「歌は死なない。」キービジュアル第3弾、他シェリル前売券誤表記など。。。

土曜(2月5日)から発売されたシェリルのねんぷち付前売券に誤植があったようです。
第3弾特典付き前売り券 誤表記についてのお知らせ - マクロスF公式


公開日の2月26日(土)13:00~(60分程度)行われるイベント、抽選で600名。応募締切りは2月20日(日)
出演:河森正治監督、中村悠一、遠藤綾、中島愛、May'n
【観覧者募集】 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~公開記念プレミアムイベント 開催!


「日経エンタテインメント!」2011年3月号の特集【これからの「アニメ」の話をしよう】にマクロスF&河森監督コメント。
【マクロスF】「日経エンタテインメント!」3月号にマクロスFの記事掲載中!河森監督のコメントも掲載! - サテライト


様々な作家さんが描くマクロス読み切りコミック作品詰め合わせ。
【コミック】「マクロス コミックゼントラ盛り」(角川書店)が3月26日発売予定- 角川書店・角川グループ
ミンメイ、シェリル、ランカ…「マクロス」シリーズの人気歌姫が一堂に!こんなアンソロ、めったにないんだからね!!「マクロス」大好き!な作家陣が思い入れたっぷりに描く読切コミック詰め合わせ☆

「歌は死なない。」 劇場版マクロスF完結編キービジュアル第3弾


MacrossF-key_visual3.jpg多分、キービジュアル第3弾。かもしれないシェリル、ランカ、アルトが描かれた画像。ワンフェス2011とかにも貼ってあったりしたのかな・・・?
・・・・検索してみたらこれが第3弾キービジュアルみたいですね。先週からすでに公開されているみたいです。
「劇場版マクロスF恋離悲翼~サヨナラノツバサ~」のキービジュアルは第1弾がランカ・リーの「魔法少女パステル」、第2弾がシェリル・ノームの「オルレアン」。第3弾のこちらのイラストはシェリル、ランカを背景にアルトがウェディングドレスを着た「誰か」を抱きかかえています。上のほうには完結編で登場する新メカ、YF-29デュランダルバルキリーも。
気になるのはやはりドレスを着た人は誰なのかですね。あとは、シェリルのイヤリングの位置がいつもと反対なのでなんだか違和感が・・・ストーリーと何かしら関係があるのでしょうか・・・?3月9日に発売する完結編のアルバムのジャケットに描かれているアルトのほうもイヤリングの位置がテレビ版とは逆になっています。完全新作なので、テレビ版ではこれまでこうだったとか比べるのはどうかとも思いますが、見慣れた位置と違うので想像を掻き立てられますし、完結編のストーリーとの関連があるのでは?と思っちゃいますね。。。

それぞれのキービジュアルに添えられていたキャッチコピー。イラストも気になりますが、こちらも大いに想像を掻き立ててくれますね。どうなることやら完結編。。。
第1弾 歌は魔法☆
第2弾 歌は祈命
第3弾 歌は死なない。


B004GN9B48劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
菅野よう子
flying DOG 2011-03-09

by G-Tools

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

完結編で前編タイトルの意味も分かるとかなんとかって何かのインタビューでいってましたよね。
完結編はテレビ版よりも虚空歌姫とマクロスゼロをじっくり見てくださいとのことらしいですよ。

こんにちは。

>前編の「イツワリノウタヒメ」というキーワードが最終的にどういう意味なのかも気になるところです。

ホント、そうですねぇ。
確か、河森監督が「イツワリノウタヒメ」の意味も完結編で明らかになると言ってたような…。
気になります!

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

>キャッチコピー
第1弾、2弾はなんとなくそういう流れなんだなと思えますが、第3弾がどう解釈すべきかですよね。そこは見てからのお楽しみですね。。。
これらも気になるのですが、前編の「イツワリノウタヒメ」というキーワードが最終的にどういう意味なのかも気になるところです。

こんにちは。

矢継ぎ早に情報ありますね。
さすが、劇場版公開直前(笑)

特別前売り券の裏側は、確かに誤植がありました。
その場で、すぐに話題になっていましたよ。

>それぞれのキービジュアルに添えられていたキャッチコピー。イラストも気になりますが、こちらも大いに想像を掻き立ててくれますね。どうなることやら完結編。。。
第1弾 歌は魔法☆
第2弾 歌は祈命
第3弾 歌は死なない。

思うに、1はランカ、2はシェリルにとっての歌に対する意味かなと。
すると3は、アルトの言葉?この場合の「歌」とは…、ランカやシェリルを指しているのでは…。
あくまでも僕の思いつきなんですけどね(^^)
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking