週刊プレイボーイ02/01日号に中島愛さんの記事がちょっとだけ。

playboy-megumi_nakajima.jpg本日(2010年1月18日)発売の週刊プレイボーイに中島愛さんが載ってました。。。

載っているのは177ページ~180ページにある
“女優、アイドルの新成人たちが「オトナの誓い」私たち20代は○○したい!”
の記事。

今年成人を迎えたアイドルなんかを特集している記事の最後のページ(180ページ)に本人の写真と今年20代の抱負みたいなことが載せられています。。。

中島愛さんの今年是非してみたい(実現させたい)ことは、
 1.単独での武道館ライブ
 2.運転免許の取得
だそうです。

昨年は春にライブ、夏にはツアーも行ないましたが、今年もアーティストとしての活動を精力的に行なうという意気込みが単独での武道館ライブという抱負につながっているのかな。。。コンサート・ライブ活動だけでなく、楽曲もどんどん発売してほしいですね。今年は多分、ファーストアルバムが出そうなのでそちらが楽しみです。
免許。「免許をとってでっかいアメ車を乗り回したい」とのことです。。。
敬愛するWWEのストーン・コールドの愛車のようなでかい車に乗りたいそうです。以前からプロレス好きというのは知っていましたが、ここまで好きなのかい!とつっこまずにはいられません(笑)車を運転するイメージがわかないけど、まずは教習所へ。一発合格をめざしてがんばってほしいものです。

今年も様々な活動で忙しいと思いますが、年末20代が終わる頃にはどちらも実現していればよいですね。

【参考リンク】
ストーン・コールド・スティーブ・オースチン - Wikipedia
【関連リンク】
中島 愛 オフィシャル・ウェブサイト -Megumi Nakajima Official Web Site -
まめぐめも~応用編~
Mamegu Channel - YouTube
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>通りすがりさん

こちらの思い違いで書き進めてしまいました。
今年を20代に修正しました。。。

samada>非公開コメントの方

第三者様、ご指摘ありがとうございました。。。
感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20代なのにどう解釈したら今年の抱負になるんですか?
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking