「リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン」を買った。。。

リボルテック ダンボー・ミニ02リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンを買いました。

いつも売り切れみたいですが、たまに再生産する?みたい・・・なのか?どうかわかりませんが、この間、「よつばと!」の10巻が出たからかもしれませんね。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
海洋堂 2009-03-01
売り上げランキング : 1393


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン


つーことで、買いました。
前から欲しいとは思ってたんだけど、いつも品切れ。
10月くらいにみたら、12月20日頃に配送予定となっていたので買ってみました。
かわいいので、原作を知らなくてもおススメ。
なんともいえない佇まいと表情に癒されます。

リボルテック ダンボー・ミニ01

これが商品パッケージ。
通常のアマゾンダンボールを開けると、これが入っていてちょっとびっくり。。。


リボルテック ダンボー・ミニ03

受取票には商品名などが書いてあって芸が細かい。


リボルテック ダンボー・ミニ04

中を開けるとこんな感じ。


リボルテック ダンボー・ミニ05

本体と台座、ミニケースが入ってます。


リボルテック ダンボー・ミニ02

台座なしでも一応立つ。


リボルテック ダンボー・ミニ07

買う前は知らなかったのですが、通常サイズのダンボーと同様、目が光るらしい。


リボルテック ダンボー・ミニ08

ほらっ。
ちっちゃいのにたいしたもんだ。。。
ちなみに「みうら」の頭部は付いてきません。


リボルテック ダンボー・ミニ09

同シリーズの「こいわいよつば」さん。
購入してからかなり経ちますが、ずっとデスクトップにある気がする・・・


リボルテック ダンボー・ミニ10

友達ができた
二人とも表情には出しませんが(笑)、たぶん嬉しいはず。・・・だと思う。
右は以前、紙でつくったメサイアバルキリー。

【ペーパークラフト】かわいいVF-25Fメサイアバルキリーバトロイドを作る。紙で。。。


リボルテック ダンボー・ミニ11

背格好もだいたい一緒。
かと思ったら、結構違ってますね。
でも、ならべてかざると同じシリーズのおもちゃみたいでなかなかよい。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

DMCでもアマゾン限定ってあったんですか?初耳です。。。
2、3年前はリボルテックも結構がんばってましたよね~。今はエヴァだけは売れてるみたいですけど、figmaが出てから影が薄くなった気が・・・
エヴァのミニサイズはコンビニでも売ってたりしましたよね。通常サイズのほうはテレビ版のと「序」までは結構集めてたりしました。


フリーダムとかジャスティスとかホント懐かしいですよね。。。
なんだかんだ言いつつもあのシリーズは面白かったです。未だに記憶に残っているのだから名作かもしれませんね。
あと・・・たぶん、主役機のはずだったディスティニーガンダムのことも忘れないであげてください(笑)どう見ても主役機の顔じゃなかったけど・・・
個人的には結構すきで・・・HGで作って今でも棚の奥に飾ってあります。
MGフリーダムは作りましたが今は箱の中です。作るだけで疲れたので、素組で終わりましたね(笑)はねを広げて飾ると結構な迫力です。。。

私もガンプラはHGのほうが好きでしたよ。合わせ目消しとかきれいにできるとちょっと嬉しかったり。。。最近のHGは合わせ目とかほぼないですよね。RGとかあのサイズですごいことになってるみたいだし・・・ガンプラの進歩はすさまじいですね~
ちなみに・・・どうでもいいことですが、最後に作ったガンプラは、グラハムのフラッグです(笑)2009年の正月休みに。
年末年始、暇なので積みプラをなんとかしようかな・・・

ではでは。。。
なつかしいお話をふってくださってありがとうございました。。。

DMC

またまたこんばんは♪

リボルテックダンボー。三年前に発売されてますね。Amazon&セブンイレブンネットの限定版があったみたいです。ミニサイズ、Evaシリーズもありましたね。同サイズでしょうか。
以前、中古のクラウザーさん(偽物&最強形態選択式、Amazon限定)って見つけまして迷ったあげく買いました…(笑)

X-20A

間違えました(汗)19Aでした~(笑)(09Aでも可)

samadaさん、MG作られたんですか!自分、基本的にHG中心ですんで。

個人的にX-10AとGAT-X105、アレンジ入れすぎな気がしますね。発展型のX-20A、X-105Eの方が好みです♪現物見てない&作ってないんでまた印象がかわるかもしんないですけど。PG、値段&サイズが凄すぎて…(泣)
って、すいませんです…。

長々と失礼しました~。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking