超時空シンデレラゼントラ盛り!「マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー」が2月20日ついに発売☆彡

マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー全国のランカちゃんファンのみなさん、お待たせしました。。。
角川書店より「マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー」の発売が決定!
発売日は完結編公開直前の2月20日となっています。価格は1,000円。
今日現在、予約とかはまだみたいです。開始したら全力でお伝えします(笑)

【20110120追記】
予約開始
マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー (amazon.co.jp)


虚空歌姫公開前の2009年10月14日には「マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム」(amazon)が発売されましたが、こちらと同様の本になると思われます。ビジュアルコレクションということでイラスト中心です。テレビ版から劇場版完結編までを網羅するイラスト集といった感じみたいですね。

TVシリーズから「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」までの美麗イラストを多数収録するほか、新たに描き下ろされるランカ&中島愛インタビューや劇場版完結編情報など、盛りだくさん!
マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー: コミック&アニメ: | 角川書店・角川グループ



シェリル本だけかと思っていたら、すっかり忘れてた頃に嬉しいお知らせでした。。。
そういえば・・・以前こんなフライング記事を書いてました(笑)
超時空シンデレラのキャラクターブック『マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー』は多分来月発売!
・・・「多分来月発売!」って・・・どんだけ期待してたんだ、この人(笑)
結局、角川のビジュアルコレクションではなく、太田出版から「RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック」(amazon)が出たわけですが、こちらはこちらで内容充実しすぎな「キャラクター本かくあるべし」といった感じのスゴイ本でした。シェリル版もでないかな・・・
ランカファン納得の1冊☆『RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック』を買った。。。

さて、まだ予約も始まってないようなのであれですが(あれってなんだよ!)、ネットで買うか本屋さんで買うかかな~~~り迷うところ・・・シェリルのはTUTAYAで買ったけど結構恥ずかしかったからな・・・

【関連記事】
「VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム」を買った。
『VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム』表紙公開。裏表紙もすごいんだからね!
銀河の妖精のキャラクターブック『マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム』が10月にデフォールド!!!!!こんな本、2度とないんだからね!
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

しかし、なぜいっぺんに出さなかったのでしょう・・・?
前回2冊だして、今回もまた2冊だせばよかったのに・・・。

シェリルのは2冊目が4月に出るようです。。。
太田出版のシェリルも是非見てみたいですね。

こんばんは。

前回のランカとシェリルの写真集は、
てっきり事務所が違うから、違う出版社から出したのかと思いました(笑)

そうなると、シェリルの太田出版版も期待できそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

あらら・・・3月or4月でしょうか?
http://www20.atwiki.jp/sheryl/

ランカは1冊で終わりでしょうかね・・・?
同じ出版社から発売なので、2冊・2冊にして対になるように出して欲しかったですね。

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

すっかり忘れてましたがようやく出るようですね。
イラストメインですが、インタビューとかも載るようですし、完結編について少しは何かあるでしょう。楽しみです。。。
「RANKA」はびっくりするくらいのボリュームでよかったです。ああいう本を出してくれて出版社に感謝ですね。

3月、4月には完結編のガイドブックとかも出るのでは?と思いますが、それがでたらあとはメカ設定本ですね。すごいのを期待したいですが、とりあえず発売されることを願いましょう。。。

こんばんは。

凄い記憶が曖昧なんですが
VISUAL COLLECTIONシェリルも3月に出るって
どっかで見たような気がします。

蘭花

またまたこんばんはっす♪
ランカちゃんの本・角川版

出るんっすね~。表紙&裏表紙が楽しみですわっ(笑)大田出版の本、想像以上に濃かったですっ。書き下ろしイラスト、まめぐちゃんのインタビュー、本人の日記等々♪

あとはメサイアの本を待ちますか♪

失礼しました~。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking