もう2日ですけど・・・
今年もよろしくお願いします。。。

シェリルやランカにとって良い年、よい結末が訪れますように。。。

あと、マクロスFが終わってもこのブログが続きますように(笑)




2008y12m31d_173443593.jpg


2009年の正月に貼付けた画像です。
昔はいろんなことやってたみたい。


もう2011年。
・・・と言ってみましたが、実感が湧かない・・・
2010年とキーを打っていたので、書き換えてる始末です(笑)


年明けとともにマクロスF終了までカウントダウンが開始したような感じがします。
ブログとしては、大晦日は2月25日ですね。


あと約2ヶ月。
おそらくあっという間に過ぎます。
完結編を見て、2008年4月からの日々もあっという間だったなぁ~と感じる時が来るんでしょうね。


ストーリーが完結することより、マクロスFが過去のものになってしまうことが結構悲しかったりします。


・・・・・新年早々、なんだこのしんみり感(笑)



とりあえず、今年は完結。

「サヨナラ」はGoodbyeじゃなく、See you・・・であって欲しい・・・。

歌で銀河もファンの気持ちも救って欲しい・・・。


ですね。。。

なんか、しんみりとした2011年正月でした。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

今年に入ってもう1週間ですね。なんだかあっという間です。
今年の暮れにも「なんだかあっという間です。」とか言ってそうです(笑)
今年もヨロシクおねがいします。。。

私はFから知ったのではじめてですが、名も無きパイロット。さんは初代からこの気持ちを味わって来たのですね。この2ヶ月は楽しみですが複雑な気持ちですよね。。。
Fが終わっても同じ時系列で新たな物語(Fのスピンオフとか次期マクロス)がきっとあると思うので楽しみに待ちたいと思います。

来年の今頃とかブログのほうはどうなってるでしょうね・・・
ブログは暇になるでしょうが、地味にグッズとか集めてるかもしれませんね。

あけましておめでとうございます。

出遅れましたが…、今年もよろしくお願いします(汗)

samadaさんの寂しい気持ち、わかる気がします。
僕も今まで、何度もその感じを味わってきました。
早く映画が見たいけれど、その日が来るのが怖い…。

願わくば、今後もマクロスがみんなに愛され続けて、
マクロスFの世界も何らかの形で続いていってくれればと思います。

そして、samadaさんのマクロス愛にあふれたこのブログが、
これからもずっと続いていってくれると嬉しいです(*^。^*)

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。
昨年はライブでの展示情報など貴重なコメントをありがとうございました。

ねんぷち第1弾はもう今週末発売ですね。情報が出たときはまだまだずっと先だと思っていたのに月日の流れは早いものです。

アルティメットは昨日から探してたんですけど、近くのお店になくて、今日ようやく買って来ました。とりあえず、Fからはじめてみましたよ。基本は同じ感じかなと思いますが、まだ慣れていないのでちょっとやりづらいです。

嬉しいお言葉ありがとうございます。。。今年は、完結編が公開されても情報が溢れていればよいのですが・・・今年前半は結構あると思いますが、後半はキツそうですね。
情報がなくても、テレビ版の感想をもう1回書いたりとか個人的な記事を書ければいいなと思います。

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

昨年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。。。

別のかたちでいろんな展開・・・があるでしょうし、情報等がすくなくても来年にはマクロス30周年記念作品がある。かもしれないのでそれまでがんばりたいですね。

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

いや~もう2011年ですか、来月には公開するんですねぇ
とりあえず1月はランカねんぷちに、放課後が楽しみです
それからアルティメットのベスト版もうすぐ出ますが
もう買われましたかね?

2011年はsamadaさんが嫌でもブログを続けたくなる程
マクロス情報満載の1年になればいいな、と思います。

賀正

昨年はいろいろなネタのやり取り情報、本当にありがとうございました♪

完結編が公開されても各種グッズの発売が続きますし、別の形でいろんな展開があるでしょう♪

「こんごともよろしく。」
Recommendation
サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking