ついに第5弾!最新コスチューム描き起こしの「マクロスF ウエハース5 BOX」が2月下旬発売予定。。。

no-image.jpgコンビニでも買える数少ないマクロスF関連商品、「マクロスFウエハース」の第5弾が2月下旬に発売予定です。
発売時期がアマゾンでは3月2日(今日現在の表記)、その他ネットショップでは2月発売となっていたので、とりあえず2月下旬かなと・・・。コンビニ店頭にも下旬から3月の頭くらいには並ぶのではと思います。

マクロスF ウエハース5 BOX(食玩) (amazon)

それにしても・・・第5弾って・・・正直こんなに続くとは思いませんでした。
今回もこれまで同様、1BOX 20個入り(1個105円)で2,100円、全27種となります。
劇場版完結編の公開に合わせて発売され、新コスチュームがラインナップされるようです。毎回、パッケージが2種類ありますが、今回はそのイラストも「サヨナラノツバサ」の新コスチュームを着たシェリルとランカになりそうですね。

【2011.01.15追記】カード全絵柄公開
「マクロスFウエハース5」&「SPECIAL CHOCO」商品画像、カード全絵柄公開☆

【関連記事】
まだまだ続く「マクロスFウエハース4」が11月に発売予定。
いつのまにか第3弾「マクロスFウエハース3」は8月発売予定。。。
「マクロスFウエハース」を買ってみた。。。
カード付のお菓子『マクロスフロンティア マクロスFウエハース BOX (食玩)』が1月発売。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

セブンイレブンで売ってましたよ。
コンビニでも店舗ごとに品揃えが違うので、仕入れていないのかもしれませんね。
・・・思い切って店員に聞いてみるとか(笑)
若いバイトの人は聞いても分からないので、なるべく年とった店員に聞くといろいろ教えてくれます・・・って聞いたことあるような発言ですが(笑)

こんばんは。

近所にコンビニは数あれど、「マクロスFウエハース」見かけないですね…。
誰かが箱買いしてしまうのか、仕入れがないのか謎が深まります(笑)

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

ウエハース集めてたんですか。。。カード類は根強い人気がありますよね。「娘コレ」とか「娘コ~ル」再販とかすれば結構売れるのでは?と思ったりします。まぁ、テレビ版の絵柄しかないですけど。

ウエハースはボックスで定価で2,100円と比較的買いやすい価格でいいですよね。でも、その辺がつい買ってしまう要因かもしれませんね。
この位の価格帯でミニフィギュアとかあればBox買いしたくなります。利益が薄くても数で勝負できる商品とかあってもいいかなと。マクロスFに限らず他のアニメ関連商品でも。

>食べきれず
ボックス買いだとかなりキツそうですね(笑)
私は甘い物苦手という訳ではないですが、20個食べることを想像しただけでお腹がもたれそうです(笑)

こんばんは。

ウエハース毎回やめようと思うんですが
気付くと2箱ぐらい買ってしまい、甘い物が苦手で食べきれず職場でおすそ分けです。

この流れで行くと6、7ぐらいは出そうですね。

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

カードって結構需要があるみたいですね。
テレビ版のとき、「娘コレ。」がネットで品切れ状態になっていてびっくりした記憶があります。
集めだすと全部揃うまで止まらないのかもしれませんね。

SRWは作品によって評価がまちまちなようですね。ストーリーも違うし参戦機体がその都度違ってくるからというのもあるのかな?販売元や制作側も作品によって変わってたりするのでしょうかね?

>MUF
時代制限解除前みたいですね。
今ところテレビ版の初代と7の通常ミッションをやっていないので「ガビル」さんはいませんが、ゴーストはありましたので、チューンして使ってみたいと思います。
アドバイスありがとうございます。。。

破壊美~☆

こんばんは♪

ウェハース

以前、カードコンプリート状態で売ってましたわ~。それだけ人気商品ってことですかね~。

DSのスパロボ二作目

スパロボKです。BGMパクり、シナリオ破綻等々…。同じDSのスパロボW、名作らしいですよ。ガンダムアストレイが登場しますし♪スパロボL、まずまずみたいですね。艦長とボビーのコンビで暴れたいです(笑)
MUF

エネミーのラストですね。確かにムズいっすね。時代制限解除前でしょうか?だとすればゴーストかガビルでいけると思います。データを見たらザウバーゲランでギリギリでした…。解除していたらバサラかメサイアアルト機で楽勝かと♪

長々と失礼しました~。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking