3月4日の公式ニュースとか。。。

完結編公開から1週間経ちました。

もう観た方、これからの方、DVD、ブルーレイを待っている方いろいろおられると思いますが、マクロスピードで展開するストーリー、戦闘、そしてアルトの応え・・・などなど見所&ツッコミどころ満載でもあったり・・・?
ひとまず、結末は自分の目で確かめることをおすすめします。
結末を知った上で、再び映画館に通うor映像化を待って何度も視聴して自分なりの解釈なんかを見つけていく作品なんじゃないかなと思います。
ってことで、今日、マクロスFとサヨナラしてきました。。。
感想はそのうち書きます。
いろんな意味で放心状態・・・。

【3月4日の公式ニュース】
ヤックデカルチャー!マクロスF電車ふたたび走行!
新宿マルイワン「オシャレマクロス」コラボ商品続報!
3Dモデルのランカとシェリルがライブ!PS Homeにて「超時空スーパーライブ」開催!
3月2日完結編上映予定劇場19館追加!


「劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~」初日イベントレポートが到着 - GA Graphic
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

観ました。
終わったなぁ・・・という感じです。
三回目ですか・・・やっぱりもう少し観ないとわからない部分が多いですね。
一応、見届けたつもりですが・・・。
感想は書いてはいますが、あまり期待しないでくださいね。

ついに…、

昨日、ご覧になったんですね。
実は僕も昨日、劇場に足を運びました(3回目)。

いろいろ思うところがあるでしょうから、今は何も言いません。
落ち着いたら、語り合えるとうれしいです。

samada>蒼天さん

蒼天さん、こんばんは。。。

観ました。
いろんな意味でなんか複雑な気持ちです。

情報を整理してから見直したほうが・・・と言われた意味がわかりました。
1回ではラストを見届けるくらいしかできませんね。
展開が早くて・・・
次にいつ見れるかわかりませんが、まぁ、映像化される頃またじっくり見れればいいなと思います。
なんだか、ホントに終わっちゃったなぁと・・・寂しいですね。

こんばんは。

ついに観たんですね。

でもサヨナラノツバサは1回観ただけでは完結しないらしいですよ。

samada>ZZZさん

ZZZさん、こんばんは。。。

どうにかアルバム発売前に観ることが出来ました。
個人的にはアルバム聴いてからのほうがよかったような気も・・・
歌だけは情報いれといてストーリーに集中したほうがよかったかなとも思いました。
展開が早いし、情報量が多いので正直処理できませんでした。

感想は・・・なんて言ったらいいんでしょうね?
いろいろ思いましたが、どういうべきかかなり困ります。
どうしましょう・・・。

いざ見てみると、終わったことを認めたくないですね。

サヨナラを抱きしめて

アルバム発売前に映画館に行けたんですね。
お疲れ様でした。

自分は封切日に行きましたが、
やっぱり2、3日は放心状態でした。
風呂に入って、気がついたら頭を3回洗っていたり(笑)

ということで、現在のsamadaさんの状況はよく分かります。
何となく語り合いたい心境ですね。

感想についてはまた書くとして、
アルバムを聴いてから、もう2回ぐらい観にいこうと思ってます。
Recommendation
マクロス ヴァリアブルファイター デザイナーズノート
11月8日発売

サタデー・ナイト・クエスチョン
10月25日発売

S.H.フィギュアーツ マクロスフロンティア シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VE-1 エリントシーカー 約140mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2018年1月発売

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking