「シンジテミル」発売は10月13日

sinjitemiru.jpg映画「インシテミル」の主題歌となる、May'n名義での3rdシングル「シンジテミル」は10月13日に発売されるようです。

映画公開が10月16日からなので、公開前に主題歌は聴けますね。

最近知りましたが・・・この「インシテミル」って、ホリプロ50周年記念として製作される映画のようですね。正直なところ、「映画主題歌すげぇ!」って気持ちが半減しましたが、今後、アニメ以外で活躍の場が広がる可能性が十分にある起用だと思います。映画がヒットすることがまず第一でしょうけど、その後ドラマやCMなどでもMay'nさんの歌が聴ければ嬉しいですよね。。。

映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」主題歌::シンジテミル
発売日:10月13日
価格:1,155円(税込み)
型番:VTCL-35101
作詞:岩里祐穂 作曲:鷺巣詩郎 編曲:CHOKKAKU、鷺巣詩郎

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>やめりゃいいのにさん

率直な意見はそれはそれでよいのだが、批判するにしても、もうちょっと気の利いたコメントがよかったです。。。
それが無理なら、もっとストレートに誹謗中傷するとかのほうがよりあなたの心を満たしてくれるのでは?
こっちもそのほうが返答しやすいといえばしやすいのだが・・・言い方も言いたいこともな~んか中途半端というか・・・言ってることがあなたにとって重要なこととはとても思えない自慰的不思議発言なので普通の批判的コメントより返答に困ります・・・。言いたいことは別のところにあるんじゃないの?
テンションが違うからまめぐの記事だけ書いてろとかやめりゃいいのにとかって・・・ひどいです。思考回路が。
私の思考も結構、いやかなりひどいが(笑)、あなたも相当なもんですよ。このブログで恥をさらすのは私だけで十分だ。

とりあえず、もう一回コメントにトライしてみたら?ハードルあげちゃったけど・・・(笑)
言いっぱなしで逃げ去ることができるあなたに対してこの程度の嫌みは許してもらえるよね。。。
あなたがどう思っているか、記事のどの辺が気に入らないとかがきちんと書かれていればこちらもそれなりにきちんと応えます。あなたの居場所はわからんが、私の居場所はここ。いつでもどうぞ。

ではでは。。。

No title

あなたの記事ってMay'nとまめぐじゃテンション違うよね
まめぐの記事だけ書いてりゃ良いじゃない

>2010-07-28 20:28の方

コメント&情報ありがとうございます。

なんかまだソースを見てないのでわかりませんが、PS3だったんですね。PSPかと思ってました・・・。

>PS3持ちとしては嬉しい限りですが、samadaさんはPS3お持ちでしたっけ?
それは聞いてはいけない質問ですぜ(笑)
まぁ、DVDとか単品発売ももちろんあるでしょうし。
今のところ、情報が錯綜しているようなので様子見ですかね。。。

ではでは。。。
ま、とりあえずようやく出るのかといったところですね。

samada>たにさん

たにさん、こんばんは。。。

いつも見てくださってありがとうございます。

正直、ホリプロにどんなアーティストが所属しているのか私は分かりませんが、純粋なオファーではなく事務所絡みの起用だったというところがまぁ・・・何だろう・・・んんん・・・と言った感じです。別に嬉しくないわけではないんだけれど、後からホリプロ創立50周年記念の映画だというのを知ってしまうとトーンダウンしてしまうのは事実です。
ただ、ホリプロでは「山口百恵以来の武道館ライブ」を行ったということで、多方面へのインパクトは結構大きいのかもしれませんね。歴史ある大きいプロダクションに所属しているので、有利といえば有利なのでは?とも思います。ウェブでの情報や売り込みはもう少しがんばって欲しいですけど(笑)

>なかなか二人のことを好きだという人が少なかったので・・・w
どちらも好きって方は結構多いかもしれませんよ。
ネットでは目立った方が印象強いですけど、結局グーグル次第なので・・・
コピペサイトがアホな話題をふりまけばあたかもそれがネットでの一般論みたいな感じになっているだけなんじゃないでしょうか?・・・と思ったりしますよ、最近。見えない力でどっちが好きとか優れてるとか潜在的に刷り込まれている感じがしてなんだかなぁと思います。アンチが多いとか少ないとかってのも、結局は、掲示板などでのアンチな発言がコピペされ、それがどれだけ読まれたかで決まりそうですしね。

・・・なんか本題と別の話になってますが・・・May'n、まめぐともに唯一無二の才能の持ち主。それぞれの持ち味を活かした楽曲を聴けるだけで幸せですよね。

ではでは。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

いつも見させてもらってます!

「プロデューサーが即決した」・・・みたいな書き方がされていたけど、数いる歌手の中でホリプロのMay'nが偶然(?)選ばれるのに違和感を感じましたね。
活躍は嬉しいですけど!w

だったら正直に ホリプロ所属の歌手の中から~ とか書いといてくれればなぁと思いました。
あの書き方だとMay'nをヨイショしてる書き方にしか見えないんですよね。

http://www.sanspo.com/geino/news/100713/gnj1007130505012-n1.htm 一応その記事を・・・

僕はまめぐもMay'nも好きなのでこのHP見つけたとき嬉しく思いました!なかなか二人のことを好きだという人が少なかったので・・・w
これからも見続けます<●><●>
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking