「一番くじプレミアムマクロスF歌姫コレクション1stステージ」取扱店舗情報公開!

itiban-kuji-premium_macrossF-utahime-collection_first-stage.jpg2月下旬に発売が予定されている「一番くじプレミアムマクロスF~歌姫コレクション~」の取り扱い店舗情報が一番くじサイトの店舗検索で利用可能になりました。

一番くじ公式サイト

昨日同サイトをチェックしたときはたぶん、なかったので今日から情報が公開されたのでしょう・・・かなりうろ覚えですが・・・たぶん、今日からだと思う・・・

以前は取扱店舗が徐々に更新されていく感じでしたが、今回は全国の取扱店舗が一気に発表されているみたいです。
一番くじの発売はだいたい土曜からなので(店舗によっては金曜から置いてあるところも)、もしかして、発売は明日!?

2月下旬発売ということで、劇場公開と合わせて26日の土曜あたりから販売が開始されるのかなと思ってたんですが・・・どうなんでしょうね・・・?たぶん、来週だと思うけど・・・。

発売される大体の時期しか発表しないので正確にはいつからなのかわかりませんが、とりあえず明日ファミマに行ってチェックしてみてもよいかもしれませんね。店員に聞いてみるのもよいです。年取ってる感じの店員さんが店長かオーナーなのでそんな感じの人にいつから販売するのか直接聞いてみるとさらに確実です。

娘プレスト フロンティア-一番くじ

【関連記事】
一番くじマクロスF「歌姫コレクション(1st・2ndステージ)」全景品画像公開!
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

紛らわしい書き方ですいませんでした。
来週がんばりましょう。
ってがんばっても結果が伴うかわからないのがくじなんですよね・・・
きゅんキャラ狙いですが、来週の今頃はタオル、マグカップの写真撮ってそうです・・・

ご忠告、ありがとうございます。

フォールドした後でした(笑)

いつもsamadaさんの情報に頼りっきりなので、
たまには自分の身体を使えとの神のお告げかと…。

来週は頑張って、ゲットした報告をしたいと思いま~す(^^)/

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

発売は来週です。
・・・・ヾ(ToT;)マッテー!

こんばんは。

なんと、家から一番近いファミマがリストアップされている!!
ちょっと、これから見てきます(^O^)/
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking