『YF-25プロッフェシー×全国共通映画前売券セット』予約は明日まで。。。

ファミマ・ドット・コム限定で販売されている『1/72 YF-25 プロフェシー×全国共通映画前売券セット』の予約が明日20日まで。明日までに予約注文すると、12月13日~17日までには配送されるようです。


限定なのでもちろん、後々単体でプロフェシーが発売されることはまずない。と信じたいが・・・バン○イのことなので、多少カラーを見直して・・・とかで普通に再販するかもしれません(笑)
まぁ、いずれにせよ明日までで予約が締め切られるので気になる方は、買っておいたほうがよいかも。前売券付でこの値段は良心的だと思うし。。。

1/72 YF-25 プロフェシー×全国共通映画前売券セット - ファミマ・ドット・コム

ファミマ・ドット・コムでは、劇場公開後もグッズ等新商品の発売があるかもしれないので、引き続きチェックしておくとよいです。上映館などで、発売されるグッズ等がこちらで発売されるかも・・・しれない。。。
マクロス×ファミリーマート ファミマ・ドット・コム フォルモ支店

ジッポーライターなどは引き続き予約受付中。各10,500円。
劇場版マクロスFジッポーライター ランカ・リー ラズベリーキャンディ
劇場版マクロスFジッポーライター シェリル・ノーム 白うさぎver.



さてさて、YF-25プロフェシー。発表された当時は、一体誰が乗るの?とか話題騒然でしたが、劇場公開が近づくにつれ、他の情報(シェリルスパイ説とか)が流れちょっと忘れ去られた感があります。この機体、劇場版では、どの程度活躍するのかは不明ですが、複座でこのカラーリングというと、マクロスシリーズを熟知している方は、ピンとくるかもしれません。多分、アルトが乗るのはほぼ確定でしょうが、もう一人は誰?というより、どっちなんでしょうね?ジンクスとしては、一緒に乗ったほうがふられるっぽいけど(笑)そんなところも少し注目して映画を見てみるとよいかも知れません。。。

あと、話は変わりますが、「劇場版はクランが主役」って話はいったいどこにいったのやら・・・
今年初めだったと思うけど、まだ劇場版の情報がほとんどなかったときだったので、すごく驚いた記憶があります。その後、話に進展がないところを見ると“ガセ”だったのでしょうか・・・?たしか、アニメ雑誌でのニュースだったと思うけど、結局私たちは当時釣られただけだったんですかね(笑)まぁ、明後日から公開される劇場版で見事クランが主役だったら結構笑えますけど。もう、ありえないことでしょうが。。。

そんなこんなで、いろんな憶測、予想、妄想がありつつ、公開まであと2日をきりました。。。あとは、本編で。。。
いやでも、ホント早い。なんか、あと2日って、全然実感が湧かないんですけどね・・・。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking