777777

777777.jpg
777777

ブログ開始685日目の2010年1月2日 日本時間23時45分にアクセスカウンターが七十七万七千七百七十七を記録しました。。。

ブログをはじめてもうすぐ2年になりますが、なんかあっという間という感じです。日々のアクセス数は多少気にしますが、総アクセス数はそれほど気にしていなかったのでなんかいっぱい来たんだなぁという漠然とした気持ちです。

ともあれ、年の初めからなんだか縁起が良さそうな数字に到達できて、よい年になりそうな気がします。
年の初めから「運使い果たした」とか思っちゃだめよ(笑)

つーことで、強引だけど「なな」つながりで「深愛」。
紅白歌合戦で水樹奈々さんが歌ってくれました。なんだか、感慨深いものがあったよね。。。
歌う前の「お父さんも舞台に立ってると思います」という奈々さんの言葉にジーンときました。
残念だったのは、ほぼワンコーラスだけだったこと。
「深愛」は後半がいいのに!後半がドラマなのに!後半の「いくら思っていても~♪」からが好きです。。。
来年、いや今年の紅白にも出場してもらって、是非フルコーラスで歌ってほしいなと。。。

だんだん話がずれてきますが(笑)、紅白つながりでもう1曲。
FUNKY MONKEY BABYSの「ヒーロー」に感動しました。。。
疲れた男の心にぐっと来た!昨日からずっと聴いてます。
みなさんもよかったら・・・っていうか、私よりみなさんのほうがよく知ってるかもしれませんね。
FUNKY MONKEY BABYS - ヒーロー/明日へ - Single - ヒーロー ≪ 「ヒーロー」FUNKY MONKEY BABYS

というわけで(どういうわけで?(笑))、ブログのアクセス数が777777になったという話でした(笑)

【関連するかもしれない記事】
333333
77777
アクセス100!
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking