「娘クリ」新カットを含むフライングドッグ12月新作CM動画が公開。

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]気付けば「娘クリ」発売まで1週間を切ってます。。。発売は来週の水曜日(15日)ですね。
このブログでは8月16日時点で発売されるかもという記事を書いていて、20日にはDVDが予約開始!みたいな記事を書いてました。そんな記事を書いてた人がDVDを予約したのは昨日です(笑)発売日当日に届くのは難しそうですね。

さて、「娘クリ」ですが、ダイジェスト動画がYouTubeにアップされたり、11月末には劇場で上映されてたりします。上映を見た方の感想では、なんでもフルコーラスじゃないとかなんとか・・・らしいですが、まぁ買ってからのお楽しみですね。
Flying DOGの12月のCM動画にダイジェストとは違ったカットなども含まれていたので載せておきます。
フライングドッグ12月新作CM - YouTube

ライオンが流れる中、娘クリに含まれる曲のシーンが映っています。
ランカのセーラー服姿や謎の赤いバルキリーなどダイジェスト動画にはなかったカットが少しだけ。。。
赤いバルキリーと書くと誤解を招きそうですが、単なるデカルチャー使用のメサイアバルキリーです。完結編とは関係ないでしょう。

とりあえず、年内に発売する関連商品はこれでほぼ終わりな感じです。年明けからランカのねんどろいどぷち付劇場鑑賞券やセカンドシングル、ゲームなどの発売が決まってますが、年末から年明けにかけてまだまだいろんな情報やグッズなどが出てくるのではないかと思います。完結編公開まで3ヶ月を切ってますが、ここからが盛り上がっていくところかもしれませんね。でも、実感としては虚空歌姫公開前のほうが情報が多かった気も・・・今回は情報がおりてこないし、少ないです。まぁ、これからなんでしょうけど・・・。
・・・今、気付きましたが今月末にはマクロスA(エース)VOL.007が発売されますので。。。お忘れなく。

【Amazon】
マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]
「マクロスF」MUSIC CLIP集 娘(にゃん)クリ [DVD]
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

もう、ご覧になられたんですね。いいな・・・
どんな感じでした?・・・と一応ふってみましたが、やっぱり届いてからのお楽しみにしておきます(笑)

楽しみですね~テレビ版の曲とかはもはや懐かしさすら感じてしまいそうです。個人的には2008年の思い出がつまっているのでホント楽しみです。

No title

samadaさん、こんにちは~v-278

僕は、近所のCD屋さんに予約したので、
当日か前日に見られそうです。

それから、i-58先行上映は池袋で見てきました。
あんまり書いちゃうとアレなので、
感想は本編ご覧になってからがいいですかね。

若い人を中心に、なかなか盛況でしたよ~v-291

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

あらら・・・同じですね。
まぁ、急いで見るものでもないので届くのを待ちましょう。
予約が早くても届くのが遅かったり、その逆もあるようなのでアマゾン次第ですね。私は来週末までに届けば問題ないです。

アドバイスありがとうございました。
メモリースティクはとりあえず4Gのものをさっき注文しました。そして・・・本体も勢いで。。。
今週末にはバルキリーでテイクオフできそうです(笑)

こんばんは。

同じく発売日には観れなさそうです、
何故ならば私も予約したのが昨日だからです。

メモリースティックは4GBと8GBを使ってますよ。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking