もうすぐだよ☆「一番くじプレミアム劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」のシュールな動画。。。発売は3月上旬!

一番くじプレミアム劇場版マクロスF早いもので、もう2月もあと1週間ちょっと。。。
ですが、、、3月6日には一番くじプレミアム劇場版マクロスFが発売予定です。
一番くじのHPに今回のくじの販促動画?と思われる動画がありました。

面白い

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~




最後にA、B、C賞が残ってるなんて・・・
こんなおいしい状況のコンビニに是非行ってみたい。。。


ということで、発売が3月上旬。
去年の3月の第1弾と10月?の超時空アンコールは共に土曜日から販売だったと記憶しています・・・多分、そうだったよね?

なので、今回も土曜日から発売?
ということは・・・
3月6日
3月13日

あたりがあやしい・・・べつにあやしいとかじゃないけど(笑)
上旬といってもずれ込む可能性もあるので、とりあえず土曜日じゃないかな・・・ということだけ頭に入れておくとよいかもしれませんね。。。ま、土曜日じゃない可能性も十分あるんですけど。。。


一番くじ劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
発売日:3月6日(土)

ぽぽくんさんから情報を頂きました。ありがとうございます。。。

発売が近づくとこちらで店舗検索も可能になります。最寄の取り扱い店舗を把握して万全の体制で臨みましょう。今回はきゅんキャラにクローズドボックス仕様のシークレットがあったりとコンプは一筋縄ではいかない感じです。聞くところによると、前回は1セットくじ100本で8万円だったものが、今回は1セットくじ50本で4万円なんだとか・・・。コンビニとかでは2セットくらい仕入れるのでしょうか・・・?
コンプリートを目指すのもよいですが、純粋にくじを楽しんで当たったものを大事にしたいものですね。。。
とりあえず、やりすぎに注意です!今回は引く回数を決めて臨みたい・・・が・・・。

【関連記事】
『一番くじプレミアム 劇場版マクロスF虚空歌姫』景品ラインナップ
劇場版一番くじプレミアムフィギュア彩色サンプル公開。
アンコールじゃないんだからね!『一番くじプレミアムマクロスF』第2弾(劇場版仕様)が1月に発売決定!
『一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~』が9月下旬から発売
一番くじプレミアム 『マクロスF~超時空アンコール!!~』の景品詳細とか。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>WALKさん

WALKさん、こんばんは。。。
こちらこそ、たいへんご無沙汰していて本当に申し訳ありません・・・

>販促PV
おもわずにやりとしてしまう映像でした(笑)
あんなシェリルもありですよね。。。
単なるプロモーション用のビデオであるにもかかわらず、こんなサービスめったにない感じの力のいれようでかなりおもしろかったです。制作側の違った意味での本気のココロを見せ付けられました(笑)


ということで、もうすぐですね。。。

今回とりあえず狙っているのは、ケーニッヒ他、でふぉめかとれんげ付の皿です。A~C賞は当たるはずもないので・・・(笑)
でふぉめかは是非3種コンプしたいところ。種類がすくないですけど、どれも欲しいラインナップになってますよね。皿のほうは前回の丼と合わせて使ってみたいです。

今回もまた散在してしまいそうですが、回数を決めてくじを引いて来たいと思います。・・・と今は思ってます(笑)

>シークレットにアルトが無かったら・・・
主役なのに・・・orz(笑)シークレットが2種あるのでまだ希望が残されていますが、2種ということはシェリルとランカという可能性の方が・・・。まだわかりませんけどね。
劇場版では大活躍のアルトでしたが、ラジオやこうした企画での立ち位置は変わらないようですね(笑)

ではでは。。。

samada>ぽぽくんさん

ぽぽくんさん、はじめまして。
コメント&閲覧ありがとうございます。。。

>moeyo.comさんの記事で「コトブキヤラジオ会館では発売日3月6日」って画像がありましたよー。
http://www.moeyo.com/2010/02/banpresto_ichibankuji_macrossf-movie.html
これ↑ですね。情報ありがとうございます。記事を修正しておきますね。
やっぱり土曜からなんですね。。。こういう日付なんかを予想すると大体はずれるので(笑)今回は間違ってなくてよかったです(笑)

>あと、ここで紹介されていた超合金ルシファー・ブレラ機で初超合金&初マクロスTOYデビューしました!
アマゾンレビューを見てみましたが、若干の個体差なんかがあるみたいですけど、メサイアと比べるとかな~り改善されているようですね。見た目ももちろん申し分ないですし。。。DX超合金もやっとそれなりのクオリティになってきてよかったと思います。このクオリティで完結編公開前後にメサイアのバージョン2.0なんかが出てくれれば・・・。

ではでは。。。情報ありがとうございました!

いよいよですね

samada様
コメントご無沙汰しており済みません。
いつも楽しく拝見しております。

虚空歌姫の一番くじ、いよいよ始まりますね。
仰る通り、販促PVがとても面白いですね。
本編ネタがふんだんに盛り込まれていて、笑いっ放しでした。

今回、景品が満を持した感じで魅力的です。
どれだけ予算があればよいのやら。

それにしても、歌姫達の独壇場ですね。
シークレットにアルトが無かったら・・・
またラジオでネタになるんでしょうね(笑)。

初コメント

初めまして、いつも楽しく見させてもらっています。
moeyo.comさんの記事で「コトブキヤラジオ会館では発売日3月6日」って画像がありましたよー。

あと、ここで紹介されていた超合金ルシファー・ブレラ機で初超合金&初マクロスTOYデビューしました!感想は・・・かなり出来が素晴らしかったです!!

また楽しい記事をお願いしますね、楽しみにしています。

最後に・・・賞のアルファベット、ぶっちゃけすぎですw
Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking