カード入りチョコ「MACROSS FRONTIER SPECIAL CHOCO」というのがが2月9日発売予定。

no-image.jpg「マクロスF(フロンティア) スペシャルチョコ」という商品が2月に発売予定。Amazonでは2月9日発売予定となっていました。

マクロスF MACROSS FRONTIER SPECIAL CHOCO BOX (amazon)

1個315円で、コーンフレーク入りチョコ4本にカードが2枚付くようです。1Box 9個入りで2,835円。
種類はシェリルセットA、B、ランカセットの計3種となり、それぞれにプラメタリックカード(サイズ:83×56mm)なるものが2枚封入されているっぽいです。各セットに含まれる2枚のうち1枚はこの商品オリジナルの描き起こしのイラストになるようです。・・・というかまだ詳細な情報がないみたいなのでかもしれないとしかいえませんが・・・。

多分、これと同様の商品になると思われます。
EVANGELION Special Choco/バンダイキャンディトイ


発売時期的にマクロスFのほうもバレンタインを意識した商品かもしれません。パッケージ等もそれらしい感じになるかもしれませんね。
とりあえず、画像や詳細な商品情報を待ちましょう。

【関連記事】
「マクロスFウエハース5」&「SPECIAL CHOCO」商品画像、カード全絵柄公開☆
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

>チョコ
記事にしたのでそちらを・・・ってこれを読む前にもう見てくれてると思いますが・・・カードがかなりいい感じです。
うまい棒・・・売ればいいと思うんですけどね・・・ゲーセンの景品みたいな感じでしたよね、あれって・・・記憶が曖昧です。

>クアンタ
たしかにかなりシンプルな感じですね。
ダブルオーより、エクシアっぽいスマートな感じに見えます。まぁ、ダブルオーはオーライザーのイメージがあるのでかなりがっちりとした印象というのもありますけど。
やっぱり、映像を見ると印象変わりますかね?見たいけど・・・金が・・・。
レビューなんかを見ると映画の評判もよいみたいですね。「来るべき対話」の後、最終的にどうなったのか気になります。。。
ブシドーだった人は死んでしまったのですか・・・?
そんな記述をどこかでみた記憶が・・・まぁ、このへんはお答え頂かなくて結構です。見るまで言わないで!

DVD購入しました♪

こんばんはっす♪

チョコレート

マクロスフロンティアの娘さんからのバレンタインチョコとかって売り方ですかねぇ
カードの種類も気になります。カードもいいですけどシールとかもいいかなぁ。まうい棒のお話、まだ出てないですかねぇ!?

クアンタさん

正直、シンプルかな~って思いました。最初はダブオラの方が好きでしたが、劇場版を見て変わりました。シナリオ&演出の影響でしょうか。まぁ、一度見てくださいませ~。ちなみにダブオラさん、太陽炉の替わりに粒子貯蔵タンクを装備しています。(セカンドシーズンで太陽炉が失われたので…)

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

情報がいっぱいあって私としては何が何だか分からなくなりつつありますが、まぁ、いろいろやってくれて楽しみが増えますね。

>SPECIAL CHOCO、早く画像が見たいですね~。
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2011/647245.html
画像でてましたよ。昨日か今日更新されたみたいです。

こんばんは。

さすがに劇場版を控えて、いろいろ展開してきますねぇ。
samadaさんのおかげで、最近は情報漏れが少なくなってホント助かっています!
SPECIAL CHOCO、早く画像が見たいですね~。
Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking