真実味がありますね。インプラントや成形が普通なギャラクシー出身にもかかわらず、生身の天然モノなシェリルだけに本物の素肌を晒すのはかなりハードルが高いと思われます。まぁ、3話目でアルトにばっちり晒してましたけど(笑)

>シェリルのキャラクターイメージ
DVD、ブルーレイの1巻の衣装はどちらかというとランカが着るべき衣装ですよね。清純派的。。。もう読まれたかもしれませんが、コンティニューvol.48を読みましたが、シェリルは当初ここまで主要キャラになるはずではなかったそうです。それに加え、制作もその場その場で変更していく手法だったので・・・ということみたいですね。昨日、ラジオマクロス第83回をウェブで聞きました。「ユニバーサル・
バニー」がオンエアされてましたが、個人的にはちょっと困惑ぎみです。テレビ版とは違いパラレルな世界の劇場版ではシェリルも別人になったり、曲調などが変わってもおかしくないというのは分かってるつもりですが、やっぱりテレビ版をひきづってしまってます、私・・・。まっさらな気持ちで視聴するのがベストですが、流れ的にやはりテレビ版のイメージは捨てきれませんよね。。。まだ、絵と歌がシンクロしていない段階なのでというのもありますがね。

>・・・問題は購入する時、ある意味覚悟を
だんだん、ハードルを高くしますよね、マクロスFは(笑)
浜○あ○みさんとか○内○菜さんとか一般のアーティストならまだ芸術性が加味されたジャケットなどと・・・一般的な面がありまだよいかと思いますが、問題は三次元ではなく二次元でそれをやってしまうところにあると思うんですよね。
いずれにしても、レジで覚悟が必要ですね。。。もう、慣れた部分もありますが(笑)、やはり買いずらいよりは、買いやすいジャケットのほうがありがたいですけど。。。

ではでは。。。

samada>やなぎさん

やなぎさん、こんばんは。。。

ということで、こんな姿になる日が来るとは 思ってなかったよ~♪ 薄々感じてはいましたが(笑)

>…いや、まだ手袋があるから…全裸ではない???
そうです!でも、手袋だけってのが逆に・・・(待て)

私は、「娘フロ。」や「娘トラ☆」風の普通のジャケ写をイメージしていたんですが、ここまで直球勝負してくるとは驚きです。まだ前編なのに・・・いや、前編だからこそかもしれませんね。。。
コメントを頂くまで全く頭にありませんでしたが、劇場版のキーとなる「白黒うさぎ」のジャケットが妥当ではなかったかなぁと思いました。今回のジャケットには何か、劇場版とリンクするような部分があるのかもしれませんがね・・・いや、多分ないと思います(笑)
とりあえず、買いずらい・・・(笑)

ではでは。。。

「ぬかせ!だいたいステージとかで色々見せてんだろ!」

・・・ちなみにシェリルがライブで際どいカッコしてるのは
首から下はホログラム(TV版7話あたりの美少女戦士モノばりの着替えシーンを見ると妙に納得)
なのは有名な話ですが、今回のジャケットもそのイメージなんでしょうか?

個人的にはシェリルのキャラクターイメージを
きちんと掴んだデザインだと思います。
「射手座午後九時 Don't be late」や
DVD&Blue-ray1巻のジャケットの彼女あたりは
シェリルのイメージがきちんとまだ固まっていない
(最初の頃なので当たり前ですが)印象もあったので。

・・・問題は購入する時、ある意味覚悟を
問われそうだなあ(苦笑)・・・と思ってしまいました。

現実にもこういうジャケットやっちゃう女性歌手、たまにいますけどね(汗)
○崎○ゆみさんとか愛○里○さんとか。

No Title

とうとう全裸になってしまいましたね、シェリル(苦笑)
…いや、まだ手袋があるから…全裸ではない???
ビミョウなトコロですね。
白うさぎverのジャケットでよかったんじゃ…これだと黒うさぎverのシェリルですねぇ。
Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking