「マクロスA (エース) VOL.006」明日発売。他9月24日の公式ニュースとか。。。

マクロスA (エース) VOL.006 2010年 11月号 [雑誌]マクロスA (エース) VOL.006が明日(9月25日)発売です。書店、コンビニで是非お買い求めください。。。
少し前に暑さもあともう少しとか書きましたが、なんなんだこの寒さ!ってくらい気候が変わりましたね。見事に体調を崩しました(笑)風邪ひいたっぽいです。かき氷一気に食べた時みたいな頭の痛さが続いてます(笑)←笑い事じゃないし・・・。みなさん、体調には気を付けましょう。。。明日、買いに行くのだりぃ・・・。。。
ということで、完結編の情報がやっと公開されるようです。表紙からも分かるとおり「巻頭特集20P」「最速場面カット大公開!!」と待ちに待った情報が掲載されているみたい。先週から映画館では特報が上映されているので、その映像の一部が公開ということでしょう。公式HPでもそのうち見ることができるようになると思います。。。
付録は2つで、表紙に書いてある通りです(笑)もう、頭痛いからさっさと記事書き終えたい
詳しくは、今日更新された公式ニュースにあるのでそちらを。。。

マクロスA (エース) VOL.006 2010年 11月号 [雑誌] (amazon.co.jp)

【20100924公式ニュース】
銀河の妖精に超時空CMガール、さらに元・人気女形が大出演!? メガ盛り☆美星学園文化祭ライブ!別フレ2010は9月28日(火)発売!
PSP「MAPLUSポータブルナビ3」に、マクロスFのきせかえデータが登場!
2大付録つき! マクロスエースVol.006、9月25日(土)発売!
SD∞ VF-25F メサイアバルキリー(アルト機) が好評発売中!
DX超合金 マクロスF VB-6 ケーニッヒ・モンスターが発売!
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

samada>熱気さん

熱気さん、こんばんは。お久しぶりですね。。。
いつも見てくれてありがとうございます。

熱気さんも風邪ですか・・・
季節の変わり目は気を付けてたつもりなのですが、今年はいきなりかい!って感じで体がついていけませんでした。
夕食後、風邪薬とリポビタンを飲んだので結構気分はよくなりました。
熱気さんもお体を大事に。。。

つーことで、いよいよ情報がでて来ますね。
公開までまだ半年あまりありますが、いろんな情報に翻弄されたりして、ある意味これからが楽しい時期でもありますよね。妄想したり、釣られたり・・・ん~楽しみ。。。

ではでは。

自分も…。

どうも!
こんばんわ!  おぼえていますか?
お久しぶりです!!
ずっとブログを拝見させてもらっていました!

ところで…  自分も風をひいてしまいました…(笑)←ホントに笑い事じゃないっすね(笑)
これからもどんどん寒くなっていくので気をつけてください!お大事に!

それにやっと完結編の公開日が決定して一安心ですね!
よかった…。
これから出てくる情報が楽しみですね。

それにしても本当にお久しぶりですね!
ではまた!

気分がよろしくなかったらコメント返してこられなくても結構ですよ!
それではお大事に!

Recommendation
サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking