「劇場版マクロスF 恋離悲翼~サヨナラノツバサ~」公式サイトオープン!

公式HPが変わりました!

MacrossF-movie2.jpg

劇場版マクロスF 恋離悲翼~サヨナラノツバサ~ 公式サイトが今日(8/15)オープン。いよいよ完結にむけてテイクオフ!って感じですね!

今のところ、虚空歌姫Blu-rayの情報(販促動画あり)と、年末のイベントの情報しかないですが、今後様々な情報が更新されていくのでしょう。。。

年末イベントは、

●12月22日 武道館
●12月24日 神戸ポートアイランドホール

で開催されます。
チケット販売などの詳細情報は、9月9日にHPで発表・・・と菅野さんが仰ってます。。。純粋なライブなのか、今回のようなイベントになるのか?楽しみなイベントになりそうですね。


あとは、気になるこのキービジュアル。
かわいいんだけど・・・完結しそうにないこのノリはある意味衝撃(笑)
・・・ですが、まぁ、毎日見れば慣れるさ、きっと(笑)
相変わらず主役不在・・・orz・・・とまぁ、いろんな意味で完結編に右往左往させられる日々が始まりそうです。
とりあえじ、やっと完結編が「ここからはじまるんだね」ってことで喜ばしい限りです。今後、雑誌などで小出しにされる情報が楽しみ。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>白黒犬さん

白黒犬さん、こんばんは。。。

なんか・・・いろんな意味で謎ですよね(笑)
制作側が完結編のキービジュアルにあえてこれを持ってきたところが非常に興味深いですが、実際本編無いようとはそれほど関連性なさそうな気も・・・
いろんな意味で期待と不安を持たせてくれるイラストですね(笑)

>モテるはずなのに羨ましい気が全くしませんね(苦笑)
確かに。同感です(笑)
彼にテレビ版のような大ブーイングが降り注がないことを望みます。。。彼や中村さんが悪いわけじゃないのに(笑)

早いもので再来年はマクロス30周年ですね。
劇場版もよいですが、次期シリーズも楽しみですよね。
ではでは。。。

samada>terakoさん

terakoさん、こんばんは。。。

暑さには慣れました!
そして、体調を崩しました(笑)
なんだか、ぼぉ~として力が入りません(笑)軽い熱中症なんでしょうか?昨日からほとんどの時間を横になって過ごしたのでなんとか回復しましたが、暑さはまだ続きそうなのでお互い体調管理には気をつけましょう。。。

ということで、やっとスタート地点に立った気分ですね。
まぁ、ここからがまた長そうですが、ゴール地点が見えてきたのであとは待つばかり。・・・ですけど、着実に終わりに近づいているということを考えると寂しさも・・・ちょっと早すぎですけど(笑)
スピンオフもよいですが、OVAに移行してくれても全然OKなんですけどね。。。30周年記念作品は「マクロスF2」とかでも(笑)
完結編というからには、それはなさそうですけどね。。。

どんな結末になるか、自分なりに・・・いや、Google頼みで更新していきますよ(笑)
まぁ、ギラサマでたいした情報が出なかったようなので、まだまだっぽいですけどね。年末あたりからぼちぼちでしょうね。

ではでは。。。

samada>非公開コメントの方

お久しぶりです。
いつも見てくださりありがとうございます。
いよいよ盛り上がってきたような・・・ですが、情報出るのはもう少しまたされそうですね。
返信はそちらへ。。。
ではでは。。。

新しいステージ衣装なんでしょうね。

ランカ本編で着るのかなこの衣装?
まあ前篇がシェリル+歯車だったんで、今回はランカ・・・という感じもしないでもないですが。

まあ主役不在は前回もポスターでポツリと確認できる程度だったんで、意識してやってるんだろうなと。
ただアルトの掘り下げはもう前篇でほぼ済んじゃってる気もするんで、彼は後篇、2人の歌姫に振り回されまくる気も・・・。モテるはずなのに羨ましい気が全くしませんね(苦笑)

もうTV版出て3年ぐらいの時間流れちゃってるんですね・・・。気がつけば時間が流れるのは早いです。

感想

samadaさん、こんばんは。

お盆に入っても暑い日が続きますね。家でいるより会社の方が過ごしやすいくらいです。
しかし明日から会社かと思うと少し憂鬱になります。

>いよいよ完結にむけてテイクオフ!って感じですね!
公開予定が来年の2月26日に決まったんですね。まだ半年以上先ですが、今後色々と情報が出て来ると思うので楽しみに待ちたいと思います。

>あとは、気になるこのキービジュアル。
本編とはまったく関係なさそうですね。
私的にはスピンオフとしてマジカルランカちゃんシリーズを希望します(笑)。

>相変わらず主役不在・・・
アルトが出ると何か不都合な事でもあるんでしょうか。
それとも主役はやっぱりシェリルやランカなんでしょうか。

完結編の公開予定も決まって一安心です。しかし結末がどうなるか気になります。
今後もsamadaさんが調べてくれた情報(Google等(笑))を心待ちにしたいと思います。
ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking