「新世紀アニソンSP.2 完全版」地上波で2月28日(日)24時55分から放送。。。

先日、BS2で完全版が放送になった「新世紀アニソンSP.2」が地上波のNHK総合テレビでも放送されることが決定されたようです。

「アニソン・スペシャル2(完全版)」総合での再放送決定!!! - EYESブログ:NHKブログ

【日時】
2月28日(日)24時55分~(90分)
※日付的には明けて3月1日(月)の午前0時55分からの放送となります。
※山口県は別番組・・・orz


・・・ということで、SP.2は早くも地上波で放送のようです。。。
上のブログでは15日に発表になっていたようで・・・情報をくれた「名無し」さん、ありがとうございます。。。

実は私、BS2の放送を見事にスルーしてしまったので(ランカちゃんファン失格)、地上波の放送はきちんと見ようと思います。時間が遅いので今回は録画しておこう・・・何よりも忘れないでおこう・・・。

【関連記事】
「星間飛行」に「インフィニティ」も。「新世紀アニソンSP.2 完全版」が明日13日NHK BS-2で放送!
NHKで本気のココロ見せ付けた!May'n&中島愛 「ライオン」 を新世紀アニソンSP.2で熱唱☆
シェリル、ランカが NHKで熱唱☆「新世紀アニソンSP.2」が1月10日放送
「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」第2弾(11月12日収録)に中島愛・May'n両歌姫が出演!!!!!放送は来年1月10日です。。。
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP NHKにシェリル・ノームstarring May'nさん出演
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

terakoさん、こんばんは。。。

>最初、中島愛さんが2曲歌って、その後May'nさんが歌っていました。
やっぱり、最初は「星間飛行」だったんですね。。。
気づいた時には、番組開始からすでに25分が過ぎていたので「終ったな・・・orz」と思い、あきらめました。こればかりは「悲劇だってかまわない」とはいきませんでした(笑)

>星間飛行は素晴らしかったです。
それはもう、見ずともわかりますし、私は想像しただけでガリア4の人になれます(笑)
「みんな、抱きしめて~」は言ったのでしょうか?
・・・おっと、答えは28日の放送で確かめますので(笑)

>中島愛さん、May'nさん以外も色々な方の歌が聴けるので最後まで楽しめると思います。
他の出演アーティストは名前は知ってますが、歌を知らなかったりするので・・・アニメを見なくなるとこういう時、損した気持ちになります。とりあえず、生で見れれば見て、その後、最初のほうを「∞のリピート」だと思います(笑)

ではでは。。。

感想

samadaさん、こんばんは。

>実は私、BS2の放送を見事にスルーしてしまったので
見られなかったんですね。私はなんとか見れました。
最初、中島愛さんが2曲歌って、その後May'nさんが歌っていました。
星間飛行は素晴らしかったです。
その後のMay'nさんももちろん素晴らしかったですし別格でした。歌上手すぎます。
私は絵心もありませんが歌も得意ではないので非常に羨ましいです。

>地上波の放送はきちんと見ようと思います。
中島愛さん、May'nさん以外も色々な方の歌が聴けるので最後まで楽しめると思います。

ではまた。

samada>ichiiさん

ichiiさん、こんばんは。。。

今月末は忘れずにチェックしないといけませんね。中島愛さんの「キラッ☆」を見ないことには、春は迎えられません(笑)

今回は録画予約して、万全の体制でのぞみたいと思います。

ではでは。。。

こんばんわ。

アニソンスペシャル、地上波は今月最終日ですね!
今回は早かったですね…。

私も、実を言うとスペシャル見たには見たのですが、見事にマクロスFだけ見忘れてしまったんです(苦笑)
お互い、今回は見れるといいですねv

それでは…。
Recommendation
サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking