ブログ開始700日☆

blog700days.jpgブログ開始から700日ときりのいい感じなのでとりあえず記事に。。。

ほんといろいろあったよなぁ・・・
とこれまでをふりかえる記事ではありません(笑)
ただ、たま~にどうでもいいことも書いてみたいわけで・・・
・・・普段もどうでもいい記事ばっかじゃん・・・って言ったのだれ?(笑)


最近とか


最近、まぁ・・・普通に生きてます。。。
ネットばっかりだった以前と比べて、今現在日常が充実してるわけでもないけど、普通に暮らしてます(笑)
なんだこのコメントは・・・

可もなく不可もなく、ただ時間が流れているけど、それなりにいろんなこと考えたりしながら生きてます、一応。。。

最近はブログの更新を休んでもなんとも思わなくなって、すごくいい感じ。

気分屋なので書きたくない日は書きたくないし(笑)

まぁ、最近これといって書くほどのこともないと言えばないんだけれど・・・

なにかネタ的なものがあっても、自己完結で終わるし(笑)

そういうのは、なるべくTwitterなんかで流せたらいいなぁとも思うんだけど、やりたくない日はこれさえもやりたくないわけで・・・(笑)

そんなこんなで700日目。

今年はもっとゆる~く更新できたらなぁと思います。
なんかインターネットって急ぎすぎじゃない?
急いでたのオレだけかな・・・?


話かわるけど、友人に3人目の子供が生まれました。
年の初めからおめでたい話。
こういう話はこっちまでうれしくなるよね。
もう何年も会ってないんだけど、学生時代はよくいろんなこと話したなぁ・・・と。
くだらないことから将来のことまで本気で話せたのは彼一人。
なかなか会えないけど、そのうち呑めればなぁと思います。
お互いどのくらい老けたか楽しみ(笑)




スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

terakoさん、またまたこんばんは。。。

>今年の目標は「風邪は2ヶ月に1回まで」です(笑)。
いや、せめて3ヶ月で・・・目標は高く持ちましょう。
今年の終わりに覚えていたら結果の報告&反省会でもしましょう(笑)

>ゴムの痕
私も言われるまで全然意識していなかったのですが、言われてみると肌の戻りが遅いんですよね。気付かぬうちにこんな体に・・・orz
年齢には勝てないということを思い知らされます。

>登録されるのを気長に待ちたいと思います(笑)。
そうですね、気長に待ちましょう(笑)お金なら出すので(笑)多少送料がかかってもいいので(笑)なんなら迎えにいくので(笑)

ではでは。。。(笑)

再感想

samadaさん、またまたこんばんは。

>今年初の風邪ですね。
そうですね。去年の秋ごろまでは1.5ヶ月に1回ぐらいの割合でしたが、11月・12月なんかは月の半分は風邪を引いていました。今年の目標は「風邪は2ヶ月に1回まで」です(笑)。

>ゴムの痕ってどのくらいでなくなりますか?
すぐにはなくならないですね(笑)。やはり肌に張りがなくなってきているからでしょう。
以前母親が肌に何らかの痕が付いた時にすぐ戻らないと言っていましたが、少しその気持ちが分かってきました。

>アマゾンでも売ってないし(笑)
売ってないものはないと言われるアマゾンでも流石に売ってないですね。
登録されるのを気長に待ちたいと思います(笑)。
ではまた。

samada>terakoさん

terakoさん、こんばんは。。。

今年初の風邪ですね。
私の記憶では昨年terakoさんが体調を崩された回数がかなり多かった気がするので、今年は今回で最後であればよいですね。とりあえず、インフルエンザではなさそうでよかったと思います。。。
最近思ったんですが、若い頃に比べて傷の治りがなんとなく遅い気がします。時間が経てば治りますが、治る速度は今後さらに遅くなるような気が・・・。
同じようなことでもう一つ。
この間、幼馴染みと話題になったのですが、靴下やパンツなんかを脱いだ後に、足首や腹まわりの肌についているゴムの痕ってどのくらいでなくなりますか?友達の話によると、子供はすぐ普通の肌の状態に戻るみたいですが・・・。
人間の体ってスゴイ!!ですが、やっぱり年齢差があるようです・・・orz
ということで、のっけから風邪が治ったterakoさんのテンションを下げてすいません(笑)terakoさんなら分かってくれそうだと思ったので・・・と勝手に巻き込んですいません(笑)

>可もなく不可もなく
みんなそんな感じですかね?
なぜか他人は楽しそうな人生を送っているような気がします。
これもみんな同じかもしれませんけど。

>最近Twitterやっている人多いですね。
ホント多いですね。
一応私も使ってますけど、多分間違った使い方してます(笑)が、ブログに貼り付けてちょっとしたお知らせみたいなことができるので便利かなと・・・。私の場合そのうち更新しなくなるような気もしますが(笑)

>周りに未婚者が少なくなってきており、少し焦っている今日この頃です(笑)
私の周りにはそういう人も多いのですが、年上でまだな方が結構おられるので、焦りつつまだ大丈夫みたいな感覚があったりもします。いいのか悪いのか・・・ですよね・・・と相手がいない私がとってつけた言い訳をしてみました(笑)まずは相手ですよねぇ~。さすがにアマゾンでも売ってないし(笑)←おい
とりあえず可もなく不可もない毎日を変えなくてはならないかもしれませんね。うん、何かにがんばろう・・・漠然ですけど・・・。

ではでは。。。

感想

samadaさん、こんばんは。

700日達成おめでとうございます。
私は昨日まで風邪で寝込んでいました。もちろん会社には行きましたが(笑)。
最近は風邪のウィルスにやられ放題、サンドバッグ状態です。又はジョーのノーガード戦法か(笑)。
PCに例えるとセキュリティソフトを入れずにネットをする状態でしょうか。人間の場合、PCと違って時間が経てば勝手に治りますが。人間の体ってスゴイ!!(笑)。

>可もなく不可もなく、ただ時間が流れているけど
私も同じ様な感じです。大体の人はこんな感じじゃないでしょうか?。
私が勝手に思っているだけで何の根拠もありませんけど(笑)。

>そういうのは、なるべくTwitterなんかで流せたらいいなぁとも思うんだけど
最近Twitterやっている人多いですね。ネットでブログ等見ていると殆んどの人がやっています。
中にはフォローされているが数千人とかあってびっくりします。

>友人に3人目の子供が生まれました。
おめでたいですね。私も友人や会社の同僚などが結婚したり、子供が生まれたりしています。
周りに未婚者が少なくなってきており、少し焦っている今日この頃です(笑)。
ではまた。

samada>匿名希望さん

匿名希望さん、あたたかいコメントありがとうございます。。。

これからも、なるべく有用な情報その他を更新していければなぁと思います。

ではでは。。。

No Title

700日達成おめでとうございます。

マクロス関係の記事いつもありがとうございます。

これからも頑張ってください
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking