トライアングルフロンティア公式HPにて新規参戦機情報が公開。

マクロストライアングルフロンティア イツワリノウタヒメパック(初回生産限定封入特典 「劇場上映生フィルムコマ」同梱)2月3日に発売されるPSPゲームソフト「マクロストライアングルフロンティア」に新たに参戦する可変戦闘機などの情報が公式HPで公開されていました。。。

マクロストライアングルフロンティア | バンダイナムコゲームス公式サイト

今回の更新で【MECHANIC】欄に登場する機体が発表されました。
新規参戦となる機体は「マクロスII」からSNNバルキリー、「劇場版マクロスF虚空歌姫」からVF-25F トルネードメサイアバルキリー アルト機(3形態)、VF-25A、バウンドバジュラ、その他VF-25Sクラン機、YF-25の2機、さらにテレビ版マクロスFからはEXギアが追加されるようです。

先週のマクロスF公式ニュースでもありましたが、「イツワリノウタヒメパック」はUMD3枚組(ゲーム、映画、特典映像)というすごいボリュームだそうですね。値段的にかなりお買い得で買う側としてはうれしいんですが、映画を投げ売りしすぎな感じも・・・映画を付けなくてもかなりの特典映像が付くのでそれだけでもよかった気もします。映画なしで同じ値段でも買うけどなと・・・。

とりあえず、まだエースフロンティアを楽しんでる私は早くアルティメットを買わなくては・・・

【amazon】
マクロストライアングルフロンティア イツワリノウタヒメパック(初回生産限定封入特典 「劇場上映生フィルムコマ」同梱)
マクロストライアングルフロンティア(通常版)

【関連記事】
「Get it on―flying rock」マクロストライアングルフロンティアのPVで流れてる。
フィルムコマ&特典映像付「マクロストライアングルフロンティアイツワリノウタヒメパック」予約開始。
【PSP】マクロストライアングルフロンティアが2月3日発売予定!シェリル・ランカと戯れる学園モード搭載。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

映画のほうのUMDは個人的にはいらないかなと思ってます。
このゲーム買う人ならDVDかBDは持ってると思うので、付ける意味があまりよくわかりませんが、これだけ付いてお値段的にはすごーくお買い得ではありますよね。対談や超時空劇場だけでも特典として立派な感じがします。

他のゲームやってないので比較とか出来ませんが、エースフロンティアでの格闘はスカスカといった感じはします。当たったらPSPがブルブルするような機能があれば面白いかも・・・

こんばんは。

特典UMD2枚組ってどっちが特典なのか分かりませんね。
遠藤さん、中島さん対談がとても好きなので
UMDとはいえ映像化されるのがたのしみです。

このシリーズというか、バンダイのゲーム全般に
言える事なんですが格闘で相手を攻撃すると
どうも手応えが無いというか、当てた感が無いんですよね‥
そこをなんとかして欲しいです。
ガンダムVSシリーズみたいになれば良いんですけど。

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロットさん、こんばんは。。。

考えてみると、発売まであと1ヶ月ちょっとなんですよね~。
エースのマクロス7のミッションをやっているところなんですが、そろそろアルティメットを買おうと思います。「F」以外はとりあえずミッションクリアできればいいかなと・・・。

>トライアングル
機体やキャラ集めより、シェリルやランカと戯れたいですね(笑)

こんばんは。

アルティメットは「娘娘ショップ」があるので、集めるのは楽になりました。
僕としては、機体の挙動が「らしく」なっていたり、きちんと敵機を捉えてロックオンするとか、
かなりGoodな改善がされていたと評価しています。

トライアングルは、やはり「学園モード」につきますかね?
ハマってしまって、シューテイングを忘れるくらいだと、面白いのですが(笑)

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

今回は学園モードがあるので、エースからアルティメットへのバージョンアップってほどでもなさそうですね。・・・とアルティメットをまだやってない私が言ってみました(笑)
いずれにせよ、虚空歌姫とIIしか真新しいものがないので、仕方ないのかなと思います。でも、トルネードを使えるのはすごく嬉しいですね~。

>ルシファーとブレラ
エースのフロンティアは100%になったのですが、パイロットでブレラがいなのはまだまだってことですかね?すべてのミッションでSランクとか出さないとダメなのでしょうか・・・?
・・・調べてみたら、すべてA以上でクリアしないとサイボーグは出てこないみたいですね。
エクストラの2つがBでした・・・がんばります・・・(泣)

蟷螂拳法

こんばんは♪

ゲームの新兵器。イツワリの歌姫&マクロスIIを含めても、あまり思いつかないです。アルティメットフロンティアでかなり出てましたんで。

バウンドヴァジュラさんって、カマキリタイプですよね。このゲームで名前がついたんですか!?ルシファーさんもエースフロンティアで名前がついた気がするんですが…。間違ってたらすいませんです。前作にいなかったキャラクターを追加して欲しいですね。

ルシファーさんといえば、ブレラさん共々エースフロンティアで入手に手こずりましたわ~。

長々と失礼しました~。
Recommendation
マクロスモデリングカタログ ~ハセガワノツバサ~
11月30日発売

マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking