今年もヨロシクお願いします。。。

えぇと・・・年末からかなりテンション下がり気味なので・・・
ここらで久々にこの方に登場していただこうかと。。。
えぇっ!?
ご存知ないのですか?(笑)

2008kira-ranka.jpg
2010年、みんな楽しんで!
銀河のはちぇまれぇ~

今年もヨロシクおねがいします。。。


あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々に閲覧いただきました。
なんか、中途半端で捉えどころがいまいちつかめないブログですが、
今年も見てくれると嬉しいです。
ではでは。。。



2010年に向けてのぼやき


最近、妙にテンション下がって更新も滞ってます。。。
劇場版が公開して、ブログのほうもある程度予想できた感じの流れですが、ぶっちゃけると今何を書けばよいかわからないんですよね(笑)
ブログ好きだけど、ブログ嫌いです。
そんな二律背反な年の初め。
長くブログを続けるのは結構難しいと改めて思いました。
今年は大きく方向転換するかも・・・
とりあえず来年もこのブログがアクティブであることを祈ります(笑)


マクロスF
今後も情報なんかは書き続けると思いますが・・・。
劇場後編公開後のブログが目に見えているので、何か別のことを書かないとブログ自体の存続が危ぶまれます。。。
でも、ランカちゃんの誕生日は毎年祝いたい(笑)

アニメ
面白いアニメが世に出ることを祈るばかりです。
原作ありのアニメはもういいって感じ。オリジナル作品に期待。。。
たぶん、アニメ感想はもう書かないと思う(笑)


もう1月1日が終りそうなので、この辺で(笑)かなりテキトーですが・・・
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>Julieskyさん

ブログのほうに返信させていただきました。。。

お久しぶりです~!

長いことご無沙汰しております…忘れられていないか心配(^^;
ブログを続けていると更新しなければ~って強迫観念に駆られることがあるんですよね…記事の内容も求められているのかなあって思ったり。アニメ感想は結構憔悴していた時期があって、時間も限られていたので切り上げてしまったのですが・・・いつか再開できるかな~(汗 …なんだかいきなりグチっぽくなってしまって申し訳ありません(;><)
新年のあいさつにしてはかな~り遅くなってしまいましたし…(汗 今年も仲良くして頂ければ幸いですm(_ _)m

samada>仁さん

仁さん、あけましておめでとうございます。

昨年はほとんど交流がとれず申し訳ありません。
考えてみれば、昨年はじめからすっかりアニメ感想をやめてしまいました。
いろいろ見てることは見てるんですが・・・。アニメは興味の対象であることには変わりないんですけど、見方が随分変わってしまいました。
ブログの形も随分変わってしまって、自分の思いとかではなく単なる情報の垂れ流しになっていることに結構行き詰まりもあるんですよね。
今年はさらにアニメから離れることになるかもしれませんが、ジャンル違いのブログになっても交流できたらよいですね。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」チェックしてみます・・・正直なところ1月からのアニメ、どんなのが始まるのか全く分からなかったのでオススメされるのはありがたいです。。。

ではでは。。。

No Title

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
昨年はあまりコメント出来ず交流もはかどりませんでしたが、今年は・・・もう少し・・・・・。

アニメ感想はしませんか~。まぁ原作ありのアニメが必ずしも成功するとは限りませんしね、1月からのオリジナルアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」には期待していますよっ。顔がけいおん!とかそんなのどうでm(ry

最近自分の地域でマクロスFの再放送をしていまして、放送当時は観ていなかったものですから(こちらでは放送していませんでした)、今更はまっています^^なのでマクロス関係の記事を楽しみにしていますね。

では、今年もよろしくお願いします。

samada>terakoさん

terakoさん

      あ
    お け
  ご め ま
  ざ で し
  い と て
  ま う
  す
   。
   。
   。

今年も同じ返信で(笑)

>2008年の年末にも登場していましたね(笑)。
2009年は思ったほど登場しませんでしたね。年々出番が少なくなってしまうのでしょうか?年末年始くらいは是非ご登場いただきたいものです。ま、私次第ですが。。。

>新年一発目からぼやくとはsamadaさんらしいですね(笑)。
なんかこれと言って・・・書くことないんで(笑)とりあえず、ダラダラ更新してみました。
いつものことながら、読んだみなさんドン引き!?みたいな(笑)

>ランカちゃんの誕生日
忘れなければですけど、今年ではなく来年以降はどうなってるんでしょうね?ずっと祝えればよいですけど・・・。
未だに「星間飛行」をほぼ毎日聴いてもとくに飽きることがないので、まだまだいけそうかな・・・と今は思いますが・・・。

>劇場後編公開後、こちらのブログがどうなっているのか想像出来ません。
どうなんでしょうね・・・?
これは、去年からすでに予想していた状態で、ずっと他のテーマも探さなくては!とか思ってたんですが、今年1年で見つかればよいですが・・・。まぁ、なるようになるでしょう。その頃はアクセス数も相当減っていると思うので、逆に好き勝手できそうな気もしますが・・・。普通に日記とかでもういいんじゃないかなぁとも思ってます。

>アニメ
原作ありきだと、感覚的になんとなく薄味な感じがします。先が分からないアニメが見たいですね。

>777777
年末にはいくかなと思ってましたが、じわりじわりとアクセスが減って今年に持ち越しました。今日、明日くらいにはいきそうですよね。
お察しのとおり、自分で踏みたいと思います。
666666のときも自分で踏もうとしましたが、あの時はアクセスが多くて誰かに踏まれてしまいました。
最近のアクセス数なら自分でも踏めそうです。がんばります(笑)


では、改めて今年もヨロシクお願いいたします。

ではでは。。。

謹賀新年

samadaさん
  明けまして
    おめでとう
      ございます。
と去年と同じ形の挨拶で始まりましたが(笑)。

>ここらで久々にこの方に登場していただこうかと。。。
2008年の年末にも登場していましたね(笑)。

>2010年に向けてのぼやき
新年一発目からぼやくとはsamadaさんらしいですね(笑)。

>今年は大きく方向転換するかも・・・
色々難しいと思いますが頑張って下さい。

>でも、ランカちゃんの誕生日は毎年祝いたい(笑)
流石samadaさんです(笑)。しかし劇場後編公開後、こちらのブログがどうなっているのか想像出来ません。

>原作ありのアニメはもういいって感じ。オリジナル作品に期待。。。
最近はほぼ全てと言っていいほど原作物ですね。その原作も枯渇して来ている様ですが。
いくつかはオリジナルも見て見たいものです。

あとアクセスカウンタがもうすぐ777777ですね。
samadaさんのことですからご自分で踏まれるんでしょうね(笑)。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではまた。
Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking