マクロスF劇場公開記念!11月24日から全国のファミリーマートでコラボ商品が発売だぁ~☆

たぶん、最速情報。。。
 「劇場版マクロスF(フロンティア)~イツワリノウタヒメ~」公開記念!
コラボレーション商品を7種類一斉に発売!
~ 劇中にファミリーマート店舗が登場! ~
- FamilyMart

ラジオマクロスF○♪△でちらっと触れていたファミマで行なわれるキャンペーンの情報がでていました。
詳細はこれからアップされるでしょう。

期間は11月24日(火)~12月4日(月)まで。
劇場版とコラボした商品が全国のファミリーマートで販売されるようです。(沖縄を除くって・・・ヒドイ。時期をずらしてでもやってほしいものです。)

で、発売される商品数は、全7種。
それぞれの詳細はまた日を改めて発表されるでしょう。。。
気になるのは、地区によって商品が異なるらしい・・・ということ。各地域に買い付けに行けと仰るんですか!(笑)

公開後もグッズやらなにやらで話題沸騰です、マクロスF☆


追記:11/12 夜
昨夜は「ページが見つかりません」だったリンクがつながりました。
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2009/091111_7.html

コラボ商品全7種はすべて食べ物のようです。ボトルキャップとかミニフィギュアとか食玩っぽいのを期待していたんだが・・・
ということで、今回は、マクロスFを目や耳でなく、舌で味わうキャンペーンです。。。
デザート類4種は全国発売。チャーハン、麺類、調理パンは地域ごとに微妙にことなるようです。
全国販売となるデザート4種は全部買っても550円。当然、全種類買いたいところですね。弁当や麺、調理パンなどもお昼のお弁当がわりによいかもしれません。期間中に1度は食してみたい。。。


で、別の話。
今日、ファミマにランカの歌を聴きに行きましたが、なかなかかからなくて結局聴けないまま出て来てしまいました。今日から1時間に2回流れる計算ですが、コンビニでねばるのもなかなか難しい・・・。来週月曜までながれるので、また行ってきます。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>ZZZさん

ZZZさん、こんばんは。。。

ファミマ&マクロス、セブン&ガンダムでホント、まさかのロボット対決ですね(笑)

そういえば、今年はローソン&ヱヴァもありました。対象のお菓子をいくつか買うとクリアファイルがもらえたりしてよかったですが、ファミマでは、そういうのなさそうで残念です・・・。

今日、13日もファミマにちょっと寄りました。長居はしませんでしたが、入ってすぐ聞けるかなぁと・・・もはや運試し的なものになってます(笑)

結局、今日も聞けませんでした・・・orz

来週からはシェリルの歌も流れるようですね。

samada>橘あすかさん

あすかさん、こんばんは。。。

コラボ商品が全部食品という、予想していたのとちょっと違う感じのキャンペーンですが、楽しみではありますね。地区によって違う商品があるというのも、弁当とかなんでとくに問題はないかなぁと。。。

意外に、コンビニで時間潰すのは、難儀ですね(笑)
立ち読みするにしても、それほど読みたい雑誌がないし・・・orz
歌を聴くためだけに、いっそ深夜でも働いてみますか(笑)

ではでは。。。

No Title

ファミマ対セブンイレブン、まさかのロボット対決の様相ですね。

店内放送ですが
コラボの告知ナレーションが被っていて
スピーカーのそばにいないと歌が聴こえません(涙)

でも、最後の「ファミリ~マ~ト♪」ってフレーズはグッジョブでした。

立読みしながら耳に神経を配るという難しい作業ですが(笑)
ガンバッてみてください。

ではでは。。。

No Title

こばわ~
地区によって商品が異なるとか鬼ですね~
ランカリーくらいはゲットしてみてみたいものです(´∀`*)

コンビニで一時間粘るのは確かにきついですね(汗
いっそファミマで働くというのは(笑
でわでわ~
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking