【一番くじ劇場版マクロスF】ダブルチャンス賞は紅うさぎ&雪うさぎのスペシャル2体セット。。。

一番くじ虚空歌姫ダブルチャンス賞3月6日(土)から販売となる「一番くじプレミアム劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」のダブルチャンス賞は紅うさぎ雪うさぎの2体セット(プレミアムボックス入り)になるようです。

ダブルチャンス賞は、店頭で引いたくじの半券に記されたコードを携帯の一番くじサイトで入力。運がすご~く良ければフィギュア2体セットが当たる仕組みになっています。前回、前々回(アンコール)の一番くじでは、シェリルとランカの2体セットがダブルチャンス賞でした(多分当選者100名でしたか・・・?)。今回はA賞B賞の黒うさぎ、白うさぎのカラーバリエーション、紅うさぎと雪うさぎの2体セットとなります。

紅うさぎ:黒→赤という色の変化だけではなく、太股にタトゥーがセクシーさをさらにアップ!
雪うさぎ:白から淡い紫にカラー変更。それにあわせて髪の毛も淡い紫に。頬とマントには雪の結晶が描かれている。
紅・雪ともにマントやリボン、スカートなどがクリア素材となり実際の質感は画像とは多少異なるようです。

A賞となる黒も初めて画像で見たときはすごかったけど、紅もまたすごいことになってますね。。。黒に負けず劣らず強そうな印象です。対照的なB賞の白はすごくかわいい印象でしたが、雪は淡いパープルのカラーリングがキレイ。白とはまた違ったかわいさが出ていていいと思う。というか、シェリルは何を着ても似合う・・・。


ということで、みなさん何回くじを引くのか分かりませんが、くじの半券は必ず持ち帰って携帯でダブルチャンスをお忘れなく。。。

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~-一番くじ
【関連記事】
一番くじ劇場版マクロスF「タペストリーをもらっちゃおう!プレゼントキャンペーン」が23日から開始!
もうすぐだよ☆ 「一番くじプレミアム劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」のシュールな動画。。。発売は3月上旬!
『一番くじプレミアム 劇場版マクロスF虚空歌姫』景品ラインナップ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>通りすがりの さん

通りすがりのさん、こんばんは。。。

店舗検索は昨日からできるようになってましたね。
東京でさえ、数店舗でしたが、去年の第1弾のときは販売直前まで更新されていたので、今週末から来週にかけて一気に店舗情報が更新されると思います。

大人買いされた時のために、最寄の2、3店舗くらいはおさえておくとよいかもしれませんね。。。

ではでは。。。

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~の販売店舗の検索ができるようになりましたよ。
全国で9店舗って・・・
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking