レア機体多数「マクロスファイターコレクションDX4」が11月発売予定。

マクロスファイターコレクションの第4弾が11月下旬に発売予定となっています。
すでに発売済みの3弾までで、フロンティアからの機体の比率が多いので、今回は「ゼロ」や「7」からの機体が結構多いのかなぁと思っていたら・・・今回も「F」がかなり多めです。正直、もうバリエーションねぇんじゃね?と思ってましたが、、、かなりレアなところをついてきました。
マクロスファイターコレクションDX4 (BOX)
まず商品のサンプル画像を見て「おや?」と思うのはゴーストですよね。。。3機セットでしかも2種類あるようです。アマゾンで画像を拡大して見ると台座にはどちらも統合軍のマークがついてるようだが・・・。
さらに見慣れないけど見たことある機体が!?画像真ん中の白い機体はVF-171EXですね。しかも4機もラインナップに入ってます。下段がアルト機、中段が一般機、上段がルカ機か・・・?ルカ機の右隣にもう1機一般機のような機体もある・・・。さらにさらに、緑のカラーリングがきれいなVF-171も2機(中段右から2番目と3番目)。171と171EXが商品化されるのはおそらく初めてではないかな・・・?
その他ラインナップも結構レアな感じ。VF-25一般機のスーパーパック仕様(画像上段右から2番目)とか、スピーカーが付いたミシェル機(下段右端)、フォールドブースター付ルシファーとスーパーアルト機などなど・・・あとトルネードの大気圏外仕様(下段左から2番目)などなどですね。。。
・・・上段左端はアーマードオズマ機でしょうか・・・?前回もラインナップにあったけど・・・画像が小さくて違いがよくわからん・・・。

発売が完結編公開前ですが、もしかしたら新機体なんかもラインナップに入るかもしれません。第2弾ではトルネードとYF-25がありましたしね。
第3弾の強化パックバージョンもかなりのボリュームでしたが、今回もかなりのボリューム感ある機体が多数です。毎度、発売前に在庫なしとかになるので、早めに予約しておいたほうがよさそうです。1Boxではすべて揃わないのが結構きついですけど・・・。

マクロスファイターコレクションDX4 (BOX) (amazon.co.jp)
参考価格:6,300円
発売予定日:11月25日
1Box12個入り

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking