ナムコ限定きゅんキャラは2月26日から。他ピザハットなど1月28日の公式ニュースとか。。。

公開まであと4週間。
「放課後オーバーフロウ」も発売され、いよいよ「完結」が現実味を帯びてきました。
テレビ版終了からずっと現在進行形だったマクロスFもどうやらホントに終わるようですね。今頃実感がわいてきました。
昨年の今頃は早く見たいと思っていたのに今は見たいような見たくないような複雑な気持ちです。
ここに来て、ストーリーがどうなるかという楽しみよりも、「マクロスFが終わる」ことへの寂しさが強くなってきました。
来年の今頃はマクロスFのことどう思ってるのかな?

今週の公式ニュースは6つ。
ツタヤのシェリルライブやピザハット、先週出たニュースの詳細などですね。
TSUTAYAの店内放送WAVE-C3内で、1月29日(土)から期間限定で、マクロスF特別番組の放送が堂々決定!
ジャックデカルチャー!2月4日(金)より、いよいよ池袋ジャックがスタート! 「マクロスF in サンシャイン60展望台」が2月4日(金)より開催!
「マクロスF in サンシャイン60展望台」が2月4日(金)より開催!
ナムコのゲームセンターのキャンペーン情報続報!
ナムコ・ナンジャタウン限定発売・パスケース付き! 「マクロスF超時空パスポート」情報!
ピザハットにて「劇場版マクロスF」キャンペーンが1月31日(月)よりスタート!

ナムコ限定うまい棒は2月4日から、限定きゅんキャラは映画公開日の2月26日からゲーセンに登場予定だそうです。
キャンペーン期間が4月10日までですが、こういうクレーンゲームとかって数量とかは決まってるんですかね?
キャンペーン終了前に「終わりました」ということもあり得るのでしょうか・・・?
欲しいので一応挑戦はしてみるけど・・・結局ネットで買ってそう(笑)

・・・あと、2月17日からロッテリアで対象のセットを購入でクリアファイル(シェリル、ランカのいずれか1種類)がもらえるようです。TSUTAYAのポスターに告知があるので、明日シェリルのライブを聴きに行くついでにチェック。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

下にも書いたようにサイトで店舗確認したので放送はされているはず?なのですが・・・どうしたものでしょうか・・・?ずっと音楽だけで店内放送といった感じではないみたいでした・・・以前は他のCDの発売情報とか流れていた記憶があるので店内放送はオンエアされているはずだと思うのですが・・・。もう少し待っていたら流れたかもしれないですね。
今週いっぱいは毎時流れるはずなので、今度行ったときに逃さず聴いてきます。念のため違う店舗で。。。

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

私は映画は楽しみなんですけど、終わってしまうことのほうを強く意識してしまってしょぼ~んとした週末を過ごしました。なんだか映画見る前に泣きそうです(笑)

結局昨日はTSUTAYAでは聴けなかったし・・・もう少し粘っていたら放送されたのかもしれませんね。時間ズレてる店舗もあるとのことなので。。。
明日かあさって違うお店に行って立ち読みについでに聴いてきます。

こんばんは。

samada さんが行かれた店舗、放送してるのは間違いないと思います
ただ、時間どおりやらない店舗も結構あるみたいです…。

こんばんは。

>昨年の今頃は早く見たいと思っていたのに今は見たいような見たくないような複雑な気持ちです。

わかります~(>_<)
僕もすごく楽しみな気持ちとすごく寂しい気持ちが入り混じって、
変なテンションの上がり方をしています。
自分で自分を制御不能です。
反応炉が暴走しています(笑)

しかし、今週末も情報ゼントラ盛りですねぇ♪
これじゃあ、仕事してる暇なんてありませんね!?


>今日、TSUTAYAに行ってみましたが、46分になっても一向に放送される気配がありませんでした。

あれ?やってませんでしたか???
まだお聴き出ないようなので、ネタばれは自粛しますね。

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

今日、TSUTAYAに行ってみましたが、46分になっても一向に放送される気配がありませんでした。
サイトでWAVE C-3が流れる店舗を確認して行ったのですがどういう訳なのでしょうかね?店内ではひたすら音楽がかかってるだけでした・・・今度違う店舗にも行ってみます。

>ナムコきゅんキャラ
挑戦はしてみますが、まず取れないと思うので潔くネットで買おうかなと・・・3体セットがどのくらいの値段で売りに出されるのか・・・?
他のプライズ商品と違って流通量がかなり少ないと思うのでネットでも買えないかもしれませんね・・・あとはこまめに中古屋さん回って探すしかないですかね・・・。
キャンペーンやるのは賛成ですが、普通に売ってくれたほうがありがたい・・・

こんばんは。

今日TSUTAYAに行ったらイツワリDVDの数の多さに圧倒されました。

限定きゅんキャラは早めに行った方がいいでしょうね
品切れも心配ですけど、ちょっと減ってくると
店によってクレーンゲームの設定を難しくしてきたりしますからね

まあでもネットで買ったほうが、かしこいかもしれません…。
Recommendation
HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking