この目力、マクロスキャノン級!「コズミック・キューン」来週発売。。。

cosmic_cuune-ranka01.jpgcosmic_cunne-sheryl01.jpg

来週いよいよ発売のクリスマスコンセプトアルバム「cosmic cuune」のジャケット裏はランカ・リー。
とりあえず、表のシェリルと一緒に貼っときます。というか貼りたかった(笑)
そ、そんな・・・2人同時に見つめられたら・・・
シェリルの視線には「ドキッ」、ランカ視線には「キュン」
この目力、マクロスキャノン級(笑)
みんな、もだえ死ね!銀河の果てまで!

つーことで、コズミックキューンは来週の水曜日(24日)発売です。

「cosmic cuune」ジャケット画像


ジャケット表
cosmic_cunne-sheryl.jpg

ジャケット裏
cosmic_cuune-ranka.jpg


もうすでに、ラジオのほうでは、収録曲が流されたりしてます。
試聴を発売前にするかしないかはメーカー次第なのでわかりませんが、サイトのほうに試聴を設けるなら今週だと思います。
たぶん、ここら辺で試聴できると思うので、ブックマークして今週いっぱい毎日チェックしておいても損はないと思います。曲タイトルの右に試聴リンクがそのうちできる・・・かもしれない・・・。
発売前に試聴を設けない場合もあるのでそのときはあきらメロン、貴様の負けだ!

・・・ということで、今日は微妙なテンションなのでこの辺で(笑)


来週(11月24日)は、
cosmicでキュン!メロディでホッコリ。。。
これでよい年末を迎えられそうです。みなさん、ちょっと早いけどよいお年を。。。
たぶん、今年もあっと言う間に終わっていきそうです・・・

マクロスF cosmic cuune
マクロスF cosmic cuuneTVサントラ

flying DOG 2010-11-24
売り上げランキング : 19


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メロディ
メロディ中島愛

JVCエンタテインメント 2010-11-24
売り上げランキング : 844


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

とりあえず、早く聴きたいです。。。

>しかし、愛ちゃんテレビ版放映当時と比べるとかなり上達しましたよね~、歌だけでなく演技もですが。感慨深いです。
それはとてもいいことなんですが・・・
テレビ版でキャラと中の人が同時に成長していく過程がすきだった私としては、現時点の中島愛さんはいいんですけど、ランカのほうはなんか違うキャラという印象もあって結構複雑な気持ちでもあります。成長は素直に嬉しいんですけど、私の好きな1話から12話までのランカちゃんは劇場版にはいませんでした・・・OTL

>そういえば、先週末の特典付き前売り券買いました?
ランカのクリスタルプリント付き、線画イラストの前売り券ですよね。
買ってません。。。前売り券はたぶん買わないでしょう。
あと3ヶ月ちょっとで公開ですね。
なんだか、楽しみというより、着実に終わりが近づいているなという思いのほうが強いです。複雑というか深刻です・・・

ではでは。。。

こんばんは。

発売が近づいてきましたね~
ラジオでちょこっと何曲か聴いた中では、
ランカのSongbirdがいいな~と個人的に思いました
しかし、愛ちゃんテレビ版放映当時と比べると
かなり上達しましたよね~、歌だけでなく演技もですが。
感慨深いです。

そういえば、先週末の特典付き前売り券買いました?
私は、APECがやってたパシフィコすぐ近くの109に
買いに行ったので警官だらけでしたよ~。

では、長々と失礼しました。
Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking