ランカクリスタルプリント特典付前売り券が11月13日から発売!他、10月15日前後のニュースとか・・・

週1更新でもいいんじゃないかな・・・と思う今日このごろ(笑)
今週はなんか疲れたのでこんな感じです。
先週発売された虚空歌姫のBD、DVDは結構売れてたみたいでよかっったですね。。。


10月15日(金)更新の公式ニュースとか
「Merry Christmas without You」特設サイトにて、出演情報が更新!
  出演者:カンノヨーコ / 中島 愛 / May'n / 遠藤 綾 / 豊口めぐみ / 中村悠一
  10月13日動画UPDATE 杉田智和さんから「胸きゅうううううん音楽祭(仮)」について重要なお知らせ。

劇場用特典付前売券 第1弾<クリスタルプリント>が11月13日(土)より発売!
  第1弾はサヨナラノツバサのキービジュアル(ランカ)、チケットは線画バージョン
  11月13日(土)より販売開始。価格:2,000円(お一人様2枚まで)

第50回全日本模型ホビーショーが10月16日(土)・17日(日)に幕張メッセで開催!
  JPM 日本プラモデル工業協同組合
  来年2月に新スケールのプラモデルが商品化されるらしい・・・1/100でしょうか・・・?
  http://happy.ap.teacup.com/applet/runchickens/2027_1/image

「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」きせかえツール☆お試し版配信!!


【その他】
4Gamer.net ― 「ゲームソフト週間販売ランキング」,映画もゲームも楽しめる「劇場版マクロスF」が15万本を販売。「キングダムハーツ」は9万5000本
週間ゲームソフト販売ランキング【速報版】 (2010年10月04日~2010年10月10日) - ファミ通.com
電撃オンライン ソフトウェア 週間販売ランキング TOP20 βテスト版
  虚空歌姫Blu-rayはゲームとして集計。15万本超を売り上げ週間2位を記録。(メディアクリエイト調べ)
  電撃オンラインによると、8万本で4位。(アスキー総合研究所調べ)
  集計期間は共に2010年10月4日~10月10日となっています。
  一方、DVDは10月18日付オリコンウィークリーDVD総合で第4位でした。画像

バンプレスト マクロスF DXフィギュアX'masコスチューム(シェリル・ノーム&ランカ・リー)ぼちぼちリリース
  ●マクロスF DXフィギュアX'masコスチューム★ランカ・リー★全2種セット★プライズ★バンプレスト
  ●マクロスF DXフィギュアX'masコスチューム★シェリル・ノーム★全2種セット★プライズ★バンプレスト
  マクロスF DXフィギュアX'masコスチューム★ランカ・リー★全2種セット★プライズ★バンプレスト マクロスF DXフィギュアX'masコスチューム★シェリル・ノーム★全2種セット★プライズ★バンプレスト (amazon.co.jp)


【May'n】
中央学院大学あびこ祭2009オフィシャルサイト
  学園祭:10月30日15時~ 中央学院大学キャンパス内特設ステージにてスペシャルライブ(入場無料)
May'n SUMMER TOUR 2010 『Phonic◆Nation side-B』レポート
TV・Radio出演情報 -flying DOG
  15日:ハッピーMusic  16日:CDTV  17日:新堂本兄弟  11月6日:MUSIC FAIR


【中島愛】
「メロディ」ジャケット写真公開&着うたスタート! - 公式Information
  中島 愛|@Victor Entertainment
  メロディに続き、カップリングの「夏鳥」、「ナイショのはなし」視聴可能。
メロディ
メロディ中島愛

JVCエンタテインメント 2010-11-24
売り上げランキング : 864


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>terakoさん

terakoさん、こんばんは。。。

私も先週の連休に何度も見返しました。
私は初見ではなかったので、「予測可能な映画」になってしまいましたが、やっぱり興奮しました。以前書いたように、オベリスクからの歌と戦闘は何度見てもよいです。
見返してみて改めて思ったのはテレビ版とはやっぱり別物だなぁということでした。3人は設定やバックグラウンドが変わったせいか違和感に近い感じもしたり・・・。私はテレビ版のほうがやっぱり印象が強いのでちょっと寂しい気持ちもありです。。。言っても仕方ないことですが、時間が短いので物足りなさもあるなぁといった感じですね。個人的には毎週、みんなで一喜一憂できたテレビ版のほうが物語的にも放映スタイル的にもよかったなぁ・・・と昔を思い出しました。テレビ版が終わって2年ですからね~時間が経つのは早いものですよね。
さて、劇場版の感想記事ですが、書こうとは思いつつ1週間が過ぎました(笑)書く気はあるんですが、どうもとっかかりが・・・。テレビ版のようなリアルタイム感がないのでなかなか・・・多分長~い記事になるので純粋に書くのが嫌って気持ちもありですが(笑)そのうち、いくつかの記事に分けて書くかも・・・たいていこう書くと書かないことが多いですけど(笑)最近、やる気なくてすいません・・・

>前編は映画館で見れませんでしたが後編はなんとか勇気を振り絞って行きたいなと思っています。
私は見たいけど、見たくないって感じですね。正直、結末は見たくないです(笑)シェリルとランカはずっとライブをやり続け、アルトたちはずっとバジュラと戦っていればいいのになぁと(笑)・・・

ではでは。。。

感想

samadaさん、こんばんは。

この1週間虚空歌姫のBDを何度も見ました。TV版の映像もある程度入っていましたが新規に作成された映像は特に凄かったですね。人物の設定をうまく変えており特に違和感もありませんでした。ストーリーはTV版の序盤あたりの話で最後の戦闘が7話と最終話を足したような感じで非常に盛り上がりました。TV版の最終話というとsamadaさんの記事を思い出します。あんなテンションの高く勢いのある記事をもう一度見たいものです(笑)。
ゲームはプレイしましたが本当に体験版のような感じですぐ終わりました。BDがかなり売れたようですがゲーム目的の人はいないんじゃないんでしょうか。
あとフイルムですがオズマの病室でアルトとルカが映っていました。人物が、しかも主人公が映っているのにうれしくないのはなぜでしょう(笑)。やはりシェリルかランカが欲しかったですね。二人ともあんなに出ていたのに。

来年後編が公開されますが非常に楽しみです。前編は映画館で見れませんでしたが後編はなんとか勇気を振り絞って行きたいなと思っています。
ではまた。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第50回全日本模型ホビーショー バンダイ

明日の話題は、コレでいこう……******人気ジャンルのNo.1を ナナメ読み♪できる情報******オシャレの秋ですね~***本日のおすすめ***M-65ミリタリージャケット!累計6,000着突破!!衝撃価格★ARUGE完全別注だから実現した...おすすめSHOP♪■アルージェ【Aruge】■...

第50回全日本模型ホビーショー 速報

----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)こういうのって普通は売ってるよね?→ 流出?------------------------------------------------[PR]------ランカクリスタルプリント特典付前売り券が11...
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking