【ロッテリア】マクロスF×LBOX&期間限定全3種携帯待ち受けプレゼントが明日から開始。

MacrossF-Lotteria.jpg明日(2月17日)からロッテリアでマクロスFのキャンペーンが開始されます。
キャンペーン内容はクリアファイル付のLボックスと携帯待受けのダウンロードの2つ。
エビバーガー、ドリンク、ポテト、からあげっとが入ったLボックス(990円)はマクロスF仕様のオリジナルボックスで販売され、シェリル、ランカいずれかのクリアファイル、無料ドリンク引換券が付きます。クリアファイルのイラストは描き下ろしで、シェリルは白うさぎ、ランカは完結編新コスチュームの「マジカルフェアリー」となっています。このエルボックスはクリアファイルがなくなり次第終了ということなので、お早めにお近くのロッテリアへ。。。

携帯待受のほうは本日(16日)から全3種類ダウンロード可能。ロッテリアモバイルサイトでは4月30日までシェリル、ランカの2種類がダウンロードできます(登録あり)。またロッテリア店舗内にあるQRコードからはさらにもう1種類の待受け画像を手にれることができるようです。こちらは2月28日までとなっています。

マクロスF×ロッテリア 期間限定全3種携帯待ち受けプレゼント
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

初日でも終わりのところもあったんですね。
場所によって集客力が違うでしょうからなんとも言えませんが、店舗ごとに決まった数量だったのか客数に合った分だけ割り当てられたのか・・・どうだったんでしょうね?

ダイアモンド・クレバスは発売が5月の連休後だったりしましたが、連休中に発売されたところとかあったりして、その後在庫がなかなか入ってこなかったらしいですね。Fのあまりの人気で「娘フロ。」あたりまではメーカーも需要と供給を読めなかったみたいですね。

こんばんは。

最初は週末にでも行こうかと思っていたのですが、
家族の助言で初日に行ってみました。

会社帰りに中野まで遠征。
すると、初日にも関わらずにソールドアウト((+_+))
その後、新宿まで足を伸ばして探し回るハメに…(汗)

フロンティアが始まった当初、「トライアングラー」や「ダイヤモンド・クレバス」が売り切れで、
新宿や渋谷、三茶等を彷徨ったあの頃を懐かしく思い出します。

あれから3年、ラストスパートまで楽しませてくれるなぁ、
マクロスF(笑)

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

今日の昼に買いました。
店内には入らなかったので中で歌が流れていたかはわかりませんが・・・

店舗内で購入すると箱に入ってくるんでしょうか・・・?
ドライブスルーで購入したんですが、メニューの商品とは別に箱とクリアファイルを別の袋に入れてくれました。
店員さん、よくわかってらっしゃいます。
箱が無傷っていうか、使ってない折りたたんだ状態でくれたのですごく嬉しかったです。

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

正直なところ、ロッテリアってこんなときでもないと利用しないですよね。
店舗探すくらいなので・・・

>いつの間にか閉店...。
でも、牛丼屋が増えてよかったじゃないですか!
ハンバーガーとかより牛丼のほうが私は好きです。。。

samada>YF-19k(kyousuke)さん

Y-19k(kyousuke)さん、こんばんは。。。

今日、買ってきました。

ロッテリア、普段は全く利用しませんが、マクロスFの前はHPではエヴァンゲリオンのキャンペーン情報が載っていました。
結構、いろいろやってるのかもしれませんね。

こんばんは。

自分「ドリンク無料券付いてないんですけど…」と言ったら

店員「クリアファイルに入ってますよ」って笑顔で返されました、恥ずかしかったです。

店内でサヨナラノツバサが聴けたらしいんですが、全く気づきませんでした。

お餅帰り不可!

キャンペーン

ロッテリアってのが微妙な感じですねぇ。愛おぼの頃、すかいらーくがキャンペーンをしてましたっけ♪

地元の唯一の店舗、いつの間にか閉店…。牛丼屋がやたらと増えてます(笑)

失礼しました~。

No title

お持ち帰りしました

幸いキャンペーンしている店舗で無事にゲット、明日はシェリルの方を……。ただロッテリアがこの手のキャンペーンするのって珍しいですね。

(ピザハットやマックはよくやりますが……)

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

ロッテリアって店舗数どのくらいなんでしょうね・・・?
告知されているHPの下のほうにキャンペーンやらない店舗が結構出てますが・・・

>スパロボZ
私は今日気づいたんですけど、あれってちょっと前に出た動画だったんですね。完全にスルーでした。

こんばんは。

ロッテリア自分が住んでる市に1件しかありませんでした。

スパロボZのPV2彈公開してましたね、VF-25かっこいいです。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking