FRIDAYに銀河の妖精降臨!シェリルの超特大両面ポスター付きで2月25日発売!

「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」公開前日(2月25日)に発売される週刊誌「FRIDAY」(3月11日号)にマクロスFが取り上げられるようです。

『FRIDAY』グラビアにシェリル様降臨! - シェリル ~キス・イン・ザ・ギャラクシー~ | 別フレOn-Line 講談社 別冊フレンド

誌面では、河森監督のインタビューの他、フライデー編集部がシェリル本人に直撃取材したルポも掲載されるそうです。
さらに、付録として超特大両面ポスターが。
絵柄は劇場版キービジュアル第2弾の白軍服(オルレアン)のシェリル(タイトルロゴなしの無加工版)と、特典付前売券第3弾で使われた白・黒うさぎのイラストになるようです。

FRIDAY(フライデー) | 芸能スクープNo.1雑誌 講談社『FRIDAY』総合サイト
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samadsa>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

おぉ~無事ゲットされたんですね!
おめでとうございます。

あとは見るだけですね。
ハンカチ持参(タオルでも可)で行ったほうがよさそうですよね。。。

ありがとうございました。

おかげさまで、六本木の初回が確保できました(^O^)/
これもsamadaさんの祈りのおかげです~(笑)

本当に始まるんだなと、改めて実感が湧いてきました。
なんだかちょっと怖くなってきましたが、覚悟を決めて待ちたいと思います。

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

これはかなり意外でしたね。
たしかに我々にとってはこのこと自体がスクープですよね。

チケット、ゲットできるといいですね。
今回も天神さんの時と同様、祈ってますよ。。。

こんばんは。

意外なところからも、援軍がフォールドしてきますねぇ。
マクロスがフライデーに取り上げられること自体がスクープって気がします(笑)

さて、そろそろ初日初回チケットをゲットするため、スタンバイしたいと思います。

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

こういう雑誌は仕入れるというタイプではなく、自動納品になってると思います。
売れ残ったのとかは返すらしいですよ。
コンビニとかでは前週の売れ行き次第で次週の納品数が自動的に決まるらしいので、おっさんとかが朝立ち寄りそうなお店とかはこういう週刊誌とか結構たくさん納品されるのではないでしょうか?
発行部数がマクロスFファンよりはるかに多いはずだと思うので、売り切れの心配はそれほどないと思います。
25日にコンビニに行けばたぶん普通に買えると思いますよ。。。

魂込式、残念でしたね。

こんばんは。

こういった雑誌、買った事無いので分からないんですが、書店なんかはどれくらい入荷するんですかね?
売り切れが心配です、夜中にコンビニ行った方が良いんでしょうかね…。

魂込式外れたので、26日の予定が決まりました。

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。

ホントまさかのFRIDAYですよね(笑)
次は東スポですね(笑)

>銀河の妖精と天才女形の密会とか~(笑)
フライデーと言えばスキャンダルですよね。

襲撃事件って・・・なかなか古いこと知ってますね(笑)

ホ◯プロの後押しかどうかは知りませんが、こうした週刊誌でもアニメや声優関連の記事で部数を伸ばせると踏んでいるんでしょうね。まぁ、普段買わない私も今回は買うつもりなので正解でしょう。

袋とじ・・・そんな・・・開くに開けないです(笑)
まぁ、それはいいとして。ファンとしてはもう一人のヒロインもクローズアップして欲しいものですね。。。

北野軍団襲撃

まさかのFridayですか♪

銀河の妖精と天才女形の密会とか~(笑)
部長さんの事務所の後押しでしょうか。

袋とじにてキャサリンさんのセクシーショット、なんてありませんかねぇ(爆)

失礼しました~。
Recommendation
サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking