【プライズ】「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~スペシャルクオリティフィギュア~シェリル・ノーム~」が出回り始めたようだ。。。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~スペシャルクオリティフィギュア~シェリル・ノーム~バンプレストから出ているDXフィギュアシリーズの新しいフィギュア「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~スペシャルクオリティフィギュア~シェリル・ノーム~」がゲームセンターなどで出始めたようです。

バンプレスト|キャラクターで探す|マクロスF(フロンティア)

虚空歌姫冒頭のシェリルのライブ(ユニバーサルバニー)での白うさぎと黒うさぎが合体?したような感じのフィギュアです。映画では「波乱のランデブー♪」のあたりで映ります。
大きさは以前バンプレストからでていたDXフィギュアシリーズとほぼ同じ。今回のは髪の毛の造型が凄いことになってますね。厳しい評価をすれば目が少し似てないかなと・・・

ゲームセンターなどで景品としてあるようなので、見かけたら挑戦してみてください。・・・と一応言ってみますが、取れるか取れないかでお金使うよりネットとかで買った方がいいんじゃね・・・とも最近思います。一番くじとかもしばらくするとリサイクルショップとかで普通に売ってたりするし・・・。でも、今回のはネットでも結構お高いです。DXフィギュアシリーズはだいたい1,900円くらいでアマゾンとかでも売ってたりしましたが、この「スペシャルクオリティフィギュア」は今見たところだと3,900円くらいが最安でした。衣装がいいからでしょうか。。。

劇場版のまともなデカいフィギュアってこのシリーズと一番くじのプレミアムフィギュアくらいしかないですよね。あ、あと製品としてはバンダイのemotion styleのシェリル・オベリスクランカ・開拓重機も出てたけど(微妙らしい)・・・映画までやってるのに全体としてまともな製品のフィギュアが少ないですよね。シェリル、ランカともに衣装はたくさんあるのに・・・普通にやっているテレビアニメのフィギュアのほうが種類が多いのはなぜなんでしょうかね・・・?版権使用料みたいなのが高いからメーカーも出さない、出しづらいのでしょうか・・・?figmaとかでシェリルやランカのフィギュアが出たら相当売れると思うんだけど・・・
メインとなる衣装は必ずくじかプライズってのもどうかと・・・普通に販売して、欲しい人がみんな買えるようにしたらいいのに・・・

【Amazon】
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~スペシャルクオリティフィギュア~シェリル・ノーム~
劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノーム (ポスターおまけ付
劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノーム SQ バンプレスト

【検索】劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~スペシャルクオリティフィギュア~シェリル・ノーム~
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

>大人の事情
次期シリーズでは改善してほしいところですよね。Fの人気で以前のシリーズよりはある程度販路は広がったと思いますし・・・
メサイアの模型などもいろんなメーカーから出て欲しいものです。・・・というか、低価格でFのスカル小隊を全機出して欲しいのです・・・バンダイはなぜか途中で終わってしまうので・・・

こんばんは。

>メインとなる衣装は必ずくじかプライズってのもどうかと・・・普通に販売して、欲しい人がみんな買えるようにしたらいいのに・・・


この辺はあまり知りたくない、「大人の事情」ってやつがあるんでしょうねv-356
僕はフィギュァーはあまり買わない人なんですが、
samadaさんの意見に賛成です。
みんなが買える物をもっと出してほしいものですね。

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

私がいったお店では娘娘ヒロインズが1体800円、クリスマスのフィギュアが1体1,980円でした。ほぼ新品同様なのでこっちで買っても問題ない感じですよね。
今のところ、フィギュアの数が少ないですが、娘クリとかでも新しい衣装がでたので是非、製品化してほしいものです。アナタノオトのランカとか結構かわいいと思うんですけど。。。結構というかかなりかわいい。。。

運命。
HGではストライクとかも結構かっこ良かったですよね。ノワールとかは早々とMG化されたりもしたし、人気がうかがえます。まぁ、ストライクの金型が出来上がっていたので製品化は簡単でしょうけど。影薄かったですが、MGのインパルスもかなりよい出来みたいです。主役機だったのにホント影うすいですけどね・・・。シード系のHGはフリーダム、ストフリ以外はなかなかだと思います。00はもっとすごかったですけど。。。MGのF91が出たあとくらいからHGも作りがかなり変わって来ましたよね~。ガンプラはすごい。。。

今度出るACE-Pはどうなんでしょうか?PS3ででた「R」があまりよくないようなので・・・。せっかくPSP買ったので買ってみようかとも思ってるのですが・・・

白黒兎

またまたこんばんは

地元のお店で娘娘ヒロインズフルコンプ(クラン大尉、凄いことになったらしいです)とかプライズの歌姫クリスマスVerフルコンプ、凄い値段でしたよ~。

ユニバーサルバニー

あのイラスト、表情が複雑ですからね。以前の白黒別Ver、かなり似てたと思いました。娘栗のオペラマスクとかどうですか。



運命頑駄無の件、わざわざすいませんでした。やっぱりカッコいいですね。あとHG&SDのストライクノワールもカッコいいですよ♪オススメ♪

懐かしいって感覚、あまりないですね~。ゲームがたくさん出ていますんで。

あと、スパロボL、ACE-R&Pにてマクロスフロンティアの皆さんと共演してますね~☆

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

1000円で・・・すごいです。
私はUFOキャッチャーとかああいうのはへたくそなので、おそらく1万使っても無理かと・・・
顔が違和感ありますが、このスタイル、衣装は結構レア感があっていいですよね。。。

劇場版に入ってからグッズの販売ペースがかなり落ちている気がするので、今後フィギュアとか出るのかちょっと心配です。ノーズアートのフィギュアが出て、通常衣装がほとんど出てないのがなんとも不思議な感じですよね。

こんばんは。

近所のゲームセンで1000円程で取ってきましたよ。
フィギュアの出来映えは、そこそこですかね‥
サンプルを見る限り、この先出るSQオベリスクシェリルの方が出来が良さそうです。

ちっちゃいフィギュアは多いけど大きいのは少ないですよね、
完結編公開後に河森監督完全監修とかで出して欲しいです。

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

ぶっちゃけ、私もゲームセンターで見たことありません(笑)
ゲームセンターに卸される数よりネットや自営のおもちゃ店舗などに出荷する数のほうが多いような気が・・・

アーマープラスEXギア。実は持ってたりします(笑)売れたかは別として、マクロスF関連商品の中では良い出来かと・・・価格設定がよくなかったかもしれませんね。
http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-1379.html

運命ガンダム
http://blog-imgs-32.fc2.com/s/a/m/samada08/destiny01.jpg
http://blog-imgs-32.fc2.com/s/a/m/samada08/destiny02.jpg
http://blog-imgs-32.fc2.com/s/a/m/samada08/destiny03.jpg
話に出たので出してみました。
個人的にはカッコいいと思ってるんですけど、一般受けはそれほどでもなかったですね。プラモはHGのフリーダム、ストライクフリーダムも持ってますが、それに比べるとHG運命は素組でもかなりいい線だと思います。HGのフリーダムは色分けがひどいし、スタイルが終わってましたね。ストライクにいたっては関節が黄土色(笑)

暁・・・これまた懐かしい響き(笑)
・・・なんか、ガンダムシードをまた見たくなってきました。。。

ミネルバしんちゃん♪

こんばんは♪

プライズ物

ホビーショップで販売とかありますね~。一番クジにも言えますけど。むしろそっちが多い気がします。むしろゲーセン、コンビニで見かけた覚えがないです♪
可動フィギュア

以前、アルト姫EXギアVerってありましたっけ。やっぱり他のキャラ、出ませんでしたね…(泣)BANDAIのフィギュアーツってありまして、仮面ライダー、ワンピース、ブリキュア等々出てますけど。マクロスキャラ出るかなぁ…。

運命頑駄無

好きですよ♪第一印象、スーパーストライクガンダムでしたけど(笑)HG&SDのキット、自由より出来がよかったです。ホビー事業部の開発者の愛が込もってます(爆)

アクション系ゲームで愛用してます。自由も正義も暁も斬りまくり~♪

長々と失礼しました~。
Recommendation
サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking