劇場版一番くじプレミアムフィギュア彩色サンプル公開。

一番くじ劇場版マクロスF虚空歌姫3月発売予定の「一番くじプレミアム劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」の目玉であるA~C賞のプレミアムフィギュアの彩色済みサンプルが公開になりました。
25日発売のホビー誌等ですでにご覧になった方も多いと思いますが、ウェブのほうでも画像公開です。

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ - 一番くじ

未塗装でも圧倒的な存在感だった黒うさぎは彩色され、いろんな意味で直視できないほどのゴージャス感(笑)。ラズベリーキャンディのランカはスカートのひらひらの造形が前回のフィギュア同様スゴい。3体の中で一番期待していなかった白うさぎはシンプルな印象ながら一番すっきりまとまっている感じで好印象。
サンプルを見て、個人的には白うさぎが一番ほしいと思いました。

【関連記事】
黒うさぎがすごい!『一番くじプレミアム劇場版マクロスF』シェリルとランカのプレミアムフィギュアサンプル公開
『一番くじプレミアム 劇場版マクロスF虚空歌姫』景品ラインナップ
「一番くじプレミアム劇場版マクロスF」は2010年2月発売予定。
アンコールじゃないんだからね!『一番くじプレミアムマクロスF』第2弾(劇場版仕様)が1月に発売決定!
『一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~』が9月下旬から発売
一番くじプレミアム 『マクロスF~超時空アンコール!!~』の景品詳細とか。

劇場版一番くじプレミアムフィギュア


A賞 黒うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア


劇場版プレミアムフィギュア01劇場版一番くじではこれがもっとも注目の景品でしょう。。。

とにかくこれはスゴい!と思う。
前回の一番くじのフィギュアも相当なクオリティでしたが、これはそれのさらに上をいく品質かと・・・。おそろしいくらいの完成度。
800円でこの出来、とかそういう次元じゃなく、当たったことを心底幸運だと思うべき。。。
大型の髪飾りと逆にたなびく髪、体を覆うようなマントで全体のバランスが非常によい。
斜めに構える体から正面に向けた視線にやられます。
「こんなサービス・・・」というより手痛いサービスが待っていそうなブラックシェリル。
黒のロングブーツのテカリが質感を感じさせます。
全体としての存在感は圧倒的。
一応、ここまでが万人に差しさわりのない感想(笑)

はじめてみればだれでも感じるでしょう・・・
肌色がエロい
二次元の絵ではさほど感じませんでしたが、立体化するとこうなるんですね。。。
セクシーと言えば当たらずも遠からずですが、率直な感想を言うとエロい。良い悪いとかそういう意味ではなくね。

存在感やセクシー度、両方で目が奪われるパーフェクトなフィギュアだと思います。
当たった人は本当にシアワセ。



B賞 白うさぎver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア


劇場版プレミアムフィギュア02黒とは対照的な白はキュートなシェリルがよく表現できているフィギュア。

黒の圧倒的な存在感・インパクトには劣りますが、対になるクリアなイメージで非常にキレイな印象。

表情も柔らかくてカワイイ。
後ろにたなびく髪は毛先にいくほどほんのりピンクなシェリルカラー。

ドレスの白の色が爽やかなイメージですごくいい。

すらっと伸びる脚がすごくキレイです。

未塗装時の印象では全く魅かれるものがなかったけど、彩色サンプルで一番印象がよかったです。



C賞 ラズベリーキャンディver.ランカ・リー プレミアムフィギュア


劇場版プレミアムフィギュア03期待していたランカちゃん。。。

顔が・・・。


なんとなく微妙・・・

上の2体のレベルが高いだけに粗が目立つ感じ・・・。

スカートのひらひらは前回の星間飛行バージョン同様細かい造形で、今回はさらにクリアパーツ。

全体として悪くはない印象ですが、やっぱりシェリルが凄すぎる。。。

あと、ドレスの色が薄い感じがします。もう少し濃い色だとしまった印象になるのでは?
色的にバランスがイマイチな感じがしないでもない・・・。

くじが発売される頃には、もっとかわいいランカちゃんとコンビニで出会えることを望みます。。。



その他


一番くじグラスF賞 プレミアムアートグラス実用的でよいと思います。。。
使うのもよし、全種揃えて飾るのもよし。

イラストは見慣れたものもよいけど、カラフルオオサンショウウオさんなんかは可愛くてよいと思う。
4種の中では個人的に一番ほしいグラス。

同様にカラフルなあい君がいっぱいのグラスもあったらよかったのに・・・。
あい君のグッズって少ないですよね。かわいいのに・・・。
今、ゲームセンターであい君のぬいぐるみが
マクロスFプライズ景品1月登場アイテム!
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking