いよいよ来週発売「MTF」公式HPアップデート。新規参戦機体&学園モードについて他。。。

マクロストライアングルフロンティア イツワリノウタヒメパック (初回生産限定封入特典 「劇場上映生フィルムコマ」同梱)気付けば発売日が来週に迫っているマクロストライアングルフロンティア(amazon)ですが、公式HPで新規参戦機体と学園モードについての情報が公開されています。

今回公開された新規参戦機体は・・・「クアドラン・キルカ」「VF-9 一般機」「VF-11B」「バジュラ母艦」「VA1-SS」「マルドゥーク母艦」その他いろいろ・・・・・

学園モードについては、「キャラクター作成」「キャラクター育成」「イベント」「オリジナルキャラクター」についての情報が公開。マクロスFテレビ版と同様のストーリーが展開され、その中に自キャラクターが参加していくことになるようです。キャラクターとのイベントは1000以上あるらしい・・・すごいボリューム。。。
寝る間を惜しんでゲームに勤しむ毎日が続きそうです(笑)

完結編も公開されるし、2月はマクロス三昧。なんかオレって幸せだなと思う今日この頃(笑)
明日はランカちゃんのセカンドシングルのフラゲ日。
アマゾンで予約したけど、明日手に入れることができそうです。。。ドキドキしてきた・・・(笑)

マクロストライアングルフロンティア | バンダイナムコゲームス公式サイト

【Amazon】
マクロストライアングルフロンティア イツワリノウタヒメパック (初回生産限定封入特典 「劇場上映生フィルムコマ」同梱)

【関連記事】
トライアングルフロンティア公式HPにて新規参戦機情報が公開。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

情報ありがとうございます。
明日、チェックしてみます。

来週の今頃はもうプレイしている頃ですかね。。。
楽しみです。ま、私の場合、またまたアマゾン次第なんですけど(笑)

No title

>ファミ通
レビューのページですよ
あと226ページだったかな?そこに
マクロスFプレゼントなんかも載ってました。

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

今日、何か載ってるかなと一応立ち読みして見たのですが・・・パラパラめくってそれらしき記事が見つからなかったのでわかりませんでした。
FF13-2とかって表紙に書いてあったやつですよね・・・?はじめのほうにMay'nさんのインタビューとかあったような・・・
明日確認してみます。

No title

ファミ通によれば学園モードがいい感じらしいですよ、楽しみですね。

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

>予約を断られて
・・・ということは、結構人気あるってことなんですかね?
私はここ何年かはほぼなんでもアマゾンで買っているので、買いに行く楽しみというより実物を見に行く楽しみになっています。特に電化製品とかは、店員に根掘り葉掘り話だけ聞いてネットで買ってます(笑)

>極寒の中でゲーム
同じこと考えている人結構多いと思います。学園モードも楽しそうですが、知らない人と協力プレイとかできたら面白そうですね。。。

No title

こっちも、もうすぐ発売ですねぇ♪
「虚空歌姫パック」はヨドバシカメラで予約を断られて、アマゾンにお願いしてあします。
買いに行く楽しみはないですが、楽は楽ですねぇ(笑)

2・5のシェリル・ネンプチ争奪戦は極寒の中でゲームに明け暮れる事になりそうです(汗)

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

>発売日に来ない
ネットでは「konozama」とか言われてますね(笑)
私は価格が安いのでほとんどアマゾンで買っていますが、発売日に来る来ないは予約商品の仕入れ数や予約した日にちによるものだと思います。
私の頼んだ商品はたいてい発売日かその翌日には来てます。
CDも前日か発売日には来ますね。
発売日に配送とか決まってるわけではないのでそれほど騒ぐほどではないですよね。
まぁ、できれば発売日には欲しいので私もブログで毎回騒いでますが・・・多少心配ではあります(汗)
とりあえず、安くて早いのでアマゾン様様です。

>ファミマ
やるとすれば2月以降に情報解禁ですかね?
我々が急ぎすぎているだけで、着々と準備されているのかもしれません。きっとそう。・・・なはず。
何かしらはやって欲しいですね。

>ロッテリア
コラボの輪が広がりますね。。。
次は何がくるか楽しみです。
最終的にコラボがどのくらいの数になるのか気になりますね。
2月、3月のお財布の中身も大いに気になりますが・・・(笑)

No title

アマゾンをほぼ利用したことないので分からないんですが
皆さんよく仰ってる発売日に来ないというのはよくあるんですか?

ファミマ店長さんに聞いても分かりませんでしたが
TSUTAYAでチラシを貰いに行ったら店頭ポスターに2月17日からロッテリアで
マクロスFセットみたいのを注文するとシェリル、ランカのクリアファイル全2種を
どちらか1つ貰えるらしいです。
Recommendation
HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking