ワンフェス2011にシェリル・ノームSQフィギュア限定バージョンなど。。。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~スペシャルクオリティフィギュア~シェリル・ノーム~2月6日(日)に幕張メッセで開催される「ワンダーフェスティバル2011(冬)」のバンプレストブースでマクロスF関連グッズの展示、販売や抽選会、トークショーなどが催されるようです。

一番くじ出展イベント情報-一番くじ

ゲストは今のところ不明ですが、ステージでのトークショー(午後?)が行われるようです。キャラボイスを担当するどなたか、もしくは歌を歌う人か・・・はたまた眉毛の人か?イベント開催日までには発表されるようなので上記リンクをブックマーク。
トークショーの他、マクロスFグッズが当たる大抽選会も行われます。こちらは10時から抽選券が配られ、午後に行われるステージイベントで抽選会という流れになるようです。抽選券は先着200名なので開場と同時にダッシュでバンプレストブースに行ったほうが良さそう。
展示では、今後発売予定の「一番くじ」などのサンプルが出展される予定のようです。マクロスFでは2月、3月に発売される「歌姫コレクション」ファースト・セカンドステージの景品など。
ブース内では12月にゲーセンなどにお目見えしたシェリルのSQ(スペシャルクオリティ)フィギュアのワンフェス限定カラーバージョン(2種類)が登場します。限定カラーバージョンは「WFLIMITED SPADE ver.」(青)と「WFLIMTED HEART ver.」(赤)の2種類。こちらは販売ではなく、ゲームセンター同様、クレーンゲームとしてブース内でプレイするかたちがとられるようです。回数制限があるようでゲットするのはかなり難しそうですね。並ぶ順番とかにも左右されそうですし、ほとんど運ですね。どちらのカラーリングもかなりのレアものになりそうです。
ブース内では完結編の劇場前売券も販売されます(1,300円)。
チケット絵柄はキービジュアル第1弾の「ランカ 魔法少女パステル」となり、キービジュアル第2弾(シェリル オルレアン)のB2ポスターがブース特典として付くようです。

公開間近のイベントなので、バンプレストもマクロスFにかなり力をいれているようですね。バンプレスト以外でもマクロスF関連グッズなどが多数展示されるのでは?と思います。公開後にどんな関連グッズが発売されるのか楽しみです。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~スペシャルクオリティフィギュア~シェリル・ノーム~(amazon)

【関連記事】
【プライズ】「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~スペシャルクオリティフィギュア~シェリル・ノーム~」が出回り始めたようだ。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

フィギュア目当ての方にはかなりつらい2日間になりそうですね。
見事手に入れられれば、そんな苦労も吹き飛ぶでしょうけど。
ねんぷちはなんとかなるにしても、SQフィギュアはクレーンゲームになるので大変そうですね。

おっしゃるとおり、「寒くて熱い2日間」になりそうですね(笑)

こんばんは。

これは、大変な事になってきたなぁ…。
前日のネンプチ・シェリル争奪戦に続いて、
翌日は幕張でまたまた争奪戦ですか(苦笑)

この二日間は、寒くて熱い二日間になりそうです(汗)

samada>匿名希望さん

情報ありがとうございます。。。
デュランダル・・・情報の裏が取れましたのでそのうち記事にいたします。
一応、25日発売のホビー誌で発表ですね。

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

>第3弾キービジュアル
でも、第3弾あればいいですね。。。
ランカ、シェリルと来たので最後くらい主人公だけのキービジュアルor全員とかだったらいいなと思います。

>娘クリ
CGは発売前にでた動画よりは違和感なく仕上がってましたね。あれはあれでまぁ・・・。
フルバージョンが望まれるところですが、リピートしやすいと言えば適度な長さかもしれませんね。個人的には歌だけ見たい時のために楽曲とインタビューは別メニューでの再生に対応して欲しかったです。
第2弾・・・きっと出ますよ。。。出さないはずがない。。。

YF-29

「デュランダル」らしいです。やはり刀剣系でしたね。ボビーフェアやワンフェスで見本が展示されるんでしょうか?

こんばんは。

>第3弾キービジュアル
誤解を招く事を書いてすみません、単なる憶測です
根拠無しに、公開されるかな?って思っただけです。

今さらですが数日前に、娘クリを観ました、思ってたよりもCGシェリルとランカも悪く無かったです
ボリュームは良く言えばリピートしやすい長さっていう感じでしたね
是非2弾を出してほしいもんです。

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

そういえば・・・前日の5日はシェリルのねんぷち前売券の発売日ですね。2日連続はさすがに厳しいですね。

>キービジュアル第3弾
そうなんですか?その辺の情報をつかんでないのでいつ公開されるかもわかりませんが、どんな感じになるのか楽しみです。
公開のほぼ1ヶ月前ですが、いつも通り月の半ばは情報少ないですね。25日前後にまたなんかありそうですけど。。。

こんばんは。

ワンフェスって入場待機列が凄いんですよねぇ…
ポスター欲しいんですが、シェリルねんぷちの翌日なんでかなり厳しいです。

あと、第3弾キービジュアルも公開されそうですね。
Recommendation
サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking