中島愛の新曲「好キッス!KISS!!」が1週間限定配信!

中島愛さんの新曲が6月4日0時から6月10日23時59分まで1週間限定で配信されます。

中島愛Information~配信シングル リリース決定!~ まめぐめも

タイトルは好キッス!KISS!!
配信当日に行われるライブ「と~るりーす presents Megumi Nakajima Premium Live ~誕生日まで待てない!~」でも確実に歌ってくれる曲だと思います。振り付けとかも一緒にね!みたいな感じでしょう。ブログでもそんなこと言ってたような・・・

配信されるのは以下のサイト
 ●レコチョク
 ●ドワンゴ(超アニメロ 等)
 ●ビクターMUSIC
 ●JVCネットワークス
 ●MTI(music.jp)

基本的に携帯で聴く感じになるんでしょうか・・・?
こういうのダウンロードしたことないのでわかりませんが、たぶんセカンドアルバムにも収録してくれるはずだと思います。一昨年のライブ前にも「Raspberry Kiss」が限定配信され翌年発売されたファーストアルバム「I love you」に収録されてたので。。。
今年中にセカンドアルバム発売してくれると嬉しいんですけどね。

「好キッス! KISS!!」
作詞・作曲:木村有希
編曲:鈴木Daichi秀行
歌:中島愛

【関連記事】
中島愛さん新曲「Raspberry Kiss」が7月8日から携帯配信開始!
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

recent-entry.gif

コメント

非公開コメント

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

たしかに一気に単行本で出してくれたほうがありがたいですね。
雑誌掲載だといつ終わるかわからないし・・・

ライドの本が出るのは知りませんでした・・・今月の電撃とかに載ってたんでしょうか・・・?付録付きだったので立ち読み不可でした。
ライドで模型のほうも盛り上がってくれるとうれしいんですけどね~。

R

またまた失礼します。

コミカライズの件

雑誌掲載じゃ無くても単行本書き下ろしで欲しいっす。むしろコレ方のが一気に読めますし。

ってダメでしょうか…。

今月下旬、マクロス・ザ・ライドの小説単行本(大幅加筆)&模型作例集(河森監督&天神さんの対談収録)が発売されるそうです。

失礼しました~。

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

「さぁ、僕のターンだ!」(笑)と言わんばかりのコメントありがとうございます。
私も自分でやっていてだんだん分からなくなって来てます(笑)
で、本題はコミックですよね・・・
前編と完結編をわかりやすくつないでみるというのも面白いですよね。今だから先が分かってしまうというのもありますが、そこは新解釈でもいいですし。。。

最後のフォールド、笑わせてもらいました(笑)

No title

思わぬ展開になってますね~。
「およしなさい、こんな…(男)」って思わず止めに入ってしまいそうです(^^)
でも実は「ヒャッホー!いっくぜーっ、カワイ娘ちゃん!!!」と煽っているようでもあります(汗)

”イツワリ”&”サヨナラ”の新解釈コミカライズ、大賛成です!
連載決まったら、「大ニュース、大ニュース!」と超地球シンデレラのラソカちゃんが、
CMでもやってくれないでしょうかね(*^_^*)

だんだんわけが分からなくなってきましたが、
それほどまでに「俺はマクロスの事、ア・イ・シ…(フォールド)」
ごめんなさ~い…(>_<)

samada>NAOさん

NAOさん、こんばんは。。。

いや~でも、情報がかなり少なくなって来たのでブログとしてはかなり厳しいですね。先月は過去最低の記事数でしたし・・・。
まぁ、今後もいろんな情報出ると思うので私も楽しみに待ちたいです。
マクロスエース・・・予定通りならば6月末にVol.009が出るはずですが・・・出版社サイトに発売情報が載ってません・・・OTL

No title

こんばんは~!!
samadaさん!!

最近、マクロス不足気味というか、忙しくて立ち寄れなかったです(泣)

いろいろと更新されてますね!!

まめぐさんが新曲!楽しみです!!

マクロスAどうなっちゃうんだろ??

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

「貴様を援護する!」って感じのコメントありがとうございます(笑)
カラス・・・はじめは気づきませんでした。

コミカライズ・・・その手がありましたね。これは新しいステキ案!
是非マクロスエースで・・・ってもう、時すでに遅しですが、イシワリノウタヒメ、サヨメラノツバサを新解釈で漫画にしてほしいです。
・・・なんか・・・一番アラシてるの私ですね(笑)
「この戦いを終わらせるまで」暇だったら一緒に飛んでください。何の戦いだ!って感じですけど(笑)

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

>新型が登場していますね。~何者なんでしょうね~(笑)?
ご存知ないのですか?(劇場版風に言うと「知らねぇーのかよ!」)(笑)
彼女こそ・・・(たぶん)
(3行くらい説明)・・・
・・・超地球シンデレラ、ラソカちゃん(の声の人)です!(たぶん)


・・・・・ご静聴、ありがとうございました&すいませんでした(笑)
もうやらない方向で考えてますが、またやってしまったとき(実は結構たのしいです)は「やらせるかよ!あきらメロン!貴様の負けだ!」ってくらいの返答希望です(笑)
傍から見てると「バカ共が。飼いならされやがって」って感じでしょうが(笑)

烏山 明

またまたこんばんはです。
鳥…

やってもうた…。名も無きパイロットさんに云われるまで気づきませんでした~(汗)&久しぶりに心の底から笑いました!!(爆)

っとアホな事は置いといて~(笑)

イツワリ&サヨナラのコミカライズってないでしょうかね~。

失礼しました~。

新型が…。

samadaさん、こんばんは。
ラソカ&ツェリルと書きたいだけの、名も無きパイロット。です(笑)

こんな盛り上がり、許していただけたら嬉しいです♪
決して、アラシているわけではありませんので(^_^;)

ところで、新型が登場してますね。
中鳥愛&Way'n、いったい何者なんでしょうね~(笑)?

それでは、失礼いたしましたm(__)m

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

セイクリッドセブンのOP、EDはすでに決まっているようなので挿入歌とかあればいいですね。アニメ自体が2クール?くらいなら主題歌も変わるかもしれないのでWay'nさんOP、中鳥愛さんEDとか。。。そんな夢のようなアニメ、今後あったらいいですね。
とりあえず、今後の情報に期待しましょう。。。

真の新曲!?

こんばんはです。

角川書店の新雑誌にて、キャサリソさん出演予定のセイクリッドセブンがコミカライズされるらしいっす。
アニメの主題歌もキャサリソさんが担当とかWay'n部長担当とかもしかしてデュエットとかにならないでしょうか~。

長文駄文失礼しました。

samada>名も無きパイロット。さん

名も無きパイロット。さん、こんばんは。。。

私はパソコンでは音楽ダウンロードしたり映画をレンタルしたりいろいろやってみたりするんですが、携帯でネットはほとんどしないのでこういうのはあまりよくわかりませんが、とりあえずCDまちですね~。
セカンドアルバム、出来るだけ早く出して欲しいです。

こんばんは。

キャサリソさんの新曲ですね!

しかし、配信だけなんですか…。
何を隠そう、音楽のダウンロードって、やったこと無いんですよね(汗)
どうも、新しい事を始めるのが苦手で、なかなか踏み込めません。
このスピード時代にこれじゃあダメですね(>_<)

早く、アルバム出ないかなぁ(笑)

samada>酢ダコさん

酢ダコさん、こんばんは。。。

茨城の歌姫キャサリソもこれからいろいろありそうですね。シングルとかアルバムとか今後が楽しみです。。。
ボビーさんの曲が先行配信だったか記憶になかったので調べてみました。
http://www.cdjournal.com/main/news/miyake-kenta/20139
配信限定だったみたいですね。。。

キャサリソ

またまたこんばんはです。
まめぐちゃんの新曲

ブログでスタジオで何々でなんとか~って話してたんでコレを指してたんですね。

配信先行限定といえばボビーさんの曲がだったと思うのですが。って違いましたっけ!?

両者の新曲CDが聞きたい&欲しいっす♪もちろんツェリル様も♪

失礼しました~。
Recommendation
uta_macross_20170803122627754.jpg
好評配信中

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 1/3000 完全変形 SDF-1 MACROSS
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-2SS バルキリーII +SAP(シルビー・ジーナ機) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
11月発売

HI-METAL R 超時空要塞マクロス VF-1S バルキリー(35周年記念カラー) 約140mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

DX超合金 マクロスデルタ VF-31Cジークフリード (ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機) 約260mm ダイキャスト&ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
9月発売

マクロスΔ 01 (特装限定版) [Blu-ray] マクロスΔ Blu-ray


劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

Page Ranking
Navigation



 


samada

Author: samada
画像は小白詰草のichiiさん作。

Amazon.co.jp
アマゾン全カテゴリー
ベストセラー一覧
マクロスF 関連
iPod・iPhone・iTunes
相互リンク
ブロとも一覧
カタコト日記~日々の徒然~
Net Shopping


Access ranking