完結編新衣装公開!「一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~ファーストステージ」サンプル画像。

itiban-kuji-premium_macrossF-utahime-collection_first-stage.jpg一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~」なるものが2月、3月に連続で発売されるというのは先日お伝えしましたが、その第1弾となるファーストステージのフィギュアの一部が公開されました。

一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~ファーストステージ-一番くじ

彩色なし試作サンプルの段階ですが、プレミアムフィギュアとなるA賞の「舞妓ランカ」とF賞のきゅんキャラ(全4種)が公開。きゅんキャラはシェリル、ランカがそれぞれ2種づつとなり完結編の新衣装だそうです。
きゅんキャラには両歌姫ともマイクをもちポーズとっていて同じような帽子をかぶっているものがあります。同じステージでのコスチュームとなっているのかもしれません。色つきサンプルの公開が待たれますね。

完結編のキービジュアルとしてすでに公開されているランカの「魔法少女パステル」のきゅんキャラは今回は含まれないようです。セカンドステージでは一応、B賞「でかきゅんキャラ」としてラインナップにはありますが、通常きゅんキャラとしてどうなるのか・・・。
今回、きゅんキャラは4種とこれまでで一番少ないラインナップです。シークレットがあるのかは不明ですが・・・2ヶ月連続発売で制作、生産が難しいのか、フィギュア系の割合はこれまでくじの半分、いや2つ足してもそれ以下くらいですね。「でかきゅんキャラ」という新しい景品が増えましたが、これまで各くじで3種類あったプレミアムフィギュアはファースト、セカンドステージで1種類づつと大幅に減少。でふぉめかはラインナップから消えたし・・・。その分、タオル、マグカップ、ストラップのグッズが増えました。グッズも当たればそれなりに嬉しいですが、フィギュア狙いの方にはかなり痛い出費になりそうです。

【関連記事】
「一番くじプレミアムマクロスF~歌姫コレクション~」が2、3月連続発売!他、今週の公式ニュースとか・・・
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

そのイラストのことはわかりませんが、色がどうなるか気になりますね。。。
衣装としては、2人とも似たような感じですよね。もっと他に奇抜なのが待ってるんでしょうか・・・?セカンドステージもあるし、完結編一番くじとかぶらないようなチョイスにしてるのかもですね。
ストラップ・・・フィギュアも付けば嬉しいことは嬉しいですが、使えるデザインのものにして欲しい気も・・・アニメっぽくない実用にたえるデザインがいいですね。・・・シェリルのエンブレムがさりげなく付いてるとか・・・そんな感じのがいいです。

こんばんは。

色が無いのでよくわかりませんが、きゅんキャラは
前に何かの雑談(アニメージュ?)に載ってたイラストに似てますね、シェリルが青でランカが赤のやつ。

それと涼宮ハルヒの一番くじを見てみると、ストラップもフィギュアかもしれませんね。
でふぉめかは、いずれ発売するであろうサヨナラの一番くじでしょうね。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking