収録時間40分?マクロスF MUSIC CLIP集「娘クリ」が12月15日発売予定!

no-image.jpgギラサマ祭でも発表になったマクロスFのミュージッククリップ集「娘クリ」が12月15日に発売されます。このために作られた新作映像であんな歌やこんな歌がスペシャル映像で彩られるとのことです。。。予約はまだ。リンク先からお知らせEメールを登録しておくと便利。。。

「マクロスF」MUSIC CLIP集 娘(にゃん)クリ [DVD]
マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray] (amazon)

ミュージッククリップ集は、Blu-ray、DVD同時発売で、本編収録時間は約40分を予定。
現在のところ、収録曲は未定となっています。収録時間から考えると10曲前後になりそうですね。シェリル:ランカ=6:4 って感じの配分になるのかな・・・?あとは、2人でライオンってな感じでしょうか?ライオンは確実に入りそうな気がします。収録される曲を予想してみると面白いかもしれませんね。ダイアモンド・・・・、射手座☆、ユニバーサル・・・、オベリスク、ピンク・・・、星間飛行、ねこ、アナタノ・・、蒼の・・・・、等々。だいたい自分の好きな順になりそうですけど(笑)どんな映像になるのか楽しみですね、これは。。。
まだ発売もされてないけど、第2弾とかを期待してしまう商品ですよね。

マクロスF MUSIC CLIP集「娘クリ」
発売日:12月15日
価格&型番:
[BD] 4,515円 VTXL-5
[DVD] 3,990円 VTBL-15
5.1chサラウンド/2ch 16:9 HD制作 本編約40分 セルオンリー
※アマゾンでは今のところ、DVDのページのみです。
【08/18追記】
ブルーレイ:マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]


【08/18さらに追記】
コメントにて。K66さんの情報によると、ギラサマでは、
ユニバーサル・バニー、オベリスク、ノーザンクロス、ニンジーン loves you yeah!、星間飛行の5曲が映像として上映されたようです。この5曲は収録が確定ということかもしれませんね。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>K66さん

K66さん、こんばんは。。。

情報ありがとうございます。
とりあえず、この5曲は確定っぽいですね。
いずれ、収録曲情報が出ると思いますが、楽しみです。

すべてがモーションキャプチャーってわけでもなさそうな感じですかね・・・?
ま、今後の情報と発売を待ちましょう。。。
ありがとうございました。

ではでは。。。

No title

ギラサマ祭で上映した映像から分かっている楽曲は、
・ユニバーサル・バニー
・オベリスク
・ノーザンクロス(モーションキャプチャーでした)
・ニンジーン
・星間飛行
でした。

samada>たにさん

たにさん、こんばんは。。。

モーションキャプチャーってこれだったんですね。
それにしても、ずいぶん前から準備はしてたみたいですね。
中島愛さんは「=」で結ばれていますが、May'nさんも「シェリル・ノーム=May'n」になりそうですね。
「遠藤綾さんだってシェリルなのを忘れないでください」と自分に言い聞かせました(笑)まぁ、歌だから仕方ないですけどね。
でも、新しい試みでいいですよね、これ。
発売が楽しみです。

ではでは。。。
ではでは。。。

おぉ

May'n部長のブログで モーションキャプチャの撮影をした という記事が以前ありましたが、このための撮影だったみたいですね。

まめぐもラジオで同じ撮影をしたとポロッ☆と言っていたので 星間飛行、ノーザンクロスは収録されてそうですね。
Recommendation
サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking