わたしを、見て。『RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック』カバーイラスト公開☆

11月18日or19日発売になるランカ・リー◎著『RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック』のカバーイラストが公開されました。。。
ガリア4で散ったゼントラーディのみんなにも見せたかった(涙)とくに副官(笑)
そんなステキ表紙です。。。

ランカというと、「キラッ☆」なポーズが一番有名ですが、今回のカバーイラストでは、そんな「攻撃でもない、防御でもない 真ん中の~♪」ランカが描かれています。こういうランカはかなり新鮮ですね。すごくよい。とてもよい。大事なことなので2種類の表現であらわしてみました(笑)
出版・編集は太田出版、監修はビッグウェストですが、著者名にはランカ・リーの文字。
「ランカ・リー◎著」
これだけで、管理人は大興奮です。。。粋なはからいですね、太田出版!
帯には、
超時空シンデレラが初めて綴る、
自分のこと、家族のこと、好きなひとのこと★
わたしを、見て。

という文字のほか、B4サイズのピンナップポスターが付くとの告知。チャイナ服ということは娘々の制服でしょうか?
そして、帯をめくると、大きなオオサンショウウオさん。劇場版ではオレンジ色になってましたが、テレビ版のカラーです。やっぱりこの色ですよね!照れてるオオサンショウウオさんもかわいい。


ということで、発売まであと2週間です。
コンティニュー編集部ブログでは、発売までに詳細をいろいろと紹介されると思いますので、そちらもチェックしておくとよいです。
発売が待ち遠しい。。。

【関連記事】
ランカファン垂涎☆超時空シンデレラのキャラクター本『RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック』予約開始☆目次が公開になりました。
『RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック』が11月19日発売予定。価格は1800円程度。
ランカを丸裸に!?太田出版から『マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック(仮)』が11月中旬発売☆
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

Recommendation
サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking