マクロスFが表紙のパチンコ雑誌 その1

コンビニに行ったら、シェリルが表紙のパチンコ雑誌がありました。

5月下旬くらいから全国のパチンコホールにお目見えするみたいなので、今後もパチンコ雑誌で取り上げられる機会が多くなりそうです。エヴァンゲリオンとかのように1冊まるごと「パチンコマクロスF特集」みたいな本も出るかもしれませんね。

パチンコ店に台が導入されると、店舗限定の景品なんかももしかしたら登場するかも・・・。エヴァンゲリオンのときは限定のリボルテックなんかがたぶんあったと思います。マクロスFでもパチンコオリジナルグッズなんかがたくさん出ればよいですね。。。

パチンコ必勝ガイド 2011年 5/21号 [雑誌]  パチンコ必勝ガイド SPECIAL (スペシャル) 2011年 06月号 [雑誌]

左のほうがコンビニにあったので立ち読みしてきました。
巻頭の6ページくらいが「CRフィーバーマクロスフロンティア」の特集っぽい感じになっていました。

【関連記事】
「CRフィーバーマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!」のPV動画。
CRフィーバーマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!ってのが全国のパチンコホールにデフォールドするらしい。。。
「CRフィーバーマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!」のCM動画が公開。

マクロスFが表紙のパチンコ雑誌 その1


今後、表紙になってまた紹介するかもしれないのでとりあえず「その1」っつーことで。。。
その2があるのかは書く人のやる気次第です(笑)

パチンコ必勝ガイド 2011年 5/21号 [雑誌]
パチンコ必勝ガイド 2011年 5/21号 [雑誌]


パチンコ必勝ガイド SPECIAL (スペシャル) 2011年 06月号 [雑誌]
パチンコ必勝ガイド SPECIAL (スペシャル) 2011年 06月号 [雑誌]

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

明日からゴールデンウィークですね。4月もあっという間でした。

節電も難しそうですね。
パチンコ屋さんは見た目が派手だから石原さんの標的になってしまったのでしょうか・・・?ネオンを消したところでたいした節電にもならないと思います。たしかに小さいことをみんなでやれば大きな節約になりますが、もっと抜本的な節電方法を考えないと無理じゃないですかね。今年の夏は熱中症とかにならないよう特に気をつけてくださいね。

こんにちは。

先の事だと思っていましたが、GWもあるので案外すぐに始まる感じですね(^^)

パチンコ屋さんが、節電の影響で困った事にならないように願いたいものです。
東京の一番偉い人は、思い付きでとんでもない事を言い出しますからね…、いい加減にしてほしいです(苦笑)

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

人気が出れば雑誌の増刊とかで1冊まるごと特集されて、付録とか付くかもですね。
リラックマが特集されるのは・・・たぶんこれからです(笑)

>1/100
パック装備はどうなりますかね・・・ま、その前にスカル小隊だけでも発売して貰いたいです。ひと月ごとにマーキングバージョンを出すよりはオズマ機、ミシェル機と出してくれたほうが集める側としては安心なんですが・・・マーキングバージョンばかりだして結局スカル小隊がそろわないとかないですよね・・・実際ありえそうで怖いです・・・

ごゆるり打ちます?

こんばんはです。

パチンコ雑誌の表紙

エヴァンゲリオンが目立ってましたね。付録付きとかありましたし。リラックマはなさそう…(笑)次はのぼりですね。

メサイアさん

バリエーション展開に期待大ですね。トルネードなら後付けでいけそうです。スーパー&アーマードだとほぼ新規でしょうか。
エクスカリバーの本が出た頃、コラボレーションでオリジナルキットが出てました~。

失礼しました~。
Recommendation
LIVE2017“ワルキューレがとまらない
5月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロス アーカイヴス『超時空要塞マクロス』『マクロスプラス』『マクロスゼロ』他編
5月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking