ランカ「Galaxy Wave」にゲスト出演。その他1月7日の公式ニュースとか。。。

年明け最初の金曜日。
マクロスF公式ニュースは4つでました。あと放課後オーバーフロウのラジオプロモーションの音源がでてましたね。2009年9月8日にはシェリルの「pink monsoon」で同様のものが配信されてました。前回、ラジオにお便りを送った少女が今回はゲスト出演とえらい出世ですね。・・・というか、番組のアシスタントもつとめていたという設定のようです。番組後半では「放課後オーバーフロウ」がワンコーラス分聴けます。フルで聴ける今月末が楽しみです。。。

明日から劇場では特典付前売券第2弾「ねんどろいどぷち ランカ・リー 魔法少女パステルver.」の販売が始まります。並ぶ人は暖かい服装で行った方がよさそうですね。
BS11では10月からテレビ版マクロスFが再放送されていますが、地上波では1月7日(金)からテレビ神奈川で再放送開始。他の地域でもどんどん再放送すればいいと思います。
ファミマで「トライアングルフロンティア」を予約すると特典として壁掛けカレンダーが付くようです。さらに店頭のFamiポートから「トライアングルフロンティア」のFlash待受時計が無料で貰えるようです。


劇場用特典付前売券 第2弾が明日1月8日(土)より発売スタート!
1月7日(金)より、テレビ神奈川にて「マクロスF」再放送開始!
ファミリーマート&ファミマ.comオリジナル予約特典付きで、「マクロストライアングルフロンティア」予約受付中!
ポータルサイト「goo」に、「マクロスF」版デザインが登場!
goo着せ替え早乙女アルト
goo-alto.jpg

goo着せ替えランカ・リー
goo-ranka.jpg

「Galaxy Wave」 ゲストコーナー「ミュージックキング」


ranka-galaxywave.jpgデビュー当時のシェリルも出演したラジオ番組「Galaxy Wave」のコーナー「ミュージックキング」にランカ・リーが出演。ニューシングルの「放課後オーバーフロウ」のプロモーションという設定らしいです。上でも書きましたが、以前はシェリルが出演した時の音源が公式HPで配信されていました。

【関連記事】
初々しい銀河の妖精の生声が聞ける至極の10分間。シェリルのデビュー当時のラジオ音源が公式HPで公開。

なんでも記事にしておくもんですね。。。
こちらは今はもう聴けないので、今回のと合わせてCDとかに収録してほしいなぁ。

とりあえず、ランカの肉声と「放課後オーバーフロウ」ワンコーラス聴けて満足です。
新曲は予想以上によい出来ですね。。。


放課後オーバーフロウ
放課後オーバーフロウランカ・リー=中島愛

flying DOG 2011-01-26
売り上げランキング : 61


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

画像見ました。
全身じゃないのが残念ですが、まぁ、付録なので・・・
以前もコメントで書いたかもしれませんが、フロイラインとかFigmaでシェリルとランカ出ないですかね?大人の複雑な事情で無理なのでしょうけど、出せば相当売れると思います。リボルテックもFigmaも手頃な価格ですし。

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

アドバイスありがとうございます。
難しくないMXを検討してみようと思います。どちらかというとサクサク進めるほうがよいですが、登場するアニメ・機体とかで選ぶというのも正しいですね。そのへんはもうちょっと自分で調べてみます。
とりあえず、今月はアルティメットフロンティア、2月はトライアングルフロンティア、3月にAかMXをやってみて、4月にZを買うか考えようと思います。
別の話になりますが、FF7とかもDLしてやってみたいんですよね。。。いろいろやりたいけど時間が・・・でも、PSP買ってよかったなと思ってます。。。

補足

ホビージャパンの付録

10cm程のサイズ、太ももまでの造形です。

原型製作、榎木ともひでさんが担当。リボルテックの娘さんを多手掛けてます。(エヴァ、アイマス等)

失礼しました~。

こんばんは。

スパロボ初プレイでAは、ちょっと難易度が高いかもです。

MXはPS2版しかやってないので詳しくは分かりませんが
PSP版はロードが長いらしいです。

どっちも面白いのは間違いないと思います
最終的には登場作品で選んでしまうのが良いかもしれませんね。

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

今回並んだ人の基準はだいたい7時くらいだったのでしょうか・・・?
次回も並ぶ人は今回のことを踏まえて並ぶと思うので、「徹夜を視野に検討」というのは正しいですね。次回はシェリルだし今回よりも競争は激しくなりそうかと・・・
とりあえず、ゲットおめでとうございます。。。

>A.C.E.PとスパロボZ
ACE.Pは購入を迷っているうちに発売になってしまいそうです。。。買うとしたら中古で安くなってからかな・・・気になることは気になりますが、私もお金が・・・
スパロボシリーズはひとつもやった事が無いないので、かなり興味があります。しかし、レビューなどを読んでもどんなゲームかいまいちつかめないです。MTFが終わったらやるソフトがないので、PSPで同シリーズのゲームがあれば試しにやってみようかと。。。PSPでは「A」と「MX」というのが出ているみたいですね・・・

samadsa>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

シェリルのと合わせてCDの特典とかでつかないですかね・・・?
将来、劇場版の「娘たま」みたいな全部入りのCDが出るならそちらに収録とか・・・

HJの付録フィギュアは大きさどのくらいなんですかね?
付録が付くと立ち読みできないから困ります・・・
5、6月号は買うけど。。。

こんばんは。

イツワリのラストのモデルになった、みなとみらいで前売り券買ってきました。

7時過ぎに着いて3~40人位並んでました、思ったより少ないと思ったんですが
後から続々と増えていきました、シェリルねんぷちは徹夜を視野に検討中です。

ACE.Pは欲しいんですが自分も金欠で…
トライアングルと似たようなゲームなんで、マクロスを優先しようかと思ってます
代わりに戦ヴァル3で、シェリルねんぷち行列に挑むつもりです。

第2次スパロボZはオススメです。

でかる茶~♪

こんばんは♪

「Galaxy Wave」
娘ドラを思い出しました。(ランカちゃんのおねだりとか縞々がキラッ☆とか(笑))

すいません……。

デカルチャーヴィネット(仮)

ホビージャパン5月号にランカちゃん、6月号にシェリルさんのフィギュアが付属するそうです。

ダブルオークアンタ強化パーツの為に購入した最新号に掲載されていました~。

samada>YF-19k(kyousuke)さん

YF-19k(kyousuke)さん、こんばんは。。。

劇場によっては並ぶ環境も人数も違うみたいですね。
とりあえず、無事ゲットおめでとうございます。

No title

ねんどろいどぷち ランカ

私の場合複合店舗内に有る劇場だったので並んでも大丈夫でした……。購入した時点で既に71枚目、凄過ぎだ。


samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

ランカちゃんゲットおめでとうございます。
寒い中お疲れさまでした。
寒い中並んだようですが、ゲットしたランカちゃんのフィギュアを見て心温まっていることでしょう。。。

それにしても7時半で200人ってすごいですね・・・
次のシェリルはかなり早くから並んだほうがよいですね。。。

こんにちは。

おかげさまで、「ねんぷちランカ」ゲットする事が出来ました(^^)

新宿に7時半過ぎに行ったのですが、既に200人位の人が並んでいました(汗)
完結編公開に向けて盛り上がってきているので、
次回のシェリルバージョンの時にはもう少し早く並んだ方が良いかもしれませんね。

それにしても寒かった~(笑)

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

前売は劇場によってor地域によって込み具合がかなり違う気がします。
地方のほうが断然有利かもしれませんね。

torneはBSも対応してくれると完璧なのですけどね・・・

ロボット対戦Z、昨日?一昨日あたりからネットで発売決定!とか出てましたね。
このシリーズ、実はやったことないんですよね・・・PSPで出るので買ってみようかな・・・

話変わりますが、来週はA.C.E.Pの発売ですね。
今日、電器屋でプロモ映像を見たのですが、なんか欲しくなって来てました・・・お金ないけど・・・

アルティメットはFの通常ミッションは終わりました。エースより難しかったです。
通常の他、さらに難しいモードがあるようで自分の下手さにへこみました(笑)


ということで、ねんぷちランカ、無事ゲットできればよいですね。。。

こんばんは。

ランカねんぷち、どれ程人が来るのか読めないです
いつもは午前中に行けば買える感じなんですが…

tvk再放送見ましたが特に新しい情報は無かっです、情報局も無しでした
tvkはPS3で録画、BS11はブルーレイで録画してますよ。

あとPSPの第2次スーパーロボット大戦Zが凄く楽しみです
マクロスFの声付きスパロボがやっと遊べます。

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

明日もかなり冷え込むようなので暖かい格好で並んでくださいね。

ブルーレイレコーダー購入おめでとうございます。
いいですね。私の部屋は昨年秋にやっと地デジ化されて次は録画機能をと思ってるのですが、レコーダーは結構しますよね・・・年末までにテレビにレグザチューナーとHDD(2つで3万切るくらい)を繋いで録画機能を安く追加しようと購入を試みましたが結局買う時期を逃してしまいました・・・そろそろDVDじゃなくブルーレイも見たいし・・・

まぁ、それはさておき明日、ランカちゃんをゲットしてきてください。。。

こんばんは。

明日の前売り券、買いに行きます。
寒そうですね~(苦笑)

余談ですが、年末にブルーレイレコーダーを買ったので、
やっと明日からBS11のマクロスFを録画できます♪

とにかく、明日は風邪をひかないように頑張ります(汗)
Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking