マクロスFクリアファイル付きロッテリアLボックスを買った。。。


昨日からロッテリアで始まったマクロスFのコラボメニューを買ってみました。
専用ボックス、クリアファイルなどの画像は今夜載せます。

箱、クリアファイルの画像など追記しました。
  ↓  ↓  ↓

マクロスF×ロッテリア クリアファイル付Lボックスを買った


昼にロッテリアでLボックスを買ってきました。
クリアファイルは新コスチュームのランカを選択。

ドライブスルーで購入しましたが、Lボックスと頼むと店員さんは「マクロスのですね!」と手際よく準備してくれました。

LOTTERIA-MacrossF01.jpg

HPのほうではエビバーガーの画像になってますが、選べるみたいです。
どっちか選んで?と言ってたのはわかったんですが、風が強くてあんまりよくわからず「ハニーマスタードチキンバーガー」ってのになった。みたい(笑)
マスタードが程よい辛さでおいしかったです。
普段、あまり食べないので(ロッテリアはなおさら)、すごくおいしく感じました。
キャンペーンなくてもたまに何か食べたいなと。。。



LOTTERIA-MacrossF02.jpg

クリアファイル(表)
完結編新衣装のマジカルフェアリー
強引すぎる巻き髪が特徴のランカちゃん。
よくよく見るとすごい衣装です。幼稚園のお遊戯会でこういうのありそう・・・
背中には虫っぽい羽が付いてます。
完結編のライブで飛んだりするんでしょうか?



LOTTERIA-MacrossF03.jpg

クリアファイル(裏)
表の上半身アップとサイン入り。



LOTTERIA-MacrossF04.jpg

LOTTERIA-MacrossF05.jpg

Lボックスキャンペーン用の箱
箱にハンバーガーとかポテトが詰められて渡されるのかと思いましたが、クリアファイルと一緒に袋にいれてくれて、先に渡されました。
店内で食べると箱に入って出されるのでしょうか・・・?
とりあえず、箱を無傷でゲット。



LOTTERIA-MacrossF06.jpg

袋にはトレイシートも入ってました。
これもこれも今回のキャンペーンの一部(壁紙ダウンロード)だからでしょう。



LOTTERIA-MacrossF07.jpg

箱を組み立てるとこんな感じ。
小物入れに使えそうです。



LOTTERIA-MacrossF08.jpg

大きさはこれが入るくらい。
って言われても分からないですよね・・・



LOTTERIA-MacrossF09.jpg

きゅんキャラが2体入るくらいです。



LOTTERIA-MacrossF10.jpg

1/100メサイアバルキリーもギリギリ入ります。



LOTTERIA-MacrossF11.jpg

ナムコでやっているうまい棒を入れるのにちょうどよい。
あと50本以上は残ってます・・・



LOTTERIA-MacrossF12.jpg

CDがぴったり入る大きさです。
マクロスF関連のCDを全部入れておくのに使えそう。。。



LOTTERIA-MacrossF13.jpg

操縦席にもなります(笑)



LOTTERIA-MacrossF14.jpg

かなり間違った使い方で大きさが分からないと思うので(笑)、大体の寸法を書いておきます。
縦12.5cm×横18cm×深さ8.5cm

とりあえず、マクロスFのCDや小物入れにしようと思います。
大事にしよう。。。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

今度ロッテリアに行く時はもう少し安いセットをたのみたいです(笑)
よく考えたらあのセット、高いですよね・・・とみんな少しは思ったけど口に出さなかったことを言ってしまいました・・・(笑)
でも、次行く気になったのでキャンペーンのおかげかなと。。。

>巻き髪
そういえばミンメイもくるくるでしたね。
今回のランカちゃんはミンメイもびっくりな巻き髪ですね(笑)
西暦2050年代、60年代にはランカちゃんの巻き髪が流行ってるかもしれませんね。
長生きしないと確認できませんが(笑)

こんばんは。

>キャンペーンなくてもたまに何か食べたいなと。。。

僕もロッテリア、今後はひいきにしていく事になると思います。
ピザなら「ピザハット」、コンビニなら「ファミマ」や「am/pm」がそうであるように(笑)

それと、ボックスの「やってみたシリーズ」(すいません、勝手に命名m(__)m)、最高でした!
僕もマクロスの小物入れかCD入れとして、大事に使おうと思います。


>強引すぎる巻き髪が特徴のランカちゃん。

古いマクロスファンとしては、「ミンメイ巻き」を連想します。
彼女の髪形も当時はありえないように言われましたが、
確か2000年頃、名古屋地方の女の子の間で縦巻きのこの髪形が流行していた気がします。

余談ですが「愛おぼ」で、ミンメイが決戦で履いていたクシュッとしたブーツも割と最近流行っていたし、輝がやたら着ていたベスト(ジレ)が正に2009年にメンズでブームだったり…。
結構マクロスのそういうのって凄いのかも(笑)

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

店内、ドライブスルーにかかわらず、クリアファイルとボックスがもらえるキャンペーンなんですね。箱が油で汚れてたらやだなと思ってましたが、なかなか分かってらっしゃるキャンペーンでしたね。

キャンペーン告知に「組立式オリジナル小物入れ」みたいな表記をすればもっとお客さん呼べそうなのに・・・。

こんばんは。

店内で食べても箱は別にしてくれましたよ、オタク心理を完全に理解してますね。

しかし、うまい棒が違和感無く入ってますね。



samada>PORCOさん

PORCOさん、こんばんは。。。

いつも閲覧してくださってありがとうございます。
そういうお言葉をいただくとブログをやっていてよかったなぁと思います。

>アルトの操縦席
ただ感じるままに入れたらああなりました(笑)

No title

いつも楽しみに拝見させて頂いております!

箱レポート最高に笑ってしまいましたw
アルトの操縦席が最高!!
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking