完結編公開は2011年2月26日らしい・・・他(Google調べ(笑))

ギラサマ祭でぼちぼち情報がでたみたい。
●「劇場版マクロスF 恋離悲翼~サヨナラノツバサ~」の公開が2011年2月26日と発表
●マジカル ランカちゃん 完結編キービジュアル?かもしれないイラストが公開
●12月24日は空けておくのよ。神戸でイベント 菅野よう子プロデュース?
●12月15日 ミュージッククリップ集 「娘クリ」が発売?

実際、行ってないので真偽のほどはわかりませんが、Googleがそう言っているので多分正しいんでしょう(笑)

それほど、調べたわけではないですが、完結編に関しては、思ったほど、これだ!っていう情報がなかったような感じです。まだほとんど制作が進んでいないのか・・・?映像はでなかったのかい?
ギラサマは、イツワリノウタヒメを一緒に見るという内容にプラスアルファというイベントだったみたい。まだ、詳細なレポートなんかを見ていないので、どうだったのかわかりませんが・・・実際どうだったんでしょうか?

「歌は☆魔法☆」キービジュアルらしきイラストが公開されたみたいですが、完結編の行方をだれもが見失ってしまいそうなイラストです(笑)
まぁでも、キービジュアルはあまり気にしない方が・・・というか、本編とある程度関係があるのかもしれませんが、心配するほどのこともないでしょう。前編のキービジュアルやサブタイトルも本編に深くリンクしていたとは考えられないので、今回のもとりあえず、単なる劇場版のイラストって認識でいいと思います。・・・が突っ込みどころ満載って感じで正直心配にもなる(笑)テレビ版後半の緊迫感を考えるとこれはないだろうとは思う・・・。

12月24日に菅野よう子プロデュースでイベント。神戸で行われるようですが・・・今回は関西のみ?
ミュージッククリップ。どういう体裁をとるのか不明ですが、公開が2月ということを考えると、新規アニメーションでのミュージッククリップならば、スタッフを殺しかねないのでは(笑)っていうか、余裕あるなら、公開を早めようよ!


公開が2月ということなので、あと半年。
情報も徐々にって感じですね。。。とりあえず、待とう・・・。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>たにさん

たにさん、こんばんは。。。

1月のライブでちょっとだけ歌ってくれますって!きっと。。。
・・・と根拠の無い発言をしてみましたが(笑)、以前も言いましたが、歌う可能性は大だと思いますよ。完結編はランカの曲多そうですし。

>マクロスFライブ
来年の秋頃またやるんじゃないですかね?
やらない理由がないでしょう。。。やるという根拠もないですけど(笑)

ではでは。。。

うむむ

映画がまめぐのLiveの後ってのが本当に残念すぎる!w

マクロスの新曲を聞きたいってのはあるんですけど、公開前だからあまり聞きたくないってのもありますね。。。時期が本当に残念。

1月のライブはマクロスとの意識を断ち切って楽しみたいと思います!(><)
たぶんそれが今回のライブの楽しみ方だと思いますw

マクロスFのライブをやってくれればいいのですが。。。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking