Megumi Nakajima premium live in TAIPEI セットリストなど。。。

megumi_nakajima-premium-live-in-Taipei.jpg7月26日(日)、中島愛さん初の単独海外ライブが台北で行われました。
小さなホールだったようですが、その分近くに感じられたり、中盤で質問や抽選会があったりとかなり盛り上がったみたい。最後には来場者全員と握手したっぽいです。
May'nさんもそうだが、海外だと日本以上にサービスが多くていいですね。。。
すでに夏のツアーを終え、L.A.に飛び、今回の台湾でのライブという運びでしたが、9月に香港でもライブやる?みたいな話があるみたい・・・ソースはねぇけど(笑)
【0727追記】
ライブ前の様子


megumi_nakajima-premium-live-in-Taipei-kira.png

ってことで、ライブの感想が書かれている台湾のブログを探してみました。。。

中島愛超時空演唱會in_TAIPEI (內含大量閃光,請自行戴鏡) - caire 的部落閣 - 巴哈姆特
セットリストが載っています。
このブログによると、アンコールを含め15曲を歌ったようです。曲が色分けされているのが素晴らしい。。。


【心得】中島愛演唱會觀後感想 @ 動漫相關綜合 哈啦板 - 巴哈姆特
ページ下部にある赤字の3つのリンクは画像です。
一番下の画像がステキ☆なんか嬉しくなる画像です。

一応、エキサイト翻訳で見てはみたものの内容はそれほどよくわかりませんでした。
途中のMCが結構ぐだぐだ?終了後の握手は高速?
【0727追記】
MCがグダグダだったのは通訳の方の中国語が微妙だったからのようです。



【掲示板】
中島愛演唱會- 聲優版
画像あり。
上のブログにあったサイリウムの別角度からの画像。


日本語で書かれた詳細な記事がありました!
台湾在住日誌 Side-USA改Side-Saitama:中島愛 Premium Live in Taipei
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

>2010-07-27 03:33 の方 (to 林さん)

ウェブ拍手でも記入しましたが、詳細な記事ありがとうございました。

初の海外単独ライブで、どんな感じなのかな?と思ってましたが、中島愛さんご本人は台湾の方々にステキなライブを見せてくれたようですね。

しかし・・・開場遅れたり、MCでの通訳が広東語?だったり、最後の握手会が少々残念な結果に終わったりと、運営側に混乱があったのが非常に残念ですね。

ではでは。コメントありがとうございました。。。

>2010-07-27 00:34 の方 (to 74 さん)

一応、twitterのほうにDMさせて頂きました。

詳しい情報ありがとうございます。
香港の次は○○ですか・・・アジアのファンの方には嬉しいライブですよね。

初の海外単独ライブでしたが、今回限りではなく、今後も継続してアジアライブが行われることを望みます。来年もまた台湾でライブがあればよいですね。

個人的には、早く新曲が聴きたいです。。。

ではでは。コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking