My Space From JP. (マイスペース フロム ジェイピー) 2010年 04月号に中島愛さんと栗山千明さんの対談。。。

My Space From JP. ( マイスペース フロム ジェイピー ) 2010年 04月号 [雑誌]2月25日(木)発売のMy Space From JP. (マイスペース フロム ジェイピー)4月号に中島愛さんと栗山千明(CHiAKi KURiYAMA)さんの対談が載っているようです。

25日はホビー誌などの立ち読み日で必ず本屋さんにお邪魔してるわけなんですが、これは立ち読みすんの忘れました・・・orz 明日も本屋だ・・・

内容等はこちらに掲載されています。
総力特集・Girls Spark! - 2010年4月号(2/25発売)特集・掲載者一覧
CHiAKi KURiYAMA(栗山千明)×中島愛
「何かを理解した上でやっている人、自分を知っている人がカッコいい」


定価500円。

My Space From JP. ( マイスペース フロム ジェイピー ) 2010年 04月号 [雑誌] (amazon.co.jp)
なんでこのつながりか?と最初思ったけど、アニメの歌つながりみたいですね。

中島愛さんは、ここで改めて語るほどではないですけど、栗山千明さんは・・・というと、
CHiAKi KURiYAMA名義で「機動戦士ガンダムUC」の主題歌「流星のナミダ」で歌手デビューだそうで・・・。最近は「ネットで借りて~♪自宅に届き~♪ポストに返却~♪」のDMMのCMくらいしか知りませんでした(笑)このブログとしては、どう考えてもガンダムのほうに注目すべきだとは思うんだけど・・・最近ガンダム含めてその他のアニメについて全く分からんです・・・

流星のナミダ(2010年3月31日までの期間生産限定盤/ガンダム盤)   流星のナミダ(初回生産限定盤)   流星のナミダ

左から
流星のナミダ(2010年3月31日までの期間生産限定盤/ガンダム盤)
流星のナミダ(初回生産限定盤)
流星のナミダ

知ってる人は知ってるんでしょうけど、2月24日(昨日)発売だったようです・・・

ガンダムUCも既に上映とか配信はしているようですね・・・
BLu-rayとかの発売はまだみたいですけど・・・まだだよね?
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2010-03-12
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starUC マジやばい!
starこの衝撃は『アバター』に匹敵する!!
star作り込みに…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


久々の宇宙世紀はどうなんでしょうね?
平成ガンダムになれてしまったので、ちょっとした空気感みたいな違いに戸惑いそうですが、なんと言っても宇宙世紀なので、期待せずにはいられないですね。見てしまうとまた積みプラが増えそうだからガンダムはコワイです。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>レイジさん

レイジさん、こんばんは。。。

ガンダム、マクロスを背中に背負った二人の対談はかなり興味をそそられますね。純粋にアニメに関する女子トークもおもしろそうですが。お互い、ガンダムやマクロスをどう見ているとかが語られていれば面白いかも知れませんね。多分、話の中心は歌になってるようなきがします・・・。明日、立ち読みですね!

>ユニコーン
かなりいいみたいですね。
映像もレベルが高いようですし。
MSはやっぱり宇宙世紀。という感じでレベルが高いですね。主役機もいいですが、脇役機、敵機の存在感が平成ガンダムのそれとはやっぱり違いますよね。世界観の違いもありますがさすが宇宙世紀と言う感じを受けます。

>完結するのに4、5年
そんなに・・・?
まぁ、急いでレベルの低いものを作るより、時間をかけてすごいものを作って欲しいですね。テレビ版とかと違ってそういう面で制約がないのでよいですね、OVAは。過去のOVAも名作揃いですし。。。

ではでは。。。

samadaさん、こんばんは。

その雑誌は見てないんですけど、どんな対談をしているかは興味がありますね。栗山千明さんはアニメ好きらしいので、マクロスFについてどう思っているのかが一番気になります。というか見てるんですかね?

ユニコーンは僕も見ましたけど、戦闘シーンだけでも見る価値はあると思います。特に登場MSはガンダムシリーズの中でも、デザイン的にかなり気に入っていますね。完結するのに4、5年かかるらしいのが難点ですが…。待てずに原作全巻買ってしまうかもしれません(笑)
Recommendation
HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking