【DVD】「マクロスF」MUSIC CLIP集 娘(にゃん)クリ 予約開始!BDはまだのようだ・・・

「マクロスF」MUSIC CLIP集 娘(にゃん)クリ [DVD]DVDのほうの「娘クリ」の予約が今日から始まったようです(アマゾン)。
発売が12月15日ということでまだまだ先ですが、まぁ、安いうちに予約しとくかって感じです。みんなブルーレイのほうを買うんでしょうけど・・・。

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]

ブルーレイのほうはまだ予約が始まっていないようです。お知らせEメールでも登録して待ちましょう。。。予約が始まったDVDの方も登録しておいたのにお知らせメール来てないですけどね(笑)明日あたりくんのかな・・・ブックマークしてチェックした方が確実。
しかし、なんで同時に予約が始まらないんでしょうね?アマゾンのほうの問題なのか販売元のほうの問題なのかわかりませんが・・・。
・・・ここからはどうでもいい話です(笑)
販売元を見てみると、DVDはビクターエンタテイメント、Blu-rayのほうはflying DOGとなっていました。この中途半端な違いが意味不明ですが・・・どちらもflying DOGでいいんじゃ・・・ない・・・。
関係ないけど、ギャラクシーツアーはBDがバンダイビジュアル、DVDがムービックでしたよね、たぶん。
もの一つ売るにもいろいろ事情があって大変そうです。。。

さて、虚空歌姫のBDはゲーム付きということで、バンダイナムコゲームスが販売元となっていますが、ゲームが付かないDVDはどうなんでしょうか?というか、なんでいつまでたっても予約情報がでないのか?2ヶ月もあとに発売する「娘クリ」の予約が始まってるのに・・・。アマゾンではページすらない(笑)設定資料などが書かれたブックレットなどの特典が付かなければ、BDのほうも買おうかなとも思ってるんだが、公式には発売日しか載ってないし・・・。DVDしか見れないオレは待ってんだよ!(笑)
・・・っていうどうでもいい話でした。

さて、明日(08/21)あたりから一番くじでしょうか?散歩がてらファミマに行ってみます。


っていうことで、全然違う話ばっかでしたが、とりあえず、DVDの娘クリが予約開始っていう記事でした(笑)
「マクロスF」MUSIC CLIP集 娘(にゃん)クリ [DVD]
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>匿名希望さん

こんばんは。。。
コメントありがとうございます。
リンクのみなので、匿名希望さんが意図したところがつかめず申し訳ありませんが、私はBDではなく、DVDの詳細がしりたいのです。

どちらも一応記事にしていたりはします・・・
http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-1481.html
http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-1488.html

ではでは。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking