【ねんぷち】シェリル 白・黒うさぎ付前売り券、発売は2月5日。他。。。

完結編公開まであと・・・6週間です。1ヶ月半といったほうが実感が湧きやすいかな・・・?
いずれにしても、着実に公開日まで近づいてきていますね。

【今週の公式ニュース】
劇場用特典付前売券 第3弾の発売日が決定!
発売日:2011年2月5日(土) 価格:4,000円
ペアチケットにフィギュアが2体付きます。
先週、特典付前売券第2弾の「ねんどろいどぷち ランカ 魔法少女パステルver.」付前売券が発売されましたが、朝はやくから行列が出来ていたようです。2月5日はその時以上になると予想されるので、早めに並んだほうがよさそうですね。

シェリル・ノームコレクション シェリルマークの10KGOLDネックレスとリングが1月20日発売!
1月20日発売となっていますが、20日から予約開始。受注生産で発送は1ヶ月~1ヶ月半くらい先のようです。先着順でシェリルのオリジナルポストカードが付きます。

プレミアムバンダイTOP > バンダイファッションネット > キャラクター > ■マクロスF
プレミアム バンダイ(ファッションネット)
 ●ネックレス:16,800円 全長43cm(アジャスター5cm) ペンダント部分-縦約17mm ×幅約13mm 
 ●リング:25,200円 サイズ-6号 8号 10号 12号 14号
これはかなりいいですね。。。マクロスFを知ってる人には「あれだ!」とわかるデザインですが、知らない人には普通のリング、ネックレスに見えちゃいますね。わかる人には主張しまくるアクセですが、知らない方にはさりげないものに見えるおしゃれなアイテムですね。こういった実用に耐えうるアニメ関連商品は好きです。男性用でも何か欲しいところ。

今回のゴールドリングとネックレスはさすがに値段もはりますね。
シルバーのほうはちょっと安かったです。こちらは、第一次受注締め切りが2011年1月31日(月)までとなっていました。

シェリル・ノームコレクション シェリルマーク シルバーネックレス 
【素材】ペンダント:シルバー925/スワロフスキー/ロジウム鍍金  ネックレス:真鍮/鍍金
【サイズ】ペンダント部分:縦約24.5mm × 幅約19mm  ネックレス:全長43cm(アジャスター5cm)


【その他】
昨日、AmazonからYF-29の発売日が変更されたというメールが来てました。
予想以上の人気?かどうかはわかりませんが・・・公開と同時に発売っていうのは無理っぽいです。
1/100 YF-29 アルト機 (劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~)発売日変更 2月26日→28日
1/100 YF-29 アルト機 (劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~)
1/100 YF-29 シェリルマーキングVer. (劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~)
1/100 YF-29 ランカマーキングVer. (劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~)

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

あとひと月半ですが、たぶんあっという間でしょうね。。。

>僕も同意見です~。
ロゴとかだけをあしらったアニメっぽくないものはいいですよね。
見るひとが見ればあれだ!とわかりますが、普通の人には単なるアクセサリーにしか見えないようなものをいろいろと出してほしいところです。
アニメの関連商品ってだいたい同じようなものばかりなので、なるべく低価格で実用的なセンスのよいものを売りだせば結構売れると思うのですがね・・・。

こんばんは。

劇場版公開まで1ヶ月半ですか~!
アフレコも終わったようだし、なんだかドキドキしてきました。

>こういった実用に耐えうるアニメ関連商品は好きです。男性用でも何か欲しいところ。

僕も同意見です~。なにか出る予定はないんですかね?
ちなみに、スカル小隊(F)マークのネックレスは持っています。
それと、気に入ったスカルマークの服を見つけると、つい買ってしまいます(笑)

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。
そして、ありがとうございました。

「コイノウタ」クリアできましたよ!X-9、強えぇぇ~
バジュラでやってた苦労はなんだったんだ?というくらい結構あっさりとクリアできてしました。使えるようになったルシファーは「β」でしたね。
今はEXTRAを出すためにとりあえず、通常ミッションを全部終わらせようと初代TV版のほうをやってました。ブレラ機をとるまでがんばります。

>YF-29
公開と同時にはやはり難しかったのでしょうかね?
はたまた、アマゾンだけ発売日違いますみたいな(笑)
いずれにしても、放送、公開前に主役機のプラモが出るガンダムのようにはいかないみたいですね。

>クアンタ
映画での活躍を見てないので、なんとも言えませんが、見た目ではダブルオーライザーが一番好きです。映画でも出てるはずですよね?HGでプラモ売ってたの見ました。「燃料タンク」型?とかなんとかと書いてあったような・・・

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

高額商品の特典としては似つかわしくないですね。
特典がポストカードならむしろ付けなくてもいいような・・・

>機体乗り換え
基本的には無理と考えて問題ないみたいですね。
自由に乗り換えできたらおもしろそうですが、ストーリーがめちゃくちゃになりそうですよね(笑)

MUFどうですか♪

こんばんは♪

特典付前売り券シェリル版
やっぱり出るんっすね。またまた競争率高そう♪まめぐねっとで盛り上がってましたわ~☆

YF-29

発売延期ですか!?残念です…。やっぱり劇場公開前か同時に発売して欲しいですね。トルネードは一年後でしたし…。

少し違いますけど、クアンタのキット、そのあたりでも評価されているみたいです。HG&SD作りました。

失礼しました~。

こんばんは。

シルバーはライブ会場で買いましたが
しかし、純金では無いにしろ金の特典がポストカードっていうのは
思い切った事しますねぇ、もう少し品のある物がいいような気が…

>機体乗せ換え
スパロボLはやってないので良く分かりませんが
マクロスF勢は多分固定で、乗り換え出来ないと思われます
基本乗り換えは、宇宙世紀系ガンダムキャラくらいです
例えばキラが∞正義に乗ったりとかは出来ないです。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking