【ワンフェス2011】バンプレストステージイベントに遠藤綾、中島愛出演。

2月6日(日)に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバル2011(Winter)のバンプレストブースで行われるステージイベント「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 公開直前スペシャルトークショーPresented byバンプレスト」に両歌姫の声を担当する遠藤綾さん、中島愛さんとメカニカルデザインを担当する天神英貴さんが出演することが決定したようです。

一番くじ出展イベント情報-一番くじ

ワンフェス2011は開場がA.M.10:00からとなっており、バンプレストでのステージプログラムは11:00から開始となっています。が、トークショーの合間に行われる抽選会には抽選券が必要。抽選券は先着200名となっており、10:00からブースにて配布されます。開場と同時にバンプレストブースにダッシュしたほうがよさそうです。
両歌姫が出演するトークショーは13:00~、15:00~の2回(内容は若干異なるみたい)行われ、その合間には抽選会やカラオケ大会などが催される予定となっています。抽選会のプレゼントは、天神さんのサイン入りバンダイ1/72プラモデル(ルシファー、トルネード、プロフェシー)や遠藤さん、中島さんのサイン入りポスター、タペストリーに加え、河森正治監督サイン入り劇場版キービジュアルポスターなどとなっています。

【関連記事】
ワンフェス2011にシェリル・ノームSQフィギュア限定バージョンなど。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

次は天神さんのサイン会ですね。当選されることを祈っております。。。

こんにちは。

とても熱い、トークでした!
劇場版が間近に迫っている事、最高のマクロスが見られる事を肌で感じる事ができました☆

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

ワンフェス2011、行ってきたんですね。
生の遠藤さん、中島さんを見ることができて羨ましいです。

行かれた方のブログをちょっと拝見しましたが、かなり人が多かったようですね。シェリルのSQフィギュアはほぼ瞬殺?
監督は編集中で来られなかったのが残念でしたが、映像で出演されたそうで・・・フィギュアに囲まれて天神さんいわく変態?(笑)

こんばんは。

今日、昨日のねんぷちに続いて始発電車で行ってきました!
抽選券は無理でしたが、バンプレストで5時間居座って、
天神さん、中島さん、遠藤さんのトークを至近距離で聴いてきました(>_<)

良い話がたくさん聞けましたよ~。
もうすぐ(?)凄いものが出来上がる(ハズ)だそうです。
河森監督がこの場にいないのは、「今、大変な事になっている」からだそうです(笑)

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

ワンフェスってもともとはガレージキット即売会みたいな感じだったんですか・・・私はそういったイベントとかは一度も参加したことがないのでわかりませんが情報だけみるとすごく楽しそうですね。

>デュランダル
武装が少ないようにみえて実は見えないところにいろいろありそうですね。まぁ、見えてるんですけど(笑)
しかし、どう見てもトルネードやアーマードには劣る攻撃力に思えて実際どう戦うのか楽しみでもあります。新型ガンポッドが超強力なんですかね・・・?

不思議なお祭り♪

こんばんは♪

ワンフェスですかー。昔、度々行ってました。最近は行けれない&行く気しないなんですが…。ガレージキット即売会な感じがしないです。あと、中古品を探したりとか…。
声優さん、たまに来られてますね。赤木博士の山口由里子さん、原型師でもある関智一さんを見かけた覚えがあります。

デュランダルさん、結構重武装っすね。垂直尾翼付近、腕部に機銃らしき物が見られます。ギャラクシー系(17&21系)の意匠かな~、と。

少々長くなってしまいました。すいませんです。
Recommendation
マクロスモデリングカタログ ~ハセガワノツバサ~
11月30日発売

マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking